自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

フランシスコ法王が児童の人身売買と殺害に関与したとして6月に逮捕

2018-05-31 20:25:53 | Weblog
日本や世界や宇宙の動向さん
フランシスコ法王が児童の人身売買と殺害に関与したとして6月に逮捕されることになりました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027339.html

法王は捕まらずに地下(深部か別空間の地下施設)に逃げ、逮捕されるのは法王のクローンを差し出すのでしょうきっと。

地下1階の拷問生贄部屋は証拠隠滅で爆破すると思います。地震に見せかけて爆破するとか・・・

ネタニヤフでさえ「私は逮捕されない、逮捕されるのはクローンで私は自由だ・・・知らぬが仏、ざまあみろ」みたいな事言ってましたよね。

「沈水?静振?ローマの破壊」と言う記事で書いたものをですが・・・
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/d7dab11d29c7daf0fdb430196301a41d
当たるも八卦、当たらぬも八卦の話では無くここからはバチカンの話。

今の教皇は76歳の時にイエズス会から初の2013年3月13日に教皇になりました。

私は13と言う数字が不吉とはチットモ思いませんが、不吉の数字に思わせたい意図があると思います。

76歳も7+6=13 また日にちも2013+3+13=2029=13になり、13を非常に意識しています。

カバラとか、神秘とかもったいぶったものでは無く、仲間に「計画を実行する日や場所を知らせるサイン」だと思います。

この方腰が低く、やたらと信者に献身的ですが、発言は思わせぶりが非常に多いです。

最後のクリスマス・・・第三次世界大戦は始まっている・・・キリストはただの男だった・・・小鳥が鳴くような(生肉のこと)を好き・・・その他もろもろ。

この方は最後の教皇だと自分で言っています。そのように事を運ぶのなら、バチカンの下の様々な不都合の痕跡(幼児性愛、カ二バリズム等)も消す事を考えているはずです。


劇的な悲劇的な演出が好きな方たちなので、私はバチカンの下で爆発が起き(大地震かも)ると思います。

その日にちは、2022年3月13日か31日 または 2031年3月13日か31日です。

彼らの好きな11の日もあるかな?と考えましたが人々の不吉を呼び覚ましたいなら13にこだわるはず。

なぜなら、2022年彼は85歳、2031年94歳全て13になるから、13を意識してイエズス会が最初で最後の教皇に選出したビックイベントだからです。

2022年3月はイタリアのローマにはいかない方が良いですよ。絶対に。

この動画面白いです。
Tenacious D - Tribute (Video)
https://www.youtube.com/watch?v=_lK4cX5xGiQ(音あり)



トン連れ

2018-05-30 16:06:01 | Weblog
米オハイオ州警察にある男性から「豚に付け狙われている」という通報が入った。警察はこの男性は飲みすぎて幻覚症状が現れたと決めつけ、まじめに受け止めなかった。ところが…、通報は虚言でもなんでもなく、本人は極めて「しらふ」であったことが発覚した。フォックス・ニュースが報じた。
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201805274920907/

キットこの尾行した男性の匂いが以前の飼い主に似ていたのでしょう。私はこの豚の現在が知りたい。

イタリアで政府通貨

2018-05-29 22:26:58 | Weblog
イタリアでは「五つ星運動」と「北部同盟」が連立を組んで新政府を発足させ、選挙公約が「イタリア政府通貨の発行」でした。

世界は「借金から生まれるお金」の嘘に気が付き始めています。

借金を100倍に膨らました「数字だけの空想借金紙幣」を世の中に流し、さらに一部のお金持ちが「数字だけの空想借金紙幣」の流れを貯め込み社会に回しません。
この様な詐欺な仕組みが良くバレズにこの時代まで生き残れたのは、お金を得ないと生活出来ない恐怖に世界中を巻き込んで来たからです。

