自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

トランプが追い出したイルミは日本に来る

2018-01-26 22:30:30 | Weblog
トランプが追い出したイルミは日本に来ると思います。

安倍さんの改憲と軍事増強はイルミナティーを守るためだと思います。決して国民や未来ある日本の若者の為ではありません。

日本人は少ない所得で、非正規増加、過度の医療、毒入り食物、経済的徴兵制の布石の奨学金ローン、高い水道、もらえない年金をこの数年で実行しました。

何故でしょう?、大挙して日本に逃げてくる働かないで奴隷制度の好きなイルミナティーには、日本人の従順さ反抗しない性格はもってこいの安心な場所です。国民が反抗しないように統制もきつくなるでしょう。

年末に、米国発の成田行き飛行機が離陸から何時間も経つのに乗客が別人とか言う理由で米国に引き返した事が有りましたが、お尋ね者の小児性愛者が日本に逃亡する直前で発覚し、引き返したのです。多くの小児性愛者が日本に逃げてきているはず。

清掃のゴミが日本に来ない事を望みます。

シャンティー・フーラ
トランプ大統領、ダボス会議で勝利宣言か? / 末期症状のアメリカ 他 ~27兆ドル以上ものワンタ資金がフランスの協力で奪還し、アメリカに全額返還~