自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

倫理、道徳、精神性は政治家や多国籍企業には無い

2016-05-31 16:05:13 | Weblog
世界の裏側ニュースさん
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12164160275.html
お金持ちはどこの国でも一般人が考える以上にモラルがヤクザやマフィア並に無い方が殆どです。

アメリカや日本、中国、イギリス等の政治家には倫理、道徳、精神性は200%無い。お金と権力と名誉欲だけ。
一般人の国民の方が倫理、道徳、精神性が高いのです。だから政治家や企業は表向きはきれいに装う。

にしても、アメリカの支配層は、都合の悪い人を蹴落とす時、何時も婦女暴行、強姦、女性への暴力と言う「弱い女性」を辱めた・・・と言う情報を流します。

強姦がウソだと思ったのは、エドワードスノーデン、日本でも痴漢で、竹中平蔵に葬られた冤罪事件が有りました。
小保方さんは守るべき日本の宝物を、日本政府は守らず、安々と差出、集団公開虐待をしました。
梨大の教授、最初は満面の笑みでしたが直ぐに2回目のテレビでは表情が重く何かを覚悟された暗い表情でした。
命と交換に小保方さんを裏切ったのですね(裏は闇です、逆らえないと思います)
小保方さんの事を見ただけで、この国が国民、多国籍企業のどちらを重視して政治経済を動かしているかが丸見えです。

メルク社がワクチンの中にガン化ウイルスなど故意に混入を認める。人口を減らすのです。特に有色人種。
https://truthspace.wordpress.com/2007/12/05/merck-admits-injecting-cancer-viruses-sv40-and-others-in-millions/
WHOの日本語ぺ-ジでアジェンダ30を見てもそれらしいことしか書かれていません。お母さんたちは信じたくないでしょうが、
福島の現状や移民の現状を考えてください。白人種のワクチンは比較的良心的な成分ですが、アフリカや黄色人種(日本は黄色人種ですよ)のワクチンは毒物が強化されています。

wantonのブログさん(お父さん、お母さんは良く読んでみて欲しいです)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html

殆どの大きな宗教、イスラム、キリスト、神道(特に統一教会派)の最上部は一つの大きな思想から出たもので、民衆を(良い事、道徳、悪い事をすると天国に行けない)などを刷り込み宗教を考えないで信じ込ませるプログラムの一環に使用しています

宗教家が「宗教を信じないで自分自身で良く考えなさい!」などと言ったところ見たことない。
信じ込ませる、疑うと罰が当たる、真実を知り怒ると怒りは醜いと言い、醜くない人間いなれと言い、自分たちは信じ込んだ人間の子供の生活費まで奪うのです。

殆どの大きな宗教、イスラム、キリスト、神道(特に天皇派)政治かは「人種差別(貧乏、お金持ちも含まれる)は正しい思想であり、民主主義は間違った思想である」と言う考えをビジネスの指針にしています。

国民の健康も、命もお金に簡単に変えます。表向きは素晴らしい人道的な事を言いますが、昔から世襲で権力のトップに600~7018年も付き続け、人を殺し、戦争をお越し、飢饉でも豊富に食料を確保できる家柄や政治家が、苦労を分かると思いますか?。DNAに国民の命はお金より劣ると刻印されてしまっている人達です。

昔から被災地に行く天皇や政治家で不思議に思う事が有ります。それは目が赤く泣き腫らしていない事、非常に心に波風が無く落ち着いている事です。人間は自国民でなくても惨事の現地に行くと感情移入で気が高ぶる心理が有るものなのです。
非常に訓練を受けたものか、国民に感情移入が無い人達どちらともだと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動物面白写真

2016-05-31 07:20:12 | Weblog
親子
http://world-fusigi.net/archives/8347397.html

そのように見える
http://world-fusigi.net/archives/8471541.html

アメリカで大発生、猫毛虫
http://world-fusigi.net/archives/7530451.html

猫毛虫の繭・・・面白い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本モンサント

2016-05-30 20:47:49 | Weblog
日本モンサント社は茨城県の風光明媚な田舎の田園風景の中に建てられています。
えっ!!こんなところに?と思うほどの水田の田舎町に建てられています。

