☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

休養日

2017年03月26日 | Weblog
今日は家でのんびりするぞ〜
そう思ってたんですが、朝の日差しで目が覚めました・・・
子供達が起きるまで、読書
それから、洗濯したり、布団干したり
ちょっと仕事したら、そのあとは、はいりの幼稚園のゼッケンが足りないので(うちは体操服のお下がりが多いので)買いに
そしたら、見本の色がなければ分からないと(クラスによって色が違う)、一旦帰ることに
とりあえず、パンを買って公園で昼食


それから、ゼッケンを持って、またゆめタウンに
その間に、子供達はささーっとゆめタウンのゲームコーナーへ
私が行くと・・・ハルヒが小遣いから500円もコインに変えて、はいりとゲームしてる!!
またなんとも知れないマリオのUFOキャッチャーするために、小銭を費やしてる
こんな無駄遣いだめ!帰るよ!!って思ったら・・・
意外や意外・・・
はいり・・・釣りゲームが上手く、じゃんじゃん出てくるコイン・・・

結局、それにハルヒも便乗し
2時間近く釣りゲームしてたんじゃないかな?

気づいたら、目の前に明日動物園に一緒に行く約束をしてる、亮太くんがいました。
どこも一緒だね。
ゆいちゃんと、ママもふら〜っとやってきて、おしゃべり
コインがなくなるまでゲームを楽しめたようす
ハァ・・・こんなつもりじゃなかったのに
1日潰れた〜
もっと、の〜んびり家でゴロゴロする予定だったのになぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