☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

昨日今日

2007年07月04日 | Weblog
昨日は友達と舞妓Haaaan!!!を見に行って来ました
面白かったです
けどあれは映画館より家でゲラゲラ笑いながら見た方がいいはず
映画館じゃ 大きな声出せないやん
けど 笑えます
その後は友達と買い物したんですが
私は日傘をGET旦那には黒い麻のワークパンツ
喜んでました私も兼用ではける(何か・・・へこむ)
で、友達は5歳下の彼氏ができてました
いいね~
結婚は考えられないけど、気持ち若くいられて楽しいようです

夜はパン作り
レーズンの天然酵母は大成功
これであとはホームベーカリーがあれば楽なんですが・・・
色んなパンに挑戦したいと思います

最近見た映画
ただ君を愛してる(本の方がいいです!玉木宏がかっこよすぎるから・・・)
大奥(いいけど、今までの大奥キャスト勢ぞろいなんで、え?誰が誰?ってごっちゃになりました・・・)
下妻物語(・・・ぼちぼち)
さくらん(色が綺麗!内容は・・・菅野美穂や木村佳乃のあられもない姿が><清純派でいてほしい・・・)
今後見る予定なのは・・・マリーアントワネットドリームガールズ鉄コン筋クリート武士の一分
雨なのですることもなく、一日一本の割合で見れます
でも未だ一位は邦画部門かもめ食堂洋画部門プラダを着た悪魔かなぁ
持ってるDVDではアメリがナンバー1ゆるぎないんですが
それを上回るやつは出てくるかな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギママ)
2007-07-04 20:48:10
いいな、いいなぁ☆舞妓haaaan!見たんだぁ!私もすっごい見たいんだけど、ムギちゃんいるからなぁ…

それに家で見るのがオススメならDVD出るまで頑張って我慢するわp(^^)q

また新しいの見た時は教えてぇ★
返信する
Unknown (まってぃ)
2007-07-04 21:50:42
いいな~いいな~。それってダウンロードタダで出来るの?買うの?

舞姑~みたい~!!!5歳年下の彼氏って…うらやましい(笑)
返信する
DVD (夏緒莉☆)
2007-07-04 22:04:29
マリーアントワネットが気になる夏緒莉☆です(笑)
すごく気になってるw
見たら感想聞かせてね!!!
私のなかのベスト1は「クイール」なんだよね。盲導犬の。
何回見ても号泣します;
返信する
アメリ! (HiRoRiN)
2007-07-04 22:45:17
私アメリは映画館で観たの
超いいよねぇ~、映画館で旦那と大爆笑したもん
プラダを着た悪魔観たいんだ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2007-07-04 23:49:06
ムギママ
むぎちゃん大きくなっただろうね
うん舞妓Haaaan!!!はDVD待つのオススメするよ

まってぃ
うん タダのやつ その友達とはちゃっきよ^^

かおりちゃん
うん 見たら教えるね クイールね!私も見てみる

ひろりん
私もアメリは映画館で観て、DVDも買って何回も見てる
何度見てもいいよね
返信する
Unknown (べーやん)
2007-07-05 08:05:15
舞妓Haaaan、私もDVD出るの待っとこう
たくさん映画が観れていいね
私も映画は大好き
マリーアントワネット、私も早く観たいな
武士の一分、私的にはおもしろかったよぉ
プラダを着た悪魔もスキだなぁ
返信する
Unknown (サリー)
2007-07-05 10:48:36
『舞妓~』私も気になる
『キサラギ』が今一番観たい映画です

5歳下の彼???すごいな~
若さいっぱいもらえて羨ましいな…
けど私、年下苦手だからな…
返信する
Unknown (maru)
2007-07-05 15:27:03
舞妓haaaan!面白いんや
私も見に行きたい
でも、家で見るのがいいんやったらDVD出るの待ってみようかなぁ。

パンツ共有出来るって羨ましい・・・ちゃあちゃんのダンナ様、細いもんね
ウチのダンナ様はメタボ気味やから絶対無理やわ
返信する
Unknown (hana38)
2007-07-05 22:47:38
舞妓Haaaan!!を見に行こうと思ってたけど、ビデオで見よう^^
あの男の俳優が好きなんだよね、おもしろいひと。名前が分からないんだけど・・・。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-07-05 23:01:35
手作りのパンが作れるのは良いね~
 プラダを着た悪魔を今日借りてきたよ楽しみだなぁ
 ただ君を愛してるは私も、玉木宏がかっこ良すぎて、キャストミスだと思った
返信する

コメントを投稿