直ぐに、日本モンサント社の周りの茨城のお米は遺伝子組み換えを栽培する事を余儀なくされるでしょう。
アメリカでは、モンサント社の周りの農家が知的所有権の侵害で訴えられ、廃業、破産に追い込まれました。

地種で栽培する農家に、夜モンサント社の社員が農作物を盗みに入り、遺伝子解析を行い「モンサント社の遺伝子が混入している!!」と、訴えを起こされるのです。
モンサント社から廃棄される水に遺伝子が混入することが起きた時、周りの農家は防ぐすべが有りません。
モンサント社がハウスを換気したり、社員の出入りの際に、花粉が拡散する可能性が有ります。
それを目論んだ上で、会社を建設しているはずです。裁判に勝つことはほぼできません。日本政府も経済連も仲間です。

TPPのISDI条約は訴訟に外資の多国籍企業が勝訴する法案です。

TPPのISDI条約とは
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/d/20160216

TPPのTISA条約とは
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/d/20160217

「素直な自分、楽な生き方・・・・ほどよい暮らし。。。」さんより一部転記させて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jany1dory1max/62914067.html
「2,000㎡余りの「ほ場」では、2004年から遺伝子組み換え作物が栽培されている。前出の地元男性は、少なくとも「とうもろこし」と「大豆」の2種類を確認した、という。日本モンサント社のHPでも紹介されている。
「ほ場」から飛んできた花粉を周辺農家の作物が受粉すると、モンサント社から知的所有権の侵害で訴えられる可能性も出てくる。(今のところハウスに覆われているが)
ルナ・オーガニックの安田美絵氏によれば、アメリカやカナダでは、同社の花粉を受粉した近隣の農家が訴えられたケースが何百件とある。破産した農家も多い。
「ほ場」の周辺には大豆を栽培している畑があるが、地元農家はモンサントが思いもよらぬ訴訟をふっかけてくる企業であることをあまり知らないのではないだろうか。マスコミが報道しないこともあって。
「日本にモンサントの農場があったことに驚いた。」転記終了。

地球の事を、人類の食糧危機の事を考えて研究を行うなら「ティラプレタ」の様な土を作る事だと思います。

子供がまだ小さな時に、「お母さん、虫を作ろう」と言いだしたことが有りました。
カメの中に、白菜、人参、昆布、塩少々、沖縄黒砂糖、リンゴ、柿、米ぬか、ヨーグルト・・・?とにかくみじん切りして詰め込み蓋をして廊下の隅に1か月放置しておきました。
そしたら嘘みたい!!カメから蓋を押し上げて、蛆虫や、マクラギヤスデ、さなぎ?ダンゴ虫・凄く小さな虫等・・ぞろぞろカメから出てくるのです。
あわてて外に出し、土の上に捨てましたが、捨てた所からイッパイの草の芽が次々出始めた事が有りました。
子供と「あれは魔法の様で楽しかった」と話すのですが、地球の事を、人類の事を考えるなら土を健康に作る事だと思います。
放射能耐性ワクチンを開発して儲ける、遺伝子組み換えで儲ける、遺伝子組み換え食品で国民の体が病気になったら又医療で儲ける・・・人口を減らす事さえお金儲けになる。気象、遺伝子操作で種を売る・・・全てお金。

土を蘇らす事だと思います、アフリカ砂漠化する中国、シリア、エジブト、モンゴル、薬品を廃棄した土地、放射能の土壌も・・・

アマゾン、モホス人(巨人種)のテラプレタ
https://www.youtube.com/watch?v=VSiXYOBiaNo(音アリ)

これから私なりのテラプレタと本物黒酢つくりをしようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の医療費

2016-05-29 19:52:44 | Weblog
ともひろさんより

日本の医療費;34兆円(2005年)10年で約142倍に!

