自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

各国の国王や政治家は、自国民に思いやりなど無いのでしょう

2017-04-30 22:46:16 | Weblog
この地球を支配している、動かしている人間には国民に思いやりなど無いのでしょう・・・とつくずく、感心するほど思います。

食料や空気まで危険物を入れ、医療も儲けの為、教育も嘘や偽知識や遅れた化石のような科学を教えて従順な人間を作る事に努力を惜しまない。

様々な税金で働いたお金を奪い、福利厚生は様々な理由を付け減らす。不満が出そうな時期になると監視法を強化してゆく。

人口が多いと言う理由を誰が言いだしたのか?

戦争で人の住めなくなった土地、砂漠の土地、ツンドラの土地にも現在の技術を持って全力で解決にあたれば克服できるのに。

人口削減だけが目的な様な政策や世界情勢ばかり。

一握りの人間は逃げ道を確保できたのでこの様な政策を各国の政治家に支持を出したのでしょう。

人間らしい思いやりの在る指導者は何党、何教でもいないのでしょう。

死刑執行の前には、ささやかながら本人に食べたいものを尋ねたり、何か最後の希望が無いかを尋ねて出来るだけ希望を叶えてあげようとする・・・

最悪な状況でもそれでも少しではあるけれど、最後に望みを叶えてあげたい気持ちは、人間らしい心から出た思いだと思います。

この世界の指導者にはそれさえ無い。口では甘い言葉を無遊病の様に言うけれど、心は国民の事など考えてもいない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この地球に山や森は存在しない

2017-04-29 18:26:56 | Weblog
素晴らしい動画発見!

子供のころこれと同じことを考えていた。

https://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs(音アリ)

昔、昔、地球には巨木が生い茂り・・・・

動物も人間も巨大だったころ。

進撃の巨人の様に人を襲う巨人はごく少数。多くの巨人が穏やかに自然と調和し生きていた。

コロボックルのような小人から、様々な動物も。

地球は何層にも故意に作られ、張り付けられた歴史(ジュラ紀~現在まで)。地層を何層にも蓋う。
この様な感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=CjQbd5TQ9jc

巨木は太古の地球の重力と、現在より二酸化炭素の多い空気が作用し、ハニカム構造だからこそ強く体は軽く上に成長できたのですね。

これで考えると、火星の巨大な塔も人間の作った物もあるけれど、巨木の化石化もしれませんね。

視点を変えよう。

観察する意識を変化させよう。

https://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0(音アリ)

yoshihiraのスペース
https://hokakebune.wordpress.com/tag/%E6%9F%B1%E7%8A%B6%E7%AF%80%E7%90%86/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

止めなければ大人の世界も無い

2017-04-26 19:43:08 | Weblog
4月25日は小児がんのゴールドリボンの日でもあり、小児性愛者の記念日アリス・デ-でした。

小児がんのゴールドリボンの日は、かく乱し本来の目的を隠すためな気がします。同じ日にするとは酷いですね悪意があります。

きょうちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12236455995.html

私は、人口削減や子供への内容物が恐ろしいワクチンや食品添加物、抗うつ薬・・・様々な政策がヘロデ王が行った行為の現在版に思えます。

「福音書』2章16節~18節にあらわれるエピソードで、新しい王(イエス・キリストのこと)がベツレヘム(ベトレヘム)に生まれた
と聞いて怯えたユダヤの支配者ヘロデ大王がベツレヘムで2歳以下の男児を全て殺害させた ...」

何故か? 今多くの新しい考え方のできる子供たちが世界中に生まれて来ています。

それを阻止したいのですよ。

小児性愛は一石二鳥も三鳥にもなります。

悪魔崇拝のパワー源・臓器売買・人身売買・快楽・脅し・戦争の予備軍・レテプリには食料・また30万年精神衰弱させ統治する奴隷種族の霊的確保。

真実は?
http://ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12251331399.html

大摩邇(おおまに)さん
オランダの元エリート銀行家/投資家が内部告発:「聖なるミサ」「生贄の儀式」「ルシファー」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2032822.html

日本や世界や宇宙の動向さんの下記の記事が子供の心の傷の深刻さを表しています。

難民の子供たちのお話ですが、小児性愛の子供たちの目は大人の怯えた目をしています。

生きていても、死んでからさえ、冷たいガラスの世界に閉じ込められた心・・・私達大人は子供が大きく成長したから今が有るのです。

冷たいガラスの世界に閉じ込められた心達を籠から牢獄から出してあげなくてはならない。私達大人の暖かい心で。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005397.html

