自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

日本の高齢者の生活安定のためには世界で紛争の危機が高まることが望ましい!

2017-09-29 19:44:07 | Weblog
日本の年金の使い方も株で運用し何兆円も損失を出しています。またその使い道は・・・・日本の国民は本当に怒ったほうが良いです。

シャンティ・フーラさん
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136192
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山梨県の韮崎高校

2017-09-29 19:37:15 | Weblog
山梨県の韮崎高校生が青い光でハエが死ぬ仕組みを解明。

シャンティ・フーラさん
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136251
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

短編映画

2017-09-29 14:42:25 | Weblog
短編映画
http://news.livedoor.com/article/detail/13662811/
なお、「希望の党」の設立を公表した翌日という早すぎるタイミングで公開されたことから、「希望の党」の旗揚げが十分に時間を持って計画されていたことは間違いありません。実際に「希望の党」という名称は2017年2月の段階で商標登録の出願を小池都知事本人が行っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000548-san-pol

やはり出た!
希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。

その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

リベラルとは
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439418029
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

巨大な●

2017-09-28 20:18:15 | Weblog
日本海に見にゆきたい。

おおまにさん
米軍の最新鋭ミサイル迎撃システムとは「SBX」:ニコラ・テスラのデス・レイの噂あり!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049794.html

この「SBX」が稼働しているところがみたい人は以下のブログに掲載されています。

特殊撮影だ!ウソウソピョン・・・と思う方は見なくて良いよ。このような技術は時代遅れだから一般大衆に出したのです。

私たちにはクローン技術、地球製UFO、地球外基地・・・すべて隠されているのだから・・・

飄(つむじ風) さん
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/337147ad83dc1dee9175e225abd8a70b

ニコラ・テスラのデス・レイの放電システムが実際に在ると言うことは、エネルギーは無限大。

https://www.youtube.com/watch?v=fpMJZsx25Ww(音あり)

この放射を送電線に送るつもりは無いのでしょう。原子力も、化石燃料もいらなくなるのに・・・・

昔から非常に不思議に思う事があるのです。

携帯やパソコンの Wi-Fiの技術があるのに、送電線、中継基地は乱立しているのに、電気は送れない?

何で技術は確立しているのに危険な原子力を使う?(利権だとは承知しています)原子力施設は耐久年数的にも限界ですよ全ての原発が。

・・・思うのだけれど、日本海に移動し終えたら、「SBX」の稼働実験開始→北が実験に協力しミサイル発射→ミサイル迎撃成功?→

撃ち落としたは良いが落ちた場所は日本のどこか・・・などとならなければ良いが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017-09-28 09:24:43 | Weblog
このEUの問題は遅かれ早かれどの国でも考えなければならない問題です。てかどの国でも同じ状態なのではないか?

羽ダニを鳥たちは砂浴びをして落とします。

鶏の羽の中に手を入れた事がある人はわかると思いますが、非常に熱いのです。この羽の中でダニが繁殖したらとても痒いと思います。

狭いゲイジ飼いで羽ダニをどのように鳥自身が予防できるのでしょうか?

人間が鳥を狭い環境の中で飼うには必然的に、薬漬になるのです。病気を無くす感染症予防薬、殺虫剤、ホルモン剤・・・・。

我が家ははあまりお肉を食べれない人ばかりなので、卵ばかり食べてます。

以前紹介した黒富士農場の卵です。ここの鶏は草原に放し飼いにされていて、自由に飛び回り自由に砂浴びをしています。

黒富士農場を以前見学させて頂いた時に印象的だったのは、鶏がワラワラと見学者を見学に集まるのです。

非常に鶏は好奇心旺盛で首を傾げながら「なに?なになに?」と集まってくるのです。

そして羽がペカペカに輝いているのです。決してくすんでホケ立ってイナイのです。

食べ物は、食べられ生命も大切に育ててあげないと、いずれ食物連鎖の蓄積の結果を受け取ると思います。


殺虫剤フィプロニルが混入した卵と卵製品が店頭で発見され引き起こされたいわゆる「卵危機」は、EU(欧州連合)に加盟する28ヵ国のうち25ヵ国に拡大した。EU閣僚理事会の報道部関係者が「スプートニク」に語った。
https://jp.sputniknews.com/incidents/201709274129175/

*注意:現在は鳥インフルエンザの予防のために容易に黒富士農場内を見学する事は出来ません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嘘だらけ

