☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

再チャレンジ

2008年08月23日 | Weblog
ネットでスリングの使い方詳しく調べなおし
再チャレンジしてみました

何となく落ち着きましたが、嫌そうな顔してます
でも、スリング使うと本当楽ね~
丁度はるちゃんが寝たのでスリングでおでかけ
いい感じにおさまってたんです
が・・・目を覚ましたとたん、顔を真っ赤にして全力で抜け出そうと嫌がりだしました・・・
やっぱり、足がブラブラ自由にならないとイヤみたい
次の挑戦は首がすわってから、違う抱き方で
  
昨日の夕方から、はるちゃんはご機嫌ななめでした
ん~ん~、えへえへ、ずっと不機嫌
おっぱいずっと吸ってないとダメ
吐くくせにね
おっぱい吸いながらも文句言ってるからね
そんな日もあるさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天使とモヒカン)
2008-08-23 15:11:03
はるちゃん少しずつ大きくなってるね~。可愛い。何よりも元気いっぱいなのがいいね。
しかし、ちゃあさんのお父さんやお母さんがおじいちゃんおばあちゃんになったなんてね~お二人とも若々しいイメージしかないからなぁ。おじちゃんは男らしい人でおばちゃんは色白ですごく綺麗な人やったもんね。今ははるちゃんの祖父母とは‥ちょっと信じられん。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2008-08-24 15:13:47
いやぁ うちの両親も老けたよ
ついでに太ったしね^^;
家族全員どんどん太っていくよ・・・
返信する

コメントを投稿