お金持ちエリートがお金が無くなると、戦争で殺し破壊し武器で儲け、復興で儲けるのが今までの戦争の理由でした。

借金紙幣が戦争、貧困、格差環境破壊・・・さまざまな問題の元凶です。

今、人をコストと企業が平気で言います。

本来は物を作る時は、自然環境を考え未来の人類の暮らしやすさを考慮し、手間暇かけ最高の材料で物を作るのが人間の頭を使い、技術を開発する基本でした。

しかし現在は環境に悪かろうが、人体に毒で有ろうが、お金を儲ける為にはお金が少しでも掛かる事は全てコストになるのです。

借金から生み出す偽紙幣が価値の基準のトップを独占しています。

イタリアで政府紙幣が発行されると良いですね。

cargoさん
大事件!イタリアで政府通貨が発行される!!
https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12379323172.html

日本や世界や宇宙の動向さん
イタリアの新政権がぐらついています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027244.html

2018.5.7「国家経営の本質」大西つねきの週刊動画コラムvol.25 (音あり)
https://www.youtube.com/watch?v=eggiefjv0RY

2018.5.28「売国政策を糾弾する」大西つねきの週刊動画コラムvol.28 (音あり)
https://www.youtube.com/watch?v=VFEBdHhOv5A

徳川埋蔵金

2018-05-29 09:37:39 | Weblog
このビデオの内容が面白かったです。30日までで消えるそうです。

消えた徳川埋蔵金の謎・・・・
https://you.prideandhistory.jp/nirk1_1805_vsl/?cap=HS3

30日で見る事が出来ませんが、アクセスが有りますので話の超簡単な話を付足します。

徳川の膨大な金塊は、開国前から根回ししていたグラバーなどの横浜の銀行を通じ、金貨になり、銀貨になり英国に全て取られた。

そして日本は、印刷機も技術も英国製の紙幣印刷機をイギリスから買い、兌換紙幣を刷ることを教えてもらった。

砂糖より怖い果糖ブドウ糖液糖(異性化糖)

2018-05-26 20:25:48 | Weblog
愛詩tel by shig
果糖ブドウ糖液糖(異性化糖)はこんなに怖い!!動脈硬化、白内障、腎臓病、神経障害、脳梗塞、心筋梗塞・・
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/15581b380c4f4b533c64a375aead5ce1

果糖はブドウ糖の10倍AGEsを作ってしまう

AGEs(終末糖化産物)とは、
体内で糖とタンパク質が熱によって変性することでできる物質で、この現象を糖化やメイラード反応と呼びます。
体内の酸化に続く老化物質として近年着目されるこのAGEsは血管をはじめ、血中のヘモグロビンや肌、

目や内蔵などの臓器、神経まで身体を蝕み、動脈硬化や白内障、腎臓病や神経障害、それの影響による

脳梗塞や心筋梗塞の原因とも言われています。

女優のアリソン・マックが性奴隷組織の人身売買で逮捕

2018-05-25 16:49:12 | Weblog
数日前、が言っていた「痛みが来る」とは女優アリソン・マックのファンの失望の痛みと米朝会談中止の痛み

両方だったのでしょうか?それにしても女優アリソンの関連団体の内容はすごいです。バチカンまで行くのかしら?

私達日本人も何かの団体に入会する場合、団体や会社の裏の裏まで調べて入会しないと自分の意図しない方向に導かれていく可能性が有ります。

日本の真心が目覚めました
米司法省が「性奴隷」団体の関連企業90社の実名を公表、米女優が児童人身売買で逮捕
人身売買、児童虐待
05 /24 2018
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

女優のアリソン・マックが性奴隷組織の人身売買で逮捕
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

数の力

2018-05-24 22:45:04 | Weblog
野党が森友等の資料を自公が出さない事で、審議拒否をしていても、重要法案はドンドン決められてゆきます。

審議に応じても、自公と自由(希望の間違いです)、維新の数には勝てません。水道民営化で5・6倍に水は上がり、TPPでたんぱく質の組成が農薬

に変化した遺伝子組み換え食品が主食になり、あと残りは高プロと働き方改革でトドメです。国民の生活は心身ともに破壊されます。

日本の国民や日本国土をお金の搾取機械としか見れない金亡者の支配者ばかりです。

「勝ち組」とはお金を持って居る事です。お金で数は簡単に買えるのです。政治は金の奴隷に成り下がりました。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/229451