日本人は世界人口の約2%しかいないのに、薬の使用量は世界の40%!



TPPで多国籍企業が日本に入り、さらに薬漬け、保険漬けに成るのでしょう。

薬の歴史
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=289372&g=132108






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピラミッドの目だけの世界観から多様な思考形態へ

2016-05-28 20:48:06 | Weblog
世界が同じ方向へ誘導されている感じが強い。
ピラミッドの目をシンボルに使い、人間を操作して自分達の力に酔いしれる集団が居る事は世界の状況を見ると一目瞭然です。

今日は私の誕生日、私が皆さんに一番言いたかった事を書くことにしました。
以前に書いた遺跡の話の続編です。
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/d/20150105
ピラミッドの目のマークをシンボルに使っている人は力の象徴にピラミッドをしていますが、本来は地球の構造に非常に縁が深い構造物です。
人間の思考を極単に狭めるための宗教による統治、最高権力による統治、巨万の富による人間性を物質に縛り付ける統治、極端な狭い思考から来る戦争や暴力の統治のシンボルにしています。

人間の思考や感情は良い悪い、キリスト教イスラム教、右翼左翼・・・など自分の信じているものに分断され、狭い思考形態を選択するように誘導されています。しかし本来は規格化されるものでは無く、人の心はモット多くの思考形態、物の見方をするのです。
規格に誘導されているのです。ピラミッドの目からは2つしか現象への見方は出てきません。良い悪い、損得、・・・

私たちは現象が起きたら多角的な物の見方をしなくてはならないはずです。超高速で脳は情報処理をしているのだから。
思うに、アルパでありオメガである・・と言った神は支配者と同じ種族だと思います。
なぜなら自然はπ~α~Ω~π~と言う動きだと思うからです。
統治、支配している血縁は長い間の支配で遺伝的な感情の欠落が有るはずです。
なぜなら遺伝子は強い悲しみや怒りで一代で変容することが有るからです。

6分~から見てくださいね。
光が1秒間に進む距離(光の伝播)ピラミッドの数値の一致
https://www.youtube.com/watch?v=X-t-pWcKf98

http://www.anthromed.org/Article.aspx?artpk=807
ピラミッドは本当はモット豊かな自然現象を表しているものに思えます。
ピラミッドはキッチリ計算されている自然数の様に見えますが、実はπで無理数です。地球の円周率にも合うのです。
だから、年に2回八角形に成れるのです。その事を言っているサイトがなかなか見つからなかったけれど、以下のサイトにありました。
http://matome.naver.jp/odai/2141736456686455401

生命は複雑、心はモット複雑ピラミッドの目だけにドジ込められないで、怖がらないで、ピラミッドの目に力を与えないで。
π
https://www.youtube.com/watch?v=uKuG4qqtP1Q(音アリ)

http://www.gizmodo.jp/2014/04/post_14459.html
GIFで数字を見る
http://www.gizmodo.jp/2014/08/gif_17.html#cxrecs_s

http://www.gizmodo.jp/2014/08/gif_17.html#cxrecs_s

脳の情報処理能力
http://gigazine.net/news/20130806-simulating-1-second-of-real-brain/
http://matome.naver.jp/odai/2145405384251911301

地球は、共棲、共生の様な微生物からの繋がりが深い豊かな多様性の自然関係だからこそ、豊かな感情が育つと思うのです。
「感情が無い」と言われる宇宙人種は、培養等のクローン技術でスキンシップなどの人間の原始的かつ高等な接触が無く育ったのだと思います。
惑星の記録がそこに誕生する生命の外見に関与する、たとえばイーバーやトカゲ種は試験管や培養液、単純な地形の日の当たらない所で育った傾向が有る。
太陽の温かさは肌にどのような影響を与えるか?肌の表現方法を考えるのは面白いです。
太陽の光の暖かさは生命の愛情と言う表現に強い影響を与えたと思います。

