自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

XBBワクチンは殺人レベル!「内閣感染症危機管理統括庁」は強制虐殺が目的な組織

2023-09-03 08:56:53 | Weblog
↓下記リンの動画内容は必聴です。

ダニエル社長


日本国民、掃討虐殺が組織共に準備完了です。世界では20日からのXBBワクチンは使用禁止です。日本人だけが打つのです。!!


グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久【ゲスト:佐々木みのり先生】

厚労省ワクチン分科会は、既に接種済みのワクチンおよび9月20日からの始まるXBB1・5単価ワクチン秋接種が、流行中の変異種XBB1・5、EG.5を含む全てのオミクロン株に効果が無いどころか副作用で死ぬ可能性があることを認識しています。これまで日本政府は米国から言われるがままにワクチンをどの国よりも高く多く購入し、回数も打ってきましたが、これは薬害が起こることを未然に知った未必の故意ではなく米国から生物化学兵器を日本に入れて、薬害を与える「実験」と言う国会議員もいますが、容疑は「外患誘致罪」で刑罰は死刑のみです。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。