自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

重要・わたしのバンゴーカード処理していたのは大連の企業でした!

2023-07-30 10:34:28 | Weblog
重要・わたしのバンゴーカード処理していたのは大連の企業でした!




低層4次元の悪魔達

2023-07-27 18:34:59 | Weblog
中国の低層4次元の悪魔達

地球は何百万年も低層4次元の悪魔達(カバル達には悪事を指南してくれるありがたい神)に支配されていた
低層4次元の悪魔達を呼び出すダークタワーは世界中に点在し一般人には理解できないような方法で低層4次元の悪魔達を呼び出す。
低層4次元の悪魔達は星占いの決まった日にちに生け贄を要求し、戦争・パンデミック・暴動・災害が計画され実行される。人々の苦しみが彼らの栄養源であり喜び。その時代が今終わろうとしている。
キンバリー・ゴーグェン(Kimberly Goguen)が地球の「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。
しかし、長い間低層4次元の悪魔達の指示で腐り続けた地球の王族・天皇・各種宗教・イエズス会・国連・財務省・軍・医療・世界ホーラム・・その他はキンバリー・ゴーグェンの言うことを聞かない。
低層4次元の悪魔達が最後に出現し今後の計画を支持した「人類5億人まで殺す魂を低層4次元の悪魔達に捧げる」計画を粛々と実行している。
低層4次元の悪魔達の支持の通り人の苦しむことしか出来ない人間性が世界を動かしてきたからだ。