自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

Qはこの48時間にいくつもの驚くべきメッセージを投稿しました

2018-01-25 13:54:33 | Weblog
日本や世界や宇宙の動向
Qのメッセージ、他 続報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52021346.html

全文転記させて頂きました。

主要メディアは一切報道していませんが、FBIの幹部同士がやり取りしていた5ヵ月分のメールがトランプ側及びQの
手に渡り、FBIの悪事が少しずつ明かされています。昨日もお伝えしましたがFBIの幹部はトランプとトランプ一家の暗殺を企てていました
ロスチャイルド配下のディープステート、影の政府、民主党上層部、ブッシュ、クリントン、オバマ、ソロスなどの悪事が
次々にネット上で暴露されています。彼らの逮捕、起訴、投獄が現実となるのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/01/q-these-people-should-be-hanging-video-3590401.html(概要)
1月24日付け
Q: ‘These People Should Be Hanging’ – (Video)


Qはこの48時間にいくつもの驚くべきメッセージを投稿しました。

Qのメッセージは第二のアメリカ革命が含まれていました。

また、支配層エリートらの小児性愛、人身売買、生贄などの犯罪を暴露しています。

エリートらの砂上の楼閣が崩れつつあります。彼らの犯罪があらゆる方角から暴露されているからです。


ーーー

日曜日にQ(Qanon)は第二のアメリカ革命に関するメッセージ(タイトル:The shock heard around the world)を投稿しました。

そして、昨夜、Qが投稿した(以下の)メッセージはさらに驚くべき内容でした。Qのメッセージは常に疑問文で書かれています。

「もしリークされたFBI内部のメール(5ヵ月分)がトランプとトランプ一家の暗殺を企てるものだったとしたらどうなる?

もしリークされたメールにより、トランプとトランプ一家の暗殺に外国の協力者が関わっていることが分かったらどうする?

大統領選でトランプとロシアが共謀し不正(ハッキング?)を働いたと民主党がねつ造している件については忘れなさい(どうでもよい)。

リークされたメールから以下の組織の犯罪が暴露される?

FBIはどうなる?

司法省はどうなる?

特別弁護人はどうなる?

通例ではどうなる?

FBIと司法省のこれまでの犯罪が大きな問題となるだろう。

彼らには法律は存在しない。

理論的に考えよう。

まだ我々はこれらの情報はリークしていない→小児性愛犯罪、人身売買、生贄など

善良な人たちは、彼らが法的責任を追及されるまでは眠れないし、心の中に安らぎを見いだせない、そして

一日も休むことすらできないだろう。

彼らがどれほど極悪で腐敗し堕落しているかを想像できる人などいない

あなた方が最も信頼している者たちが最も罪深い者たちである。

我々は誰を信用するように教えてもらった?

あなた方に宗教心があるなら祈りなさい。

人類のためには、支配層エリートの60%は人前に出るべきではない。

彼らは絞首刑にされるべきだ。」

トランプ政権が行っていることを見くびると命取りになるでしょう。今起きていることはまさにミラクルです。

ヒラリー・クリントンはロスチャイルドの工作員であり悪魔人間です。ヒラリーが大統領になっていたならアメリカやアメリカの人々は完全に破壊されていたでしょう。

Qは、FBIのスキャンダルを暴露しています。

有名なニュースサイトのゼロヘッジも、FBIと司法省の内部でトランプ暗殺計画が企てられていたと伝えています。

これはディープ・ステートの策略です。32年前から4人の大統領(パパブッシュ、クリントン、ブッシュ、オバマ)を通して反米(アメリカ破壊の)クーデターが企てられてきました。

マルクス主義のロスチャイルドはアメリカを完全に乗っ取るためにオバマの後にヒラリーを大統領にさせ次の8年間でアメリカやアメリカ人を破壊しようとしていました。

ヒラリーが大統領にならなかったことはまさにミラクルだったのです。

ジョン・ラクリフ下院議員のツイート:

「今日、リークされた大量のメールを@TGowdyと私が再調査したところ、FBIの幹部らがトランプの暗殺計画に関与していたことが分かった。

StrzokとPageがやり取りしていたメールを見るとFBI内や司法省内に存在する秘密結社が関わっていることが分かった。

しかしFBIは5ヵ月間やり取りしていたメールを全て削除したと言われているが、それらは全てトランプ側の手に渡っている。」

今回のFBIが絡んだスキャンダルについてはゼロヘッジなど本物のメディアが報道し始めているため、ディープステートの犯罪者らが暴

露されるのも時間の問題です。彼らはヒラリー、オバマそしてマルクス主義のロスチャイルドの仲間でしょう

Qは彼らの人身売買と生贄に関する情報を暴露すると予告していますが、国内外の小児性愛犯罪+人身売買ネットワーク(コメットピンポン店、ジョンとトニー・ポデスタ、ワシントンDCのピザゲートなど)がそのうちに明らかになるということです