2017-09-27 19:25:48 | Weblog
世界と日本の真実さん
https://ameblo.jp/kissy-seed/

フランシスコ・ザビエルは日本の教科書から消したほうが良いです。

ザビエルが宣教(実は奴隷貿易)して移動した地域はその後カトリックに改宗した地域が多数あります。

南米、アフリカ、インド・・・虐殺や奴隷にされ宗教まで改宗された。

日本もザビエルが宣教に来てから日本人少女を海外に奴隷として売りまくった。勝手に捕まえ、高く売る。

日本人50人で火薬一樽と交換し、やはり火薬と言う兵器を売りさばいている。

日本の教科書にザビエルが宣教・・・などと載せるべきでは無いと思います。載せるのなら真実を掲載すべき時が来ています。

カトリック=バチカン=イエズス会=ローマ法王、正田家、麻生家、その他この方はイエズス会の本当のご本尊をご存知だと思います。

日本や世界や宇宙の動向さん
カトリック教会が悪魔とイルミナティの宣伝をしています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014957.html


RAPTさん
バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに。
http://rapt-neo.com/?p=9088

世界に宗教を広めたのも、人を操り、従順にして神に力があり、一般の国民は子羊(またはゴイム)で何の力も無いと刷り込み、
己で考える力を無くすためです。政党も同じ。

悪魔崇拝者は「神はい無い」「自分たちが神、それ以外は家畜」「悪魔が力の本質」が信条です。
悪魔崇拝のサイン

検索
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

竹中平蔵は日本人を少なくしてくれる

2017-09-26 22:47:17 | Weblog
竹中平蔵は決して反省はしません。

自分の良心より自分にお金と地位を約束してくれる組織を信じているからです。組織の親玉はAIだったりして・・・・

派遣、非正規は人口削減に非常に有効です。なぜなら、貧しく不安定な収入では結婚できません。

結婚できて子供をもうけても子供たちに満足な教育が受けさすことができません。

今の経済システムでは収入源を断てば人間は生きて家族を持つことはできません。

ケネディー大統領は選挙で選ばれない者が政治を決めて行くことに非常に危険を感じていました。

そのアメリカの有識者会議の名前はマジェスティック12ケネディー大統領の暗殺の黒幕組織と言われています。

竹中平蔵はCIA(アメリカと中国や国際企業体)に忠誠を尽くす金の亡者、お金のために日本の若者の夢を奪う嘘と騙し平気で人を殺す

そのテクニックを豊富に持つ有識者です。有識者の言葉に騙されてはいけません。

今度の総選挙後の政党にも入り込むのでしょう。竹中平蔵の様な存在にNO!!を言えないならどの政党でも同じです。

おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049610.html


是非お聞きください、日本はヨーロッパより移民を静々と受け入れ済み、何の対策も政策も決めていません。これが野田・小泉・安倍政権

と行ってきた政治の現時点での成果です。将来が非常に怖いです。

竹中平蔵の移民政策は自分が儲け、たぶん外国人メイドを秋元康史と結託して愛人にしたり、外人メイドお触りバーなど絶対に作ると思います。

三橋貴明さんが堤未果 らと外国人労働者の問題を語ります。

【三橋貴明】日本農業を崩壊させるモンサントの正体、童顔なのに腹黒い竹中平蔵が企む莫大な金儲けの手口を暴露! パソナ会長【堤未果 平松禎史 鈴木宣弘】
https://www.youtube.com/watch?v=TLQHMMJcz30(音あり)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間とは?

2017-09-26 00:38:34 | Weblog
昨日書いた記事からモンモンと時間の丸く少しズレタ大きな螺旋運動のプレート層構造を考えています。

*時間は過去にも未来にも流れる・・・私は丸く少しズレタ大きな螺旋運動をしているのでは?と思っています。

をもう少し説明しようと思います。

絵に書くことも考えたけれど時間を絵に書く自信がないし、上手く頭の中の考えを説明できるかもわからないのですが、

空間も時間も私たちの意識が作り出すホログラムですから、時間は意識の概念波のはずです。

更に、時間的な過去未来も同じホログラムの空間に同時存在しているのだから、地球の自転を計算してロケットを飛ばす時の様に、

少しズレた(時間的なズレ)ホログラムの意識波の波の凹凸波のウエーブ~の接点(螺旋運動のプレート層構造)を計算出来れば

一瞬(少しズレタ時間的なズレ)で他の惑星に行けるはず・・・・過去にも未来にも行けるはず。意識は光子そのものですし。

意識波のズレ(経過)の具合が時間、高度な精妙な計算法則を発見できれば、現在の地球の技術でも可能なはず。

更にホログラム意識波だから他の惑星から飛来するUFOが意識で動き、座標値に位置をする感覚なのではないかな?

