ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

触発された?

2008-11-30 18:08:07 | 日記
今日は予定通りSSD

ちょっとアップダウンをと前半にヨロンの心臓破りの坂とまではいかないがかなりきつい坂をいれておいた。

ゆっくりなんで特に問題なくクリア 淵野辺公園に戻る途中、前からかなりのスピードで走ってくるランナーを発見!あっという間にすれ違う。すげー、キロ3分台前半から中盤くらいのスピードじゃないか。もっと速いか?

淵野辺公園を周回しているとまたさっきのランナーが前から来た。またしてもあっという間に行ってしまった。2周する間に何回すれ違ったんだろう?

そんなスピードを見たせいかキロ6分でいく予定が1周目キロ5分20秒くらい、2周目キロ5分になってしまった。

こんな事やってると怪我するな

ところで今日の女子ゴルフ見た?最後の2ホール、鳥肌が立った。すごい緊張感だった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険かも | トップ | 疲れた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事