これは愛情を掛けられてこなかった犬が新しい飼い主のもとで自信を取り戻し、笑顔になる絵です。カラパイアよりhttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52183529.html
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175529.html
http://labaq.com/archives/51757732.html
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52113489.html

地球はこういう星なのです。虫でさえ、触覚で自分の卵や、子を撫でるでしょう。
感情の愛情を心は外的要因(肉体的な経験による心の感じ方)にして心は豊かになる、貧弱にもなる。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52188727.html
http://gigazine.net/news/20150221-android-animal-love-and-peace/

ピラミッドの目は人間の精神の第一段階(第一段階だけに閉じ込めた世界)を表しているのだと思います。
本来は、人の心は三角形からの一回だけの心の反応(単純な物の見方)だけでは無く、複雑に思考して、綺麗な幾何学模様を形成するものです。
三角では無くこの様な心模様。思考、精神の飛躍(多角的に減少を観察する)。


三角は基本形ですが心の初期表現
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/0b533d2aa29a01984ef5a1d7380e790c

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

抗がん剤

2016-05-24 22:48:25 | Weblog
1990年には既にレポートにまとめられています。

週刊事実報道
http://www.jhoudou.com/#!news01/cui3

ガンのくすり(薬と言う言い方は、したくないな毒物です)は、1リットル、2億円します。

少しの注射で1回に4万円の薬代が掛かります。

知り合いは癌治療で抗がん剤を体に入れた時、体がジワジワ熱くなり、体が小刻みに震えだし、気持ちが悪くて眠れなく、

お医者様に症状を伝えると、お医者様は「○○さんが特異体質なんですよ、普通の人は震えが出る等聞いた事が無いです。」と言ったそうです。
しかし、抗がん剤の副作用は非常に怖いとは良く聞く話、がんの正常細胞も共に殺すのだから、副作用と言う言い方も可笑しいです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うなぎ

2016-05-24 21:58:51 | Weblog
英国に行く方はご注意を!

英国政権は河川でのヤツメウナギの氾濫に警鐘を鳴らしている。ヤツメウナギは鋭い歯と強力な吸盤を持っており、
相手の血を吸う吸血鬼魚として恐れられている。
ヤツメウナギは腹をすかすとヒトを襲うこともあるため、楽しいはずの川遊びも一転してホラーになってしまう恐れがある。
ミラー紙が報じた。

英国内で今、ヤツメウナギが異常氾濫しているのはグレート・ウーズ川、トレント川、ダーウゼント川、ウィール川。
ヤツメウナギは英国では保護対象魚に指定されているため、非常に近い将来にホラー映画さながらの事態になることも十分にありうる。

専門家らは、ヤツメウナギの異常繁殖の理由について英国政権が河川の水質改善に注いだ尽力がただではすまず、こうした結果を
招いたとの見方を示している。水質は改善されたかもしれないが、これでは川辺でのレジャーは楽しむことができない。

ヤツメウナギをお知りになりたい方はカナダの「ディスカバリー」チャンネル撮影の番組をご覧ください
http://jp.sputniknews.com/life/20160524/2189951.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

航空事情

2016-05-23 22:52:44 | Weblog
日本の欧州便が正体不明機に狙われた?
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160522/2179059.html

物騒な世界ですから、飛行機で海外に出入国されるかたは注意してください。日本が今度は戦争の切っ掛け作りの標的かも?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦争を引きずり、翻弄される国民

2016-05-23 21:19:28 | Weblog
第二次大戦から70年、ウソと陰謀がネジレネジレて翻弄される世界が今も続く。

FOREIGN AFFAIRSオバマが広島を訪問するなら、安倍晋三が真珠湾を訪問せよと言っています。
https://www.foreignaffairs.com/articles/japan/2016-05-10/abe-should-visit-pearl-harbor

アメリカの大多数の市民は、日本軍の暗号が1年も前に解読されアメリカに情報が筒抜けで、天皇が英国・米国と仲が良く
協議して始めた戦争ゲームだとは知りません。日本人もそうです。

G7の前に不良なブッシュが不妊ワクチンを中止せずもっと積極的に人口削減せよと!ワザワザ言いに来て、日本の税金も又もらって行ったようです。
G7の各首相にも御一人御一人に1000億のお金が振る舞われると言ううわさが有ります。

沖縄では、またまた悲しい事件が起きました。辛かったでしょう、怖かったでしょう何も悪い事していないのに・・・・
狂人の餌食になり続けなくてはならない国民。

沖縄と広島の元凶は70年前 もう嘘の歴史はやめましょう!!