近いうちに絵にしてみます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テキサスが大変な事に

2017-09-24 14:34:07 | Weblog
日本や世界や宇宙の動向さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

災害で大変なのに恐怖を煽るのは1パーセントのいつもの手段です。

上記の様な事をテキサスで平気で国民にしている組織が下記の様な「緊急警報メッセージ」を善意で行うはずがない。

In Deep さん
「きわめて暴力的な時がやって来る」 : 米国カリフォルニア州でテレビ放送から突然流れた緊急警報メッセージから思い出す33度線と数秘術の「6」という数字
http://indeep.jp/extremely-violent-times-will-come-says-voice-on-california-33-parallel/

地球では悪魔崇拝者が狂った意識で子供たちを生贄にし、国民の災害時の恐怖や困惑の意識までを悪魔に捧げているのです。

その恐怖と混乱、悪魔を崇拝する意識のエネルギーは膨大な力を持ち、地球の周りに意識の悲しみの圧力壁を作り出しているのです。

この地球の周りの意識の悲しみの圧力壁は宗教家で解脱した等と言っている人でも簡単には破れないのです。

悲しみや苦しみの圧力壁(霊的な領域)は人間の出す感情の力ですから、だから悪魔崇拝者は「シークレット」の逆バージョンの感情に人間がなるように政治を行います。
人間が胸が躍るような嬉しい政治や世界が幸せになるような現実を作り出す政治は絶対に実行しません。

戦い、対立、戦争、規則、操作、抑圧、差別、貧困、病気を成るべく作る政治をして、子供の時から馴らすのです。

ザ・シークレット(注*私はこれに100パーセント心酔している訳ではありませんが人間の心の力を良く言い表していると思います)
https://www.youtube.com/watch?v=qgFGut94lQM(音あり)

魂は光子です。ミツコじゃないよ、時間は過去にも未来にも流れる・・・私は丸く少しズレタ大きな螺旋運動をしているのでは?と思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=tJ7qPnRn18M(音あり)
おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2046551.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻生副総理の発言

2017-09-23 23:38:29 | Weblog
日本のハザールマフィアの発言・・・・この方たちはイスラエルなど軍産複合体と同じ穴のムジナです。

戦争が起きるとコンクリートは儲かります。顔が嬉しそうです。

日本人はなぜ何年も続く高度成長期が有ったにもかかわらず、税金で強固の地下避難所を各地に作らなかったのか?

本当に日本人を守り、国体を守る気があるなら、CIAに逆らって秘密裏に警察、自衛隊、国の中核を日本人で固め守り、

有事に備える事は出来たはずです。

警察、司法、宗教でも政治でも在日を中枢まで入れ、使い悪い事をいっぱいして、国民の税金で私腹を肥やして来た張本人です。

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html?iref=comtop_8_03

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、

「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の子供たちは補助金略奪のエサ

2017-09-23 20:04:19 | Weblog
政治家やこの国の支配者は日本の子供たちを大切に思う気持ちは微塵も無い。

日本の子供の6人に一人が貧困化が深刻な状態で、給食が唯一のまともな食事の子供たちが増えて来ています。

子供の給食に安全性や子供達に美味しく食べて欲しいと思う気持ちより、如何に安くコストを掛けないで費用のピンハネを考えるのは犯罪です。
おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049374.html

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18298.html

【悲報】日本の教育への支出がまた最下位に!
(OECD34カ国中)⇒OECD教育・スキル局長「日本の私費負担は重い」金子勝教授「『人づくり革命』も何もあったもんじゃない。最低なのだ!」
http://健康法.jp/archives/33775
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オウムには気をつけろ

2017-09-22 08:53:43 | Weblog
英国で手乗りインコが図らずも「スマート」スピーカーを通して飼い主の声を録音し、音声システム経由でネットショップで注文をするという出来事があった。
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201709214107879/