史上初の政権交代を実現し、92歳で国のトップに返り咲いたマレーシアのマハティール首相。

公約通り、6月1日から6%の消費税を撤廃するというから、何ともうらやましい限り。

日本では来年10月から消費税が10%に引き上げられる上、「財政制度等審議会」では「風邪など軽い症状での受診は、窓口で支払う

自己負担を引き上げる」「厚生年金の支給開始年齢を68歳まで引き上げる」「1割の75歳以上の医療費自己負担を2割にする」と

次々と気付かぬ内にやっていた。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/216327


トランプがいよいよディープステートと対決

2018-05-22 21:05:04 | Weblog
日本や世界や宇宙の動向
トランプがいよいよディープステートと対決!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52026885.html

何やら騒がしいアメリカです。ここ数日はトラップで23日(23日は間違いでした、パスワードの変更内容でした)からが本番だとか何とかかんとか・・・

数日後に私たちがニュースで見るであろう新しいアメリカの星条旗・・・・ほんとかしら?
https://twitter.com/search?q=Qanon%201427&src=typd

https://twitter.com/TheSharpEdge1/status/998310195896827904

トランスヒューマノイド

2018-05-21 22:08:02 | Weblog
路で高校生ぐらいの子供達が「やり過ぎ都市伝説」の話題を話していた。

病気、加齢、事故での身体欠損などで起きた機能低下を機械等で機能を正常化させる事は良いのですが、健常者が脳内にマイクロチップ

を埋め込むとか、身体を捨て、意識だけを仮想現実に入れ込む技術を自ら選んだ人間は「選ばれた、選別された選民」と言う内容をテレ

ビで堂々と躊躇なく放送する事の社会の異常さ事態が、悲惨な物質主義の末路な気がします。

NWOてカッコ付けた言葉ですが、何でも思いついたことを好きなだけやりたい放題のサイコパスお金持ちや科学者が自分たちの思うがまま

に動くロボット奴隷人間「トランスヒューマノイド」を作りたいだけですよ。

物質文明は崩壊直前に発達しました。これからは人間の霊性を成長させる時代です。

人間の体は精神と霊性の融合で驚くほどの機能が発達するはずなのです。

ゾルタクスぜイアンと言う火星の都市に選民で行けたとして、貴方が普通の人間なら、超お金持ち達の貴方は奴隷です。

火星の開発奴隷。歴史上何回も地球で繰り返されてきた奴隷文化の火星版です。

意識だけを仮想現実に入れ込む技術を自ら選んだ人間は仮想現実の機械が何らかの事故でショートすればデーターごと消される事も起きえます。

最先端の遺伝子工学で人間は霊性を成長させ楽しむ為に作られたと思います。

その霊的な成長の豊かさがまた新しい生命を作り出す元になる。

地球の科学者の作るトランスヒューマノイドはきっとスタートレックの中の機械文明「ボーグ」を目標にしているのではないか?

地球の人間や動物は愛情や意識を感知し大切に育てると植物や猛獣でさえ愛情表現をするし、大切にされている意識が伝わります。

しかし、地球を支配している人は?心は別物か?心の成長の無い、頭の知能指数だけが高い生命体なのではと感じます。


日本や世界や宇宙の動向
グローバル・エリートは人間ではない
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52026743.html

種を採取したら共謀罪

2018-05-18 21:48:41 | Weblog
アメリカではオバマが家庭菜園でも種を採取し次の年に蒔くと捕まる法案を決定。

トランプがTPPに懐疑的ですから廃案にするでしょう・・・・バイエルン社(旧モンサント社)やからワイロを貰い変更しない可能性もありますが。

日本の政治家にはターミネーター種を国民に食べさせる事に罪悪感を感じる大人が居ないのですね。

花粉は止められず、原種は5年で無くなります。

嘘をつく政治家、騙す政治家、金もうけしかしない政治家、なんと、なんと美しい国でしょう。環境保護の見本のような国です。

山田正彦元農水大臣
https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12371324968.html
お願いです。大変なことになりそうなので、是非シェア拡散して頂けませんか。
種子法が廃止されても、種苗法があるから大丈夫だと政府は説明しましたが、その種苗法21条で知らない間に制度の改正が大幅になされていました。


シャンティ・フーラ
農水省は、農家が購入した種苗から栽培していた種や苗を次期作に使う「自家増殖」を原則禁止の検討へ ~違反すると“10年以下の懲役、1,000万円以下の罰金”~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=161708