☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

今月の作品

2016年12月03日 | Weblog
今日は午前中押入れの布団の整頓をしました
圧縮袋に入れ直し けっこうな重労働
で、腹をすかしたはいりにはパイナップル切ってやりました

「パイナポーペン」って言ってます
これが、超甘かった
美味しい~って一瞬でなくなった
それからはいり、自分でパン焼いて食べてた
よく食べます
それでいて、お昼も普通にマック食べてました
昨夜体重測ると・・・19.1キロ
また太りました・・・


で、午後は・・・はるひを絵画造形教室に送り届け、私は自分の机の整頓
手芸用品でごっちゃごっちゃだったけど、仕事スペースを確保するためにね
いつまでも膝の上にパソコンおいて作業してたら体痛くなるからね

・・・まあ、まあ・・・とりあえずスペースができた
デスクマットが欲しいな
あとは、椅子がないから買わなきゃ
楽天セールで買っちゃうぞ
そうそう、片付けするもんですね
忘れてたお金が出てきました
アクセの売上金数万・・・
ダイソン掃除機買おうかな
パパに言ったら「俺に投資してよ」と・・
家庭内詐欺で訴えるよ!!!
まあ、今はまだ掃除機使えるんで、ダイソン代としてとっとこうかな
せっかくだから形にのこるもの買いたいしね


で、はるひのお迎え
今月の作品完成
木の音楽隊

もっといっぱい作ればいいのに、はるひはこれが限界でした

次は、フィンガーステンシルで年賀状作り
来年は和紙のカレンダーだそうです
はるひ、楽しみだそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