将来、AIやしゃべる猫も注意が必要です。自分の好きなキャットフードなど勝手に注文するかもしれません。

「あなたはAIですか」という確認がありますが、「あなたは猫ですか」という確認がパソコン上に出現するかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地球人の一般人に足りないもの

2017-09-20 20:18:40 | Weblog
昨日の爬虫類と言う書き込み見ていて感じたのですが、地球人(99パーセント)に足りないものがわかりました。

爬虫類「身体能力、頭脳、科学技術すべてにおいて最強だよ。生物としての歴史の長さも違う
高次元生物?そんなもの存在しない。そも四次元以上の世界に生命“体”は存在しえない、意識の領域だから

地表の人間はよく「善良なる救いの神」あるいは「指導する役割りの霊魂」などの、上位自我の存在を妄想して
それを心の拠りどころにしがちだが、ハッキリ言うけど、そんなものは君らの臆病で脆弱な心が造りだしてる、妄想に過ぎない 」

爬虫類「 身勝手で自分の事ばかりに固執してるから、どうやって安全を確保すればいいか悩んだ結果が意識の分断として現れて
罪悪感を感じるんだよ。すべてのものは一つ。これを理解できれば罪悪感なんて感じないよ すべての爬虫類人が種の成長という同じ1つの目的を持っていれば、 自分が他の者のえさになったり、老人が戦場の先頭に立ったりするという 自己犠牲は結果、自分の種を成長させる糧となると。すべてはひとつ。 なんだろこの一体感。個々人の欲望がうずまくいまの人間の社会では到底 実現不可能なシステムだね。」

地球人は歴史も教育も嘘を教えられ、貨幣制度で搾取され疲れ、イルミナティのトップが戦争や社会問題の本質、悪魔崇拝が問題の本

質だと気が付かせない為に国、集団、宗教を作り戦わせる。

臆病の地球人に心が助かる為と宗教を教え、地球人に罪悪感を強く植え付けたんだね。

表向き罪の無い聖人や政治家、教祖はヒーローとして熱烈指示される。罪悪感のある庶民を守ってくれそうですしね。

歴史も教育も嘘を教えるから本来の能力は花開かない。テレビを見てお笑って終わりの人間が量産される。

ハザール人は罪悪感、倫理は無いあと昔のベトウィン族も中学の時、中東旅行記を読み震えたもの。

ハザール人らは王族と結婚し後は王族を皆殺しにし富と血統を略奪した。

背乗りですね、ハザール人に爬虫類人が結託し協力すればイルミナティは世界最高の秘密結社だと思います。

食べてあと王族に化けるとか、爬虫類種の化学力でクローンを作るとか・・・・地球人の疑いを知らない99パーセントの庶民は到底勝てない。

爬虫類が言っていた納豆でイルミナティを倒す為に納豆菌の大量培養でも始めようかな?

納豆菌・・・・やっぱり日本が世界を救うんじゃない・・・・これだけは本当の情報でありますように。

しかし、準備から9年経過したから今年の末か、18年あたりに戦争始めるのでしょうか?

この頃は、隠さず11とか8とかの数字を使うから18年11月11日とか20年11月11日とかがスケジュール帳に記入されているのでは

イルミナティやカバール、王族、戦争の前の談合、全のて悪事が民衆に分かりはじめると彼らは必ず戦争や病を流行らせ人口を削減する。バレたら殺すの繰り返し・・・

10月からインターネットの書き込みが更に制限されるようです。


日本人の覚醒
http://kabukachan.exblog.jp/20412890/

日本人は知ってはいけない
http://cosmo-world.seesaa.net/article/164806711.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年!現在に生きる爬虫類男

2017-09-19 21:15:17 | Weblog
爬虫類人だけど質問ある?
身元がバレない程度になら応えるよ
http://www.oumaga-times.com/archives/1046294027.html

仙人スレが邪魔で読みにくいけれど上記の413以降です。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アジアが動き出す9月

2017-09-18 08:03:06 | Weblog
原田武夫さん(株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA))
https://www.facebook.com/iisia.jp?fref=nf

英文
http://haradatakeo.com/?p=68726

韓国が水面下で騒がしいのも上記の英文の動きに関係あるのでしょう。
シャンティ・フーラの時事ブログさん
ニール・キーナン最新情報:後退してはならない 1/3
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135345
コメント
この記事をはてなブックマークに追加