☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

天皇誕生日

2005年12月23日 | Weblog
今日は我が家の天皇の誕生日です
母の誕生日です
先日、スニカーをプレゼントしたんですが喜んでくれたみたいで良かった
今日は父と焼肉を食べに言ったみたいです
良かった良かった

朝は何ともなかったんですが 働いてたらだんだん 顔がポッポしてくるんです皆に「暑くない?」って聞いたら 「寒い」って
どうやら私、風邪をひいたみたいです
途中バファリンを飲んだんですが 顔の火照りはとれるどころか 胃まで痛くなってきて
今日はスタッフも全員いるし たくさん働いてもらって作業が追いつかないからと
店長に早退を勧められ、今日は二時間早く早退させてもらいました
短期のバイトなのに、たるんでますね
迷惑かけてしまいました
まあ、外が寒く、帰るまでにすっかり体は冷え、熱は下がったみたいなんですが
くしゃみ、鼻水、目の充血
明日は用心して、午前中病院に行ってから仕事に行こうと思います

今日のハニカミ
先週の続きで小泉孝太郎さんでしたね
やっぱりかっこい~
旦那は旦那で、田畑智子可愛い~って言ってました
あんなハニカミ、、、もう味わうことできないんだろうな~
旦那とも付き合いはじめの頃は多少のハニカミはありましたよ
なんせ10歳も年が離れてたし、最初のお食事会の前、あまりの緊張で手足が震え、胃痛胸焼け、一人でウエッウエッ言って、最初旦那の顔すらよく見ることできなかったし震えも止まりませんでした
付き合い出してからも2カ月くらいお互い敬語だったし
まあ、夫婦になってしまったら、、、ハニカミもくそもないですがね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (サリー)
2005-12-25 11:54:03
本当に寒いからね。風邪もひいてしまうよ…(>_<)

私の場合、恋愛感情を持っていない期間が凄く長かったからね、緊張した経験があまりなくって…(^_^;)
返信する
大丈夫?? (サリー)
2005-12-25 11:54:40
本当に寒いからね。風邪もひいてしまうよ…(>_<)

私の場合、恋愛感情を持っていない期間が凄く長かったからね、緊張した経験があまりなくって…(^_^;
返信する

コメントを投稿