☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お友達

2012年01月19日 | Weblog
今日は、朝からお友達のお家に遊びに行って来ました
幼稚園も一緒になる、りょうたくんのお家
歩いても行ける距離だけど、今日は久々の雨だったし、車でヒョイとね
久々会ったりょうたくんは、縦横大きくなってお兄ちゃんらしくなってました
それに比べてはるひは大福みたい・・・
二人は、電車やミニカーで遊んだり、抱き合ったり、けんかしたり
おやつは一緒に仲良く分け合って食べてました


こうやって友達と遊ぶことって大事だよね
やったり、やられたりしながら成長できるしね
それからお昼は、りょうたくんママの手作り焼きそばとおにぎりをご馳走になりました
はるひは、妹のゆいちゃんを抱っこしたくて、でも激しくて何度も泣かせてしまいましたが
「これいる?」「どうしたの?」なんて声かけて、興味はあるみたい
だけど、やっぱり今後、赤ちゃんのいる生活恐ろしいなぁ~
ママ達は途中、幼稚園グッズの手作り会もしたけど
やっぱり、邪魔する子達いたら、ろくにできないよね・・・
夕方4時過ぎまでお邪魔して、はるひは「まだ帰らない」と泣き叫び、担いで帰ってきました
本当甘えっぱなしな一日でした
今日はパパが飲み会でいないんだけど、何かもう寝そうな感じなんで、晩御飯、お風呂、急がなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