☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

朝からバタバタな一日

2005年08月30日 | Weblog
今日は朝から 飯塚のおばあちゃん 叔母さん 従妹弟 その祖父母と待ち合わせをして病院に行ってきた{/cars_red/
そこは哲クリニックっていって 整体の病院
でも評判がよく 色々診てくれ 毎日100~300人の患者が狭い病院に来る
私は 肩首後頭部 膝を診てもらった レントゲンとって針 マッサージ 診察 注射
首の骨は中学高校で3回もムチウチをした為骨がずれてしまってる
で、今日新たに診てもらった膝は たまに痛くなり 膝がまがらなくなってたんだけど
膝の内側の軟骨が薄れていたいた~い注射を膝と首と肩にブスリでも軽くなったような気が
その後 従妹弟のとこのおじいちゃんが血圧が上がってしまい倒れた
まあ、徐々に下がってきたんで問題はなかったんだけど
私は先に終わった為 祖母と従妹弟を連れて近所のゆめタウンへ

従妹弟とランチ
その後 2時間ほど従妹弟をゆめタウンで遊ばせた後 途中ビデオ屋に寄り
ブリジットジョーンズの日記を借りた後祖母宅に帰宅
帰りを待ちわびてたレンは涙目

レンをおもいっきりヨシヨシしてあげた

最近レンは喉がかわいたら自分で水入れをくわえて持ってくるらしい
そして ビデオを堪能した後
祖母宅のハナとレンをつれて散歩へ


やっぱり二匹の大きさが全然違う為 歩くペースも違い 一人での散歩は大変だった
レンをちょこちょこ抱えてばかりだった
まあ、今日は疲れた一日だった
旦那の晩御飯が粗食になり申し訳ありませんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か~)
2005-08-30 23:11:28
今日は一日しっかり満喫されてたみたいですね

病院の注射は痛そう だけど、それ以後は楽しそう

ワンちゃん達のお散歩、お疲れ様でした

旦那さんのお夕飯が粗食だなんて~

うちなんか常に粗食ですよ

ごちそうなんて作れな~い
返信する
注射!! (miho)
2005-08-30 23:54:07
コワ~イ!

私注射もだけど、採血するのもすごく恐いんですよね。この前採血したときあまりにも痛くて泣いちゃったよ・・・。大人気ないけど

ホント痛くてガマン出来なかった。看護師さんがあんまり上手くなかったんだと思うけど。
返信する
Unknown (まなママ)
2005-09-01 00:59:57
私も整体にかかってますよ

いつもの所と田舎へ行ったときに行く所。

有名なスポーツ選手や福山さんとかが来る所ですが1回で長い間治るんですよ

また行くので骨盤のゆがみを治してきたいなぁ
返信する
無料アドレスを取得しよう (ウェブメール)
2005-09-01 12:00:01
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する

コメントを投稿