昭和天皇メッセージ(良くご覧ください下に英文2通)
http://tamutamu2011.kuronowish.com/tennnoumesseji.htm

東京大空襲のルメイ大佐に昭和天皇が表彰状を進呈する。皇居を打ち合わせ道理、空爆しないでくれて有難う・・・なのかな?
名誉をたたえ・・・東京大空襲、沖縄、硫黄島、サイパン、ラバウル・・・可哀想だ日本人が・・・


私達大人は子供にウソを教えるのです。
安心な思いは母の胸にいる時だけ、両親の生活苦は子供を直撃する。

自分の信じている政党や宗教や利益の為に。
子供は生まれ、すぐに夢が無い事に気が付き、今では小学5年生ぐらいから目の輝きが消えてしまう。
子供は削減対象で、ワクチン等の薬で不健康にされ高い医療費を支払わせ、成長すれば安く使われ重税に苦しむ。
空を見上げれば、人間の作り出したチッポケなシステムでは星も空も鳥も何もかもが動いてはいない。

人間だけが、人間の作り出したチッポケなシステムが小さすぎて奪い合い自滅寸前、おかしいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海外で原爆事故が起きたら

2016-05-22 08:20:11 | Weblog
海外で原爆事故が起きたら、日本人の税金から事故補償が支払われます。だから東電も関連団体も個人もタックス.ヘイブンする訳ね。
wantonのブログさん
http://ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html
被爆2世、3世の私たちへは保障や迷惑料は支払われず、被爆2世、3世の私たちへ重税が課せられ、それから支払われます。
日本人の覚醒さん
http://kabukachan.exblog.jp/25515850/

次々記事が消されたり、都合の悪い統計が改ざんされ始めています。
気になる記事はコピーしたりして何らかの方法をとる必要が出てきました。

タマちゃんの暇つぶしブログさん
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14801.html
日本会議、八咫烏・・・・などと言っても権力と利益の抗争で・・・・嫌な世の中。

こんなに美しい地球を壊し、自然や子供達が怯え怖がる地域は、色彩が極端に少なくなります。軍服や砂埃の色が国を覆います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢志摩サミット2

2016-05-21 07:48:14 | Weblog
今日は朝からハラハラした夢を見ました。
夜の会議で、阿部総理ご夫婦がヘラヘラ笑いながら2つの豪邸の自慢話をしていました。
次の場面は一転し、昼間の学校のグランドから阿部総理が自転車に乗り道路に猛スピードで出ようとします。
私は「危ないから気を付けて」と言うと、総理は前も見ないで私の方を振り返り笑いながらながら「大丈夫!・・・」と答えます。
大丈夫!・・・も終わらない瞬間に道路を走るトラックに跳ね飛ばされ、道路わきの側溝に落ち、落ちてもなお側溝の中を自転車で進みます。
側溝の中を進む総理の顔に前から障害物が次々に2回ぶつかりボロボロになりながらも、側溝を前のめりに進み、ヘラヘラ笑う総理の夢でした。
多難なこれからの任期を表しているのでしょうか。

さて、伊勢神宮に見えたドーム、カレイドスコープさんが言っている西洋で「二ムロド」崇拝のアーチが次々建設されている事と関係が有るのでしょうか?

