☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

老人と海・・・

2010年09月14日 | Weblog
今日は支援センターの給食会に参加してきました
198円で食べられる今日のメニューは、卵に野菜に鶏肉が入った親子うどん、ツナサラダ、バナナ
初めての給食にご飯が配られるまでは、何するのか分からず、椅子に座らなかったはるひですが
配られると、もう食べる気満々
うどん美味しくってバクバク平らげました
周りは、一人10ヶ月の男の子いただけで、あとは女の子ばかり
やっぱり・・・はるひが一番悪いねぇ
一番に食べ終わり、チョロチョロおもちゃで遊びはじめました
帰りは1歳10ヶ月の女の子にギューって抱きついてバイバイしてました
この女好きめぇ

午後は、ばーばと買い物行ったあとは昼寝
じーじが夕方帰ってきてもまだ寝てたんで
でかけるよ!と起こし、海に行ってきました

老人と海・・・老人って言ったら怒るね今年還暦の父
はるひは、最初「わぁ~」って喜んで海に入っていったものの
頭から波をかぶり・・・もう帰ると・・・

今日は30分もいなかったかな
海の水が温水のようで、温暖化を感じたよ
サメもそりゃ来ちゃうわね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-09-15 12:18:25
初めての給食、楽しかったでしょうね。
たかとは保育所でおやつの時間や
給食の時間はもう分かっているようで
先生が準備し始めると一目散に
テーブルに走り、イスに座って
手はお膝~♪で待っているそうです。
おかわりもするそうで、高い保育料を
払っているので満腹に食べてこい!って
旦那に言われています(笑)
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-09-15 19:40:35
たかさん
やっぱり保育園に行くと色々学んでくるんですね~^^いっぱい食べて大きくなってもらわなきゃですね
返信する

コメントを投稿