自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

大型の鳥

2017-02-28 21:16:35 | Weblog
大型の鳥は大変に長生きなのだそうです。

50年100年生きるものが居て、安易に可愛い!!と言うだけで飼う事を決めない方がいいようです。

太郎ちゃんと言う雌のインコのお話です。お婆ちゃんのようなインコで可愛いです。

https://www.youtube.com/watch?v=-E4F1ouP_qw(音アリ)
元の飼い主が様々な理由で飼えなくなり、心のさみしさが消えないインコ達が出てきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供の未来

2017-02-27 21:22:34 | Weblog
小泉新次郎「こども保険」提案
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15647.html
非正規の両親は共働きしなければ子供の養育費さえままならない・・・母親は仕事で疲れ育児で疲れ・・・更に貴重な子供達への虐待は増えるでしょう。
子供の貧困
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15462.html
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2026049.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15532.html
http://indeep.jp/we-should-recognize-how-to-be-low-weight-babies/

https://www.youtube.com/watch?v=HDctJ2IN6us(音アリ)
キリスト教も、イスラム教もグノーシスもプロテスタントも野党も保守も、共産も自由も、資本主義も軍事政権もみな同じ・・・

世界を動かす者たちは遙か昔から人口を減らすことを念頭に計画を立て、人口削減さえビジネスにしてワクチンとウイルス資源略奪と戦争、ホワイトヘルメットとIS、医療用大麻と麻薬ビジネス・・・等々
儲けに儲け、地球外に基地を建設、地球外に行けないセレブは南極とニュージーランドやアフリカ等に豪華な地下施設を建設し非難済み。残りはテロやウイルス散布、ワクチン、汚染食品で不健康な生殖能力の衰えた奴隷にし最後の最後まで絞りつくす。

計画指導者は144000人、奴隷は6000万人・・・これって、聖書の救われる14万4000人の人々や小泉新次郎の前向きな6000万人と数字が酷使しています。だから聖書もこの世界を動かす者たちは遙か昔から人口を減らすことを念頭に計画を立て聖書を書いたのですよ。

14万4千人の成員からなる政府とは地下の避難所から出てきた強欲なセレブ達なら、またまた歴史のループですね。

終末の終わりさん
http://blogs.yahoo.co.jp/jambun_jp2007/3891578.html
あなたの兄弟 A・I・ロックフェラーより、
======== 新世界のためのアジェンダ =========
 
1)  中東平和の解決不可能な完全なる崩壊。

2a) 宗教的テロリストによりバチカンとエルサレムは破壊される。

2b) 世界規模による全宗教の崩壊。全ての宗教は禁令にされる。
   家庭外での宗教的活動や宣教は禁じられる。

3)  国際連合は一時的な単一政府を設立し、後に世界中の平和と安全を宣言するであろう。

4)  新しい単一世界の国民は反乱を起こすであろう。
   英国、