カレイドスコープさん
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4383.html

私は日本が親玉の本物の神殿なのだと思います。
入り口は深遠な真っ暗なアーチでした。光っていれば善ではないのですが、何が出てくるのでしょうか?
雷鳴と共に何か出てくるかも・・・

結局、二ムロド、悪魔、デビル、天使であろうと人の心の状態が集まったものだと思います。
その様な状態の生命体は存在するのでしょうが、それに力を与え、物欲と権利欲、支配欲、破壊、戦争、殺人、詐欺的マフィア国家を実現させるなら、
それは人間の一方の面だけを肥大化させたバランスを欠いた心の現れが実現した世界です。
人口を5億人に減らすことが出来たとして、生き残りの5億人が管理された世界で、記憶には67億人の絶滅を記憶した状態で、
更に管理する1パーセントは物欲と権利欲、支配欲、破壊、戦争、殺人、詐欺的マフィア国家を平気で実行する心の持ち主の血族でどんな味気ない世界を実現するのでしょうか。冷血、非道なDNAを受け継ぐ心の不自由者だけの世界です。

現状の地球を見ていると、宇宙にまで種族を広げる事が出来る者は、生き残る事ができると同意語なら、宇宙人は悪智恵の長けた冷血人種が多いと言う事になります。

ヒットラーは身体不自由者、同性愛者、ユダヤ人を徹底的に排除した純潔のアーリア人が主導権握る世界を夢見ていたようですが、
アーリア人が主導権握る世界をを危うくする存在が日本人(一般の名もなき日本人の血です)の存在だったのだと思います。

白人で絶滅した種族は検索しても出てきませんが、有色人種は多くの種族が絶滅し、また絶滅が危惧されています。

「消えゆく前に」  少数民族写真集です。ビルの中の人間より自然で美しいです。
1パーセント(生き残る血縁日本人)に入らない日本人の写真も載せときますね。


       
人間は非常に美しいです。人一人の能力も発揮できないまま、戦争やホロコーストで死んで消えるのは非常に惜しいし、残念です。

人一人のDNA、細胞の中には何億年の生きた情報が含まれていて、一人殺スことは一つの銀河を殺すことと同じなのだと思います。

後からクローンで再生しようとしても、細胞の持つ記憶の中に空白期間が生じ、血を繋ぐ愛情、情緒や風情のもつパワーがいかに重要か気が付いても遅い事に成るでしょう。
時間をさかのぼり、絶滅を食い止めようと試みても後の祭りです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢志摩サミット1

2016-05-20 23:09:51 | Weblog
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H5Y_X10C16A5PP8000/
前大統領のブッシュも来日しているのですね・・・この人のお父さんはヒットラーの手下でしたよね。

子宮頸がんワクチンについて「そんなにヒステリーになるな」と言ったそうですが、自分たちはワクチンは打たないからニヤニヤしながらなんでも言えます。


子宮頸がんワクチンも大問題ですが、ブッシュが今の時期に来日している事が非常に怖いのです。

伊勢志摩で、伊勢神宮に参拝し何かが動くのでしょうか?

式年遷宮で外宮が幕で蓋われている時に、伊勢神宮に参拝した時のお話です。

外宮の本殿の前が凄い人で参拝できないので横にスペースが無いか周りをキョロキョロしていると、横の所で親子が幕の隙間から中をのぞき何やら驚いている様子でした。
私も何か気になり近くに行くとその親子が「中にドームが見える、日本なのに何でドーム?!」などと言っていました。

「何か見えます?」と言いながら中を見せてもらうと、隣の空き地に白い建物が立っていました。

ハッキリした蜃気楼の様な白いドームで入り口はアーチ形式。

見た目3メートルほどの高さですが近くに行けばあと少し高いのかもしれない建物、しかし見る間に透明になり消え始めました。

その親子も「すごいもの見ちゃった!」などと言っていましたが、私も見てしまった。あれだけの参拝者が居たのだからほかにも見た方が居るかもしれません。

以下の写真がそのドームに近いです。

見えたものは、あと少し白くて入り口は一つでアーチがもっと上に長い物でした。

時間が有りませんので続きは明日にでも書きます。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真実は電通の仕切るテレビには無い(加筆あり地図を良く見て!)