これは世界最悪の犯罪です。

ビル・クリントンもジェフリー・エプステインが所有する島をエプステインのジェット機で20回以上訪れ、そこでエプステインとともに

囚われていた子供たちを強姦していたのです。ヒラリーもその島に何度も訪れ子供たちを強姦していました。


NewAmericanのニュースサイトでも、ニューヨーク市警の関係者からの情報としてアンソニー・ウェイナーのノートパソコンに保存されていたメールから、ヒラリーもエプステインの島を訪れ子供たちを強姦していたことが判明したと伝えられています。

今週月曜日に投稿されたQのメッセージは、「PRAY(祈る)とPREY(餌食)は似ていると思わないか?」でした。

PREYとは邪悪な略奪者の支配層エリートを指しています。彼らは悪魔崇拝者であり子供たちを捕食しています。

子供たちの血を飲んでいます。

そしてPRAYは、宗教心のある人達が、彼らの存在ができるだけ早く暴露され、成敗されることを祈ると言う意味です。

ヒラリーが大統領になっていたなら、このようなことは不可能でした。

Qは支配層エリートの犯罪者の60%が暴露されるべきと言っていますが、それには同意できません。

彼らの犯罪は100%暴露され罪に問われるべきなのです。なぜなら彼らは反逆者でありアメリカの国民を裏切りました。

彼らは悪魔に魂を売った連中なのです。そして世界最悪の犯罪を犯してきたのです。

現在進行中の戦争は単に政治的な戦争ではないのです。悪魔 対 神の霊的戦争でもあるのです。


反逆者は死刑を執行されます。彼らは世界最悪の犯罪=反逆と小児性愛犯罪を犯してきたのです。
http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2018/01/mueller-interviews-sessions-and-comey-nbc-helps-north-korea-spread-propaganda-nfl-allows-players-to-wear-socks-depicting-cops-as-pigs-but-refuses-a-please-stand-ad-from-vets-hawaiis-gove-3357291.html
一部)
1月24日付け
ミュラー氏のインタビューに答えたジェフ・セッション司法長官、コメィ元FBI長官、他によると:

米民放テレビ局のNBCは北朝鮮のプロパガンダを拡散している。NFL(米プロフットボール・リーグ)の選手らは豚の姿をした警官が描か

れたソックスを履いており、退役軍人のPleas Standの広告の掲載を拒否している。ハワイ州知事は(ミサイル発射の警報があった時)

自分のツイッターのパスワードを思い出せず、17分間、何もできずにいた。

政府機関の一部閉鎖後の2月8日に何が起ころうとも、民主党議員らは米国民よりも不法移民を優先する。

NBCは北朝鮮のプロパガンダを拡散しており、NBCのニュース・キャスターのレスター・ホルト氏は北朝鮮のスキー場で真新しいスキーウェアを着て滑っている多くの北朝鮮人らの様子を伝えていた。

殆どの北朝鮮人が飢餓に苦しんでいるのに。このようなやり方は共産主義国(複数)がよく使うトリックである。つまりアメリカのセレブを自国に招き彼らを大いに歓待することで彼らを共産主義(国)の支援者にするのである。

実際に北朝鮮の兵士らは飢餓に苦しんでいる。彼らは同じように飢餓に苦しんでいる農家から食べ物を盗むように命令されている。

韓国の文大統領がオリンピックの開会式に南北朝鮮が合同で行進することにしたが、北朝鮮に核放棄の圧力をかけてきたアメリカにとっては必ずしも良いことではない。


参考 すでに2016/11/16 に公開されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=5j-SAIe5P7Q&t=14s
ここにはRiaプラットのMK極端小児性愛者アートワークのスライドショーがある。Ria PrattsアートワークはつながりをPizzagateに持っている。コメットピンポン店の数マイル向こうにおいてワシントンD.C.のホワイトハウスから突き止められた小児性愛者ネットワーク。漏らされたEメールは、小児愛および人の取引のための暗示語句を立証する。ネットワークは非常に深く、世界的である。それは、グローバリスト、zionist、詭弁家、フリーメーソン、政府、王室でいっぱいで、悪魔の儀式、犠牲、人食い、血飲酒、小児愛、子供p0rn、偽造の孤児院、誘拐、およびそれ以上の繋がりが有り、 それらには 億万長者なども関係する。どうぞ、このケースのよりよい理解のためにhttps://reddit.com/r/pizzagateを訪問してください。毎日で傷つけられている数百万人の無実の子供がいる。

上記の動画の絵の作者の作品(この方たちの深い破壊された心の傷に私達は何が出来るのだろう・・・)
http://www.pseudoccultmedia.net/2009/12/art-of-dissociation.html

https://www.youtube.com/watch?v=3rGdml0cSRw&t=572s