☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

里帰り

2010年04月25日 | Weblog
昨日じーじとばーばが朝起きたらいたもんで、はるちゃんは覚えてるかどうか・・・と思ってたんですが
姿を見てスタスタっとどこかへ行ったと思ったら、コンクリートミキサー車を持ってきて「りらりら」説明してました
で、昨日は午後お出かけ~
ママは欲しかったジーンズを一本購入
ブーツカットなんですが、はきやすかったんでとりあえず一本
母からは誕生日に何か買ってやるというので、甘えてナイキのスニーカーを買ってもらいました

その後は、コストコへ
ちっともじっとしてないはるひ・・・
最初は警戒して食べなかった試食ですが、ママが食べさせたウインナーが思いのほかおいしかったみたいで
じーじとウインナー売り場の前で「うまうま」ばくばくたべてました
で、はるひはラジオフライヤーの車を買ってもらってました

これは飾っててもかわいい
しばらく実家でこれ乗って遊んでね
帰りはパインスムージーを一人で全部飲み干してました

今日は午前中近所の子供達と遊んだり、じーじと遊んだり
二時間昼寝して目覚めたら、じーじとばーばがいなかったもんで探し回ってぶすくれてたんですが・・・
じーじとばーばが買い物から帰ってくるとニッコニコ
ばーばから離れず
車に荷物を積み出すと焦り始めて
ギャーギャー言って外へ出て車に乗り込んでました

で、結局家を出たのが夕方
途中晩御飯を食べ、道中一時間は外の車を見て興奮したり、お菓子食べたり
残りの三時間はばーばに抱っこされてぐっすり寝てました
到着後は家中走り回ってニッコニコ
ただ、じーじとのお風呂にはギャン泣きだったけど・・・
また明日は明るくなって外に出たら思い出すかな?
とにかく、今日はすでに5時間は昼寝してるし・・・寝ないだろうなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆takarin☆)
2010-04-26 08:12:41
お気に入りのジーンズが見つかって良かったね

そして、おじいちゃんおばあちゃんも久しぶりにはるちゃんに会えて嬉しかっただろうね
返信する
Unknown (サリー)
2010-04-26 11:55:51
おかえり~
私も30歳なのに、誕生日に母親と祖母からお金貰っちゃった
まだ何も買ってないけど
ナイキのスニーカー可愛いね
春っぽくていいなぁ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-04-26 17:32:41
たかりんさん
はきやすかったのでとりあえず妥協しました
はるひもにぎやかでうれしそうです

サリー
私も祖母からお金もらっちゃった^^;
孫は全部いくつになっても一緒って
返信する
Unknown (花子)
2010-04-26 18:32:44
ちゃ~ちゃんのパパママお元気?
ラジオフライヤ~あたしも欲しい~笑
いいなっ いいナッ

スニーカーかわいいね

返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-04-26 20:14:05
花子
コストコで買ってもらったラジオフライヤー
台車みたいなのがほしいわ
返信する

コメントを投稿