2016-05-18 12:08:02 | Weblog
真実は電通の仕切るテレビには無い、天気予報と行事報道だけが真実。

テレビは人間の思考をテレビの形に作りたいのよ。つまり■からはみ出ない思考。

電通とは(内田樹の研究室さん)
http://blog.tatsuru.com/

気になるツイッタ―
本物黒酒さん
https://twitter.com/honest_kuroki

P・グラレムさん
https://twitter.com/pinkglalem

安保 多稼士さん
https://twitter.com/AmboTakashi

山本紀克さん
https://twitter.com/nori_yan9999

世一良幸さん
https://twitter.com/astroecology

臼井芳雄さん
https://twitter.com/usuichallenge

天仙さん
https://twitter.com/tensenten

アメリカって…何?(音が出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=D8NHj6qlLTE&feature=youtu.be
この構図、アメリカの少女が調べて驚愕だそうですが…
日本も同じ構図になるでしょう・・あとイギリスやその他も、民主主義では無く、暗殺と世襲と隠蔽と汚職の円、縁構造です。

天皇中心に後に続く財閥・赤十字・電通・博報堂・各種宗教(日本の神道は統一教会や創価学会の隠れ蓑)
simatyan2のブログより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12161282825.html

nakanishi@八割れ猫 ‏@_kazumasa_ さん
311の誘因
明治以来、ユダヤの手法で日本を支配した満州閥
敗戦後、ユダヤの手法で日本を支配した在日コリアン
両者の暗闘が日本列島で繰り広げられている
共に、日本人を殺し続けている

3月11日東日本大震災と核兵器汚染・・・・
ロシアのチェルノブイリ原発事故の避難範囲と日本地図を重ねると・・・・

ホルスミン効果で大丈夫・・・と言う方がいらっしゃいますが、個人の体質により効果はまちまちです。
それと、上の図でミュンヘンあたりに住んでいればホルスミン効果もありうるでしょうが、放射線が強すぎるのです。
お子様を育てている方は十二分に注意してあげてください。
外国籍で、親せきが海外にいる方は、移住を考えてください。お子様を守るためです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

枯葉剤は日本各地にまかれていた。

2016-05-17 17:44:17 | Weblog
アメリカと英国はイギリス将軍の天皇と敗戦の方法を協議し戦争をし、戦後も統治し日本人(在日朝鮮人)が日本に原爆を打ち上げた事を隠し、隠すことで日本を強請、原発(プルトニューム製造工場)54基で日本を囲み、逆らいそうな時に地震に見せかけ爆発させる。
昭和天皇は秘密結社をおつくりになり、その会は「十一会」と言ったそうです。「十一会」は日本人の為の結社に非ずです。

明治以降、親子代々、ガーター騎士団、マルタ騎士団です(歴史を調べるとただの騎士団ではない)


nakanishi@八割れ猫 ‏@_kazumasa_ さん 適格です。
311の誘因
明治以来、ユダヤの手法で日本を支配した満州閥
敗戦後、ユダヤの手法で日本を支配した在日コリアン
両者の暗闘が日本列島で繰り広げられている
共に、日本人を殺し続けている

http://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/bed4c6e2a3afefd0af5a3c12318fba67
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/d/20160506

君達は福島の2016年問題を知ってるか?(消されました)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/…/questio…/q11130489441

さらにはベトナム戦争で大量に残った枯葉剤やマスタードガスなどを癌を殺す薬剤として高額で日本の医療に買わせています。が、それ以前に日本各地にばら蒔かれていました。

平成・土佐日記さんより
http://blog.livedoor.jp/narijun1-ryou/archives/6024267.html
アメリカは、ベトナム戦争で枯葉剤の不良在庫を抱え、その処分に困った。困った挙句に、日本政府に押し付けてきた。
そこで、林野庁の高級官僚が、日本の国有林に雑草対策と称して散布し、それでも処理しきれなかったので、国有林内の山に埋設投棄した
信じがたい蛮行である。それから歳月は流れたが、今も、枯葉剤は、日本の山に眠っている。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=315277

地球の為に2030年までに67億人を殺す計画の筆頭は日本人削減・遺伝子破壊計画が始まりだと思います。
http://tapnewswire.com/2016/04/agenda-2030-aka-new-world-order-decrypted/
地球の為に・・・枯葉剤を散布し、海に放射能がダダ漏れになってもお構いなく原発を破壊し・・・本末転倒、悪智恵の長けた狂人です。
地球のためなど、世界を動かすお金持ちは考えていません、利益の為なら民族が亡ぼうと、子供が亡くなろうと気にもしません。

それらの狂人が政治家商人を動かしているのです。動く政治家商人も昔の様な国民に税金を「頂いている」感覚は消え失せ、

いかに国民をキラキラ公約でだまし、自分だけ良い暮らしができるかダケかんがえています。

今も昔も変わりません。外国でも驚嘆されていますよ、日本は福島の酷い放射能汚染米や野菜を、助成金をだし学校給食に使用し始めます。
助成金は私たちの血税です。税金で原発を作り、税金で汚染米を日本の子供たちに食わす。

子供たちに負担を掛けないように一生懸命に税金を払う親を踏みにじるのです。

これでもまだ右だ左だキリスト教だ等と言っている場合でしょうか?

関東に住む2人に1人がストロンチュウム汚染。
http://sharetube.jp/article/1783/
富裕層は減税、低所得者増税の中で、この様な状態でも東北や関東に住む方達は一生懸命に働き、子育てをしています。

東電の幹部は家族共に海外移住された方が多いと伺いました。世の中が立ち行くはずが有りません。

もはや税金は略奪です。国民には使用されません。

今の舛添の次は橋下なのでしょうか?安倍の次でしょうか?怖いですよこの方・・・

電通が全て・・・と言うことは、メジロ押しに個人の表現の自由が規制される先進国日本で何が起きようと海外には報道されません。

外国の記者団も電通が影響大、東方の実験場で起きる事は報道されないやりたい放題です。

海外に逃げれる余裕のある方は子供が小さな方はロシア、タイ、ネパール(ブータンの間違いです)、ベトナム、インド、南の大きな島に逃げた方が良いように思います。放射能からも守れます。

若い夫婦は特にチャレンジしてみて欲しい。

古くから日本に住んだ日本人は少なくされると思います。

ロシア…気になる、天皇の資金が流れている国ならば、日本人は気を付けた方が良いかも。豹変するかも。

https://www.youtube.com/watch?v=KNDj0bmNbNE(音アリ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来た―!!…地震では無く、腐るお金 減零マネーが出たー!

2016-05-16 22:14:54 | Weblog
現状は、通貨の流通量は決まっていて、世界の1パーセントがほぼ独占して、独占したお金に利子が生まれれば更に更に1パーセントが99パーセントからお金を搾り取れる。
腐るお金、とか2年で価値が無くなるお金を作ればよいと思っていましたが、国が動かなければね意味が無い。

仮想通貨も出始めていますが、おかしくない?価値と流通量を決めてしまえば、貝でも石ころでも良いわけです、もっと言えば、

世界で同時に動作に価値を付ければ良いと思います。手のひらを1回振ったら1000円と言う様に動作に価値を付けるの。

企業は従業員の手も借りて手を振るから、従業員が多い方が有利になるね。そこから新たな文化も生まれる。

銀行にお金が無くても小切手やパソコン上で0を幾つでも記入できる今のシステムの方が、極道のバーチャルの極みシステムだとおもいます。

日本は政府が福島のお米を特別会計から高く買い取り、煎餅にして、と押し印をおし、お金として流通させればよいと思います。

原発マネーです。

紙幣の不思議2さん
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8db1b1222523fdc78d21a6fc318f3eeb





コメント
この記事をはてなブックマークに追加