エリザベス女王は今年中に第三次世界大戦を勃発させたいのです
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006774.html
女王はパーティに参加した友人や家族の前で、「2016年には4人の有名俳優が死ななければならない。これらの4人の俳優とは、イルミナティの打診を拒否した裕福で有名で自由思想のセレブである。彼らの死は他の有名人への警告である。イルミナティに加わりカルトの力に身をゆだねるか、それとも死を覚悟するかのどちらかである。2017年になっても生き残り脚光を浴びるセレブはみな大人しくイルミナティに支配されている生き物である。これはイルミナティの計画の一環である。」と語りました。

2016年有名人の死
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-36109285

小児性愛検索
https://www.google.co.jp/#q=9000%E4%BA%BA+%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E5%B0%8F%E5%85%90%E6%80%A7%E6%84%9B&spf=1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻生太郎

2017-04-24 22:36:40 | Weblog
海外で麻生さんが消費税を10パーセントに上げる代わりに年金と医療費を削減すると言っています。

しかし、現在 様々な日用品が上がっています。既に消費税10パーセントに実質上げているのも同じです。

年金と医療費を削減すると言っていますが1、2年後また元に簡単に戻すでしょう。

特別会計や政治家の身内(ほぼ血縁)への税金の横流しを止めない限り、消費税等の税金を国民から搾り取っても焼け石に水です。

私達は良く、国の借金が国民一人800万・・・等とマスコミやテレビで聞かされますが、国民が借金を作ったように政治家は責任転換した卑怯な言い回しをしています。

本当は国民が国に一人当たり3000万円近いお金を貸しているのです。非正規の方もパートの方も国に無利子で、重税を祓いながら貸しているのです。


asukaさん
https://twitter.com/asuka_250/status/855397444833615877

RAPTさん
https://www.youtube.com/watch?v=XSGU4LARN_Y (音アリ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

病気の元凶

2017-04-23 15:24:03 | Weblog
マクガバン・レポートは生かされなかった

新発見。BLOG
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/443038662.html#more
病気の原因|40年前の米国報告書から何も学ばない愚かな実態とは?

これら反対勢力は、マクガバン・レポートが国民に更に広がらないようあらゆる手を講じます。
「彼らの」持論を通すロビイストや医療、栄養学のエキスパートの積極起用、
そして巨大なメディア広告活動によって子供から「彼らの」栄養知識を植え付けていきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とても重要な日本の将来

2017-04-22 06:25:29 | Weblog
仙台IT社長ブログ
http://www.namisato.net/2017/04/21/9216/

http://www.namisato.net/2017/04/22/9234/

働き方改革の帰結(シリーズ3)
http://www.namisato.net/2017/04/24/9311/

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さん
農協法改正案、参院委で可決!! 秘かに食の安全を崩壊させる法案が通過しましたぞ!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0cf7aa5345642fb6c290a19ede4226a3

井口和基博士のブログより
http://quasimoto2.exblog.jp/23671953/
これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。

今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。

東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。

遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。

戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。

一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。

アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする。

それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか? 日本の作物をね、変えることが戦略。

日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。

日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。

それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。

そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。

目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。

農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。



日本の農業潰しに多くの官僚、政治家が関わりました。

食の安全を大きく変えたのは中曽根康弘です。日本の食品添加物規制を非常に緩くしました。

日本企業が潰れ外資に食い尽くされ、日本の農業が生産力が激減し、外資の不健康な食品のみなった時、日本人・日本は滅びます。

何故、この時期まで日本だけ戦争に巻き込まれなかったか?経済戦争に巻き込ていたのですよ。

奴隷経済の最後の最後、肥え太らせ企業技術から内部留保、国民の年金、特別会計、簿外資産まで奪うためですよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奪われる神社

2017-04-20 21:47:46 | Weblog
日本の自然も含めたすべてを神様だとする神道も知らず知らずのうちに奪われています。

創価学会神道、統一教会神道に将来なってしまい、南朝北朝の議論は10年以内に、

日本の天皇は南朝鮮や北朝鮮が起源説に置き換えられ教科書にも堂々と記載されてしまうでしょう。

宇佐神宮乗っ取り事件【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 宇佐神宮乗っ取り事件 2017/04/19
https://www.youtube.com/watch?v=D_G3vgisASo(音アリ)

