☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

水着

2009年12月22日 | Weblog
スイミングの商品券が5千円分たまったんで、カタログ見て水着注文していたんですが
昨日受け取りました
2千円で買えたよ商品券もらえるのはうれしいね
皆勤ポイントがたまるとまたもらえるんで、頑張ろう

私の水着はワンピース
これに短いズボン水着をはいて
パパからは前のよりいいって言われました
これだとお尻も隠れるし
ちょっとうれしぃ
次はパパの水着買おうかね
はるちゃんは3着持ってるし

今日のお昼はミスドが食べたくなり買ってきました

たまに食べたくなるんですが、食べたら食べたで・・・
甘すぎて当分いいやって思うんですよね
で、午後からはるちゃん新型インフルの予防接種
待合室で他の子に二回ほど突き飛ばされたけど
泣かず
どうしてこの子はこんなことするんだろう?って感じで見てました
で、病院に入ってくるなり泣いてる女の子のそばに行き何度も会釈し
その子のママの膝に片手ついてその子の泣いてる姿をジーっと見つめ・・・自分が泣きそうな顔になってました
で、注射はのど見られる段階で泣いて
帰って疲れ果てたのか寝ております
新型インフルは一回目は市から補助が出て無料なんだね
ラッキー
二回目は年明けです
年明け早々かわいそうだけどね
でも、打てるだけ良かった
そうそう、ちょっと前また夜泣きがひどいって書いてたと思うんですが
その原因もまた歯でした
気が付けばまた下の歯一気に4本はえてたし
なかなか口の中見せてくれないから気付かなかった
で、旦那と夜泣きでイライラしたけど、一番かわいそうだったのははるちゃんよね
だって、歯は気持ち悪いし、眠いのに寝れないし、パパやママはイライラするし
たまったもんじゃないよね
でも、歯が生え始めるの遅かったはるちゃん・・・
いつの間にか上8本、下8本はえてるよ(多分・・・よく見せてくれないから)
だから歯軋りしたりもするけど、煎餅バリバリ食べれるようになったのね
昨日は唐揚げもむしゃむしゃ
ただ、麺食べるの下手なんだよね・・・
長いままやると、のどの奥にそのままつながっててオエってなるし・・・
まあ、練習練習

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRoRiN)
2009-12-23 16:09:57
この時期に水着?!って思ったけど、
スイミング用?いいじゃーん。
水着姿になるのが、怖い年頃だけど子供のためなら仕方ないね。。。
もぅだいぶ歯が生えてるのねー。
年明けて落ち着いたらまた遊びにいきます!!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-12-23 19:05:27
ひろりん
ぜひ来て来て^^
スイミング用の水着よ・・・
できるなら水着なりたくなかったけどね
でも、なるなら少しでも可愛い水着が・・・
返信する

コメントを投稿