神社本庁が日本神話韓国起源説を支持
http://gofar.skr.jp/obo/archives/7288 

日本の多くの神社が不審火で火災にあっています。

発声練習さん 
http://next49.hatenadiary.jp/entry/20140501/p1 

盗難も頻発
https://samurai20.jp/2015/01/tenbatsu/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今の政治家の体たらくの原因

2017-04-19 21:55:49 | Weblog
戦後のごたごたの中、多くの朝鮮人が日本に入ってきました。

戦死した方の土地や戸籍が乗っ取られた事は知っていましたが、その戸籍を公に使用できる様に知恵を付け、

辻褄を合わせたのが朝鮮総連だとは知りませんでした。

曾じいちゃんが言っていましたが、GHQは戦後日本人弱体化の為に朝鮮人を役場や市役所、教育現場に日本人として就職させたと。

特権階級扱いなので、マスコミや芸能人、政治家に多くの方がいらっしゃいます。

アメリカと日本人風朝鮮人は支配層で 日本人は働き蜂かな?

日本人風朝鮮支配層は日本に長年住んでいても、アメリカの「日本人の力を削げ!」の思想は染み付いているのでしょう。


what'snow 2017/04/18 朝鮮脳に洗脳され続ける日本人・・・ !!
https://www.youtube.com/watch?v=RBlSgS1UPSU(音アリ)

日本人の税金はアメリカと在日と南北朝鮮にも莫大なお金が使われています。これでは働いても年金も無くなるはずです。

折々情報さん
「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連
http://oriori-info.blog.so-net.ne.jp/2014-02-11-1

ベンジャミン・フルフォードの告白 (28分~と 48分~ 日本の政治家の話が出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=oNPq051kOqo&t=44s(音アリ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆さん 知っていましたか?ヒトラー「わが闘争」

2017-04-17 18:03:16 | Weblog
ヒトラー「わが闘争」が4月14日に、教材使用が可能として政府が答弁書を閣議決定
安倍政権がヒトラーの著書「わが闘争」の学校教材の使用を「問題ない」とする閣議決定!教育勅語の「使用可能」に加えて

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16335.html

内容はどのような物か
http://hibase.web.fc2.com/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117478266
●我が闘争が出版されたのはヒトラーが政権を獲得する8年ほど前の1925年です。
政権獲得後の彼の政策を暗示するものです。
劣った民族と闘争しとくにユダヤ人は根絶しなければならない。
ソ連を打倒。アフリカに植民地を獲得。大ドイツ帝国を建設する。
世界は独、英、米、日の4強が支配する。
ハウスホーファーのパンリージョンが元になっていると言われています。

●1.第一次世界大戦にドイツが負けた原因究明。
2.アーリヤ人種は優秀でユダヤ人はウジ虫。
3.今後のドイツ復興に向けた具体的な方針。スラヴ地域の獲得などです。
まあ、いずれも無茶苦茶な理論です。
納得できるのは、当時のヨーロッパ国際情勢に対する認識・宣伝活動の手法くらいですね。

ユダヤ人種と日本人種はヨーロッパ文明の敵だから抹殺せよと言う主張です
ナチスと同盟国だった当時の日本では日本人種抹殺云々の箇所は削除されて出版されてベストセラーになりました


ヒトラーは優秀なアーリア人思想に固守し、ユダヤ人種と日本人種(肌の白いユダヤ人では無く昔から居た浅黒い民の民族浄化作戦)を思いつきました。
今現在は、お金持ちの白人が「アジェンダ2014」などで地球の人口を90%削減する計画を実行しています。

この事を書くとまさか国連が・・・とか、まさか私の国ではその様なキチガイじみた事するわけ無い・・・と思わると思いますが事実です。

竹中平蔵は地球の人口を90%削減する計画を口にしていますし、若者の貧困化に非正規を増やし小泉家と協力し驀進しています。

国連の出す「アジェンダ2014」はヒトラーの優秀なアーリア人思想に固守した「わが闘争」が基本的な基盤になっていると私は思っています。

ハウスホーファーのパンリージョンが元にこれだ!、これでユダヤ人を殺せる!・・と変質狂が盲目的に行動を起こしました。

現在は国連の出す「アジェンダ2014」この元はやはり変質狂の学者の発言にお金持ちと政治家が飛びつきました。

寒冷化しても、戦争で荒れた土地を再生させれば現在の人口は養う事が地球にはできます。エスキモーの知恵を復活させましょう。

エボラで90%の人口を減らせる

世界中に難民をバラマキ、民族紛争を利用し、テロを演出し、危険度を煽り、それを利用し、国民への統制を強化し、戦争と人工気象操作の災害を増

やし、人口を減らす。自分たちは南極の基地に「われ逃走」をする。

アーリア人とは
https://www.youtube.com/watch?v=6jtNjjsFNn4(音アリ)

       

チャップリンの演説(私はこれを教材使用してほしい・・・日教組もグルだから無理かしら)
チャップリン自らが書いたスピーチ全文です。

「独裁者」より

申し訳ないが、私は皇帝などなりたくない。それは私には関わりのないことだ。誰も支配も征服もしたくない。

できれることなら皆を助けたい、ユダヤ人も、ユダヤ人以外も、黒人も、白人も。

私たちは皆、助け合いたいのだ。人間とはそういうものなんだ。

私たちは皆、他人の不幸ではなく、お互いの幸福と寄り添って生きたいのだ。

私たちは憎み合ったり、見下し合ったりなどしたくないのだ。

この世界には、全人類が暮らせるだけの場所があり、大地は豊かで、皆に恵みを与えてくれる。 人生の生き方は自由で美しい。

しかし、私たちは生き方を見失ってしまったのだ。欲が人の魂を毒し、憎しみと共に世界を閉鎖し、不幸、惨劇へと私たちを行進させた。

私たちはスピードを開発したが、それによって自分自身を孤立させた。ゆとりを与えてくれる機械により、貧困を作り上げた。

知識は私たちを皮肉にし、知恵は私たちを冷たく、薄情にした。私たちは考え過ぎで、感じなく過ぎる。

機械よりも、私たちには人類愛が必要なのだ。賢さよりも、優しさや思いやりが必要なのだ。

そういう感情なしには、世の中は暴力で満ち、全てが失われてしまう。

飛行機やラジオが私たちの距離を縮めてくれた。そんな発明の本質は人間の良心に呼びかけ、世界がひとつになることを呼びかける。

今も、私の声は世界中の何百万人もの人々のもとに、絶望した男性達、女性達、子供達、罪のない人達を拷問し、

投獄する組織の犠牲者のもとに届いている。

私の声が聞こえる人達に言う、「絶望してはいけない」。

私たちに覆いかぶさっている不幸は、単に過ぎ去る欲であり、人間の進歩を恐れる者の嫌悪なのだ。

憎しみは消え去り、独裁者たちは死に絶え、人々から奪いとられた権力は、人々のもとに返されるだろう。

決して人間が永遠には生きることがないように、自由も滅びることもない。

兵士たちよ。獣たちに身を託してはいけない。君たちを見下し、奴隷にし、人生を操る者たちは、君たちが何をし、何を考え、

何を感じるかを指図し、そして、君たちを仕込み、食べ物を制限する者たちは、君たちを家畜として、単なるコマとして扱うのだ。

そんな自然に反する者たち、機械のマインド、機械の心を持った機械人間たちに、身を託してはいけない。君たちは機械じゃない。

君たちは家畜じゃない。君たちは人間だ。君たちは心に人類愛を持った人間だ。憎んではいけない。愛されない者だけが憎むのだ。

愛されず、自然に反する者だけだ。

兵士よ。奴隷を作るために闘うな。自由のために闘え。『ルカによる福音書』の17章に、「神の国は人間の中にある」と書かれている。

一人の人間ではなく、一部の人間でもなく、全ての人間の中なのだ。君たちの中になんだ。

君たち、人々は、機械を作り上げる力、幸福を作り上げる力があるんだ。君たち、人々は人生を自由に、美しいものに、

この人生を素晴らしい冒険にする力を持っているんだ。

だから、民主国家の名のもとに、その力を使おうではないか。 皆でひとつになろう。 

新しい世界のために、皆が雇用の機会を与えられる、君たちが未来を与えられる、老後に安定を与えてくれる、常識のある世界のために闘おう。

そんな約束をしながら獣たちも権力を伸ばしてきたが、奴らを嘘をつく。約束を果たさない。これからも果たしはしないだろう。

独裁者たちは自分たちを自由し、人々を奴隷にする。

今こそ、約束を実現させるために闘おう。

世界を自由にするために、国境のバリアを失くすために、憎しみと耐え切れない苦しみと一緒に貪欲を失くすために闘おう。

理性のある世界のために、科学と進歩が全人類の幸福へと導いてくれる世界のために闘おう。兵士たちよ。

民主国家の名のもとに、皆でひとつになろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚せい剤の広がり・・・・日本を守るには

2017-04-15 23:02:21 | Weblog
日本の周辺が非常にキナ臭いが、稲田知美が防衛大臣で良いのでしょうか?

覚せい剤は朝鮮、中国などから日本に密輸されていると言われていますが・・・・

外来種の政治家(与党も野党も)が裏で資金稼ぎしているのでしょうね・・・パソナ竹中平蔵(李平蔵)彼の正体は何なんでしょう?

日本人弱体化を誰かに言いつけられているのでしょう。

警察も捕まえない・・・中国、南北朝鮮のスパイは政治家(与党にも野党にも)の中にもゴロゴロいる。

戦争以前の問題で、日本の政治家倫理は末期です。もし火の粉が降りかかったら、網タイツの防衛大臣が涙声で何を言うつもりでしょうか。

自民党薬物疑惑 中山国会議員 大阪府連会長  愛人の逮捕で証言出るか【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 麻薬中毒国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=eG7el3o31sI(音アリ)

世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018(音アリ)

「共謀罪」の法案はこの様な売国奴がウジャウジャ政治家をしている状態で無かったら私は大賛成派でした。

しかし、売国奴がウジャウジャ政治家(与党にも野党にも)をしている状態で「共謀罪」の法案が成立したなら・・・・非常に怖いものです。

多分、創価・統一保守与党や創価・統一野党が何を国民に隠して悪事を働こうと表に出ない国に完全になります。

報道の自由は72位、政治家・警察・司法は、覚せい剤・売春・愛人王国、裁かれない国・・・・が国民の事を考えて行動するでしょうか?

何の苦労も知らない二世、三世議員(北の金正恩と同じシステム)です。しかもアメリカCIAの指導付。

さらに悪い事に与党は、「国民に人権は無い」と言う方針に動かしたい方々ばかりです。自分は国民では無く国の特権階級だと言う自負が有るのでしょう。

「国民主権、基本的人権、平和主義(中略)この三つを無くさなければ本当の自主憲法にならないんですよ」 と14:40分~

https://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw(音アリ)

辻本、福島、竹中は中国と韓国とズブズブ、与党も野党も二世、三世議員(北の金正恩と同じシステム)

日本国民は戦後の初めから今まで、政治も行政もアメリカの政策に従い外来勢力に抑え付けられ、一度タリとて民主主義等なかったのですよ。

無いまま又、戦前に引き戻されるのかな?確実ですね

共謀罪(テロ等準備罪)が国会で審議入りとなりましたが、これについて政府はパブリックコメント(意見公募)をやらないと明らかにしました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16331.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクチン近い将来には義務化

2017-04-14 21:04:36 | Weblog
今はワクチン接種は「任意」です。

しかし近い将来他国の様に「義務」になるかもしれません。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315642&g=132108

子宮頸がん(将来なる確率は極めて低い)や様々なワクチンは、各国の親の「子供を守りたい」と思う親心を金儲けに使用し、

行政の税金と親からワクチン製造会社がお金を集めるビジネスです。

体に悪い物を幼い体に入れ込み、将来にわたり医療機関が儲ける。マッチとポンプ

ワクチンは世界中で消費されています。原価は非常に安いはずです。しかし、中間業者や医師の医療報酬などで値段が上がります。

たとえばインフルエンザ予防接種の料金

★6か月~13歳 6000~7000円(2回)

★成人  3000~5000円

★高齢者  無料~2000円 

「インフルエンザワクチンの製造原価は接種1回分当たり350円だが、二つの中間業者を経て、医療機関に売られる時には平均1000円になっている。厚生労働省は7日、こうしたデータをワクチンに関する同省の検討会(座長=神谷斉・国立病院機構三重病院名誉院長)で公開した。
医薬品の原価が公表されるのは極めて珍しい」・・・・・

・・・・と言うサイトが以前は有りましたが今は有りません。色々な情報が消されています。怖いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新発見

2017-04-13 21:31:38 | Weblog
14日深夜NASAが重大発表・緊急記者会見へ! 「エウロパの海」で地球外生命体を発見か? 未知との遭遇に大幅前進確実!
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51616/

世の中非常にキナ臭くなって来ました。

[NASAが重大発表・緊急記者会見へ]...とかの記事を見ていると、何かNASAとアメリカ軍とは別の国のような感じがします。

今頃 地球外生命体を発見かと言われてもマタマタ90年遅れの情報出して、世界中の平民をオチョクルつもりか?と思えます。

政治を見ても、宗教を見ても何千年も「良い事や綺麗事」を言い続けていますが、世界中が疲弊し戦争、難民が増えるのはなぜなのでしょう?

これが地球の現状だと私は思います。一部の人間は惑星間交流をしている・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_cFxaNqLcWk(音アリ)


https://www.youtube.com/watch?v=kjvwVf5oODY
(音アリ)

https://www.youtube.com/watch?v=BdmPHynpfxU(音アリ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

喜ばして落とす

2017-04-11 23:33:18 | Weblog
やはり裸の王様



https://www.youtube.com/watch?v=GgNfOz_-4Bc(音アリ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベーシックインカム

2017-04-11 21:46:40 | Weblog
確かにAI化が進むと、ベーシックインカムの様な制度が必要になるかもしれません。

このM・Mさんの音声聞いて思いました。

シンギュラリティとベーシックインカムとAIとロボットと年金と
https://www.youtube.com/watch?v=gHKeSQQUMbk(音アリ)

AIに政治家やらした方が不正や権力欲、派閥争いからの利益供与も無くなると思います。

生命保護認識をインプットし他国の資源略奪の経済ヒットマンの様な制度も廃止させればよい。

人間はベーシックインカムを導入すると遊んでダメになるだけ・・・と言う意見もあります。

「働かざる者食うべからず」は現在は崩壊しています。振り込め詐欺、麻薬売買、汚職、人身売買、ホワイトヘルメット・・・

その他のいかがわしい職業は楽して大金を稼ぎ、真面目に働く人はリストラ、倒産、戦争、経済危機などの社会変化を受ければ真面目に働く意欲が

有っても家族諸共ホームレスの危機さえ簡単に起こりえます。

さらに、人間や動物や植物は他人が喜ぶと自分も嬉しいと言う性質が本来は有る。

ベーシックインカム導入と同時に、人間社会の在り方を「生命を幸せにする生命を大切にする」を基準にした製品、医療、制度、社会的な行動・活動、

には支給金額(ビットコインでも仮想通貨でもポイントでも何でも良い)を高く付加価値を付ければよいと思います。

人体に悪影響のある製品を売ったらマイナス20円、買った人からもマイナス20円引く。

環境や健康人の心を癒す製品には売ったらプラス20円、買った人にもプラス20円可算される。

奉仕活動したらプラス2000円、助けられた相手にもプラス2000円という具合にする。

「幸せになる壺」など売りつけたら双方から5000円マイナスにする。

そうすると、徐々に新興宗教はいらなくなって行くと思います。

アイホンのGPSや盗聴・監視機能もすごく進化しているから人間がどこに居て何をしているか大体わかるならできますよね。

AIもIQ2000ぐらいになればお金の無いシステムも作るはず。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本の報道の自由度

2017-04-09 22:15:14 | Weblog
日本のテレビ、雑誌等はゴシップあり、歌あり、ニュースあり、お笑いあり、ドラマあり・・・で、自由を謳歌しているとほとんどの方が思っています。

しかし、国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)は20日、2016年の「報道の自由度ランキング」を発表した。

日本は、対象の180カ国・地域のうち、前年より順位が11下がって72位だった。特定秘密保護法の施行から1年余りを経て、

「多くのメディアが自主規制し、独立性を欠いている」と指摘した。世界的にも報道の自由は損なわれつつあるという。
http://www.asahi.com/articles/ASJ4N0SHDJ4MUHBI02M.html

読む・考える・書くさん
日本の情報公開度は中国以下
http://vergil.hateblo.jp/entry/20131027/1382837435

水道水は外国企業に売却、種子法は撤廃、派遣法・・・・様々な国民の生活に直結することはおかしなほど外国企業にオープンに売りとばすけれど

情報は出し惜しみします。これでは北朝鮮の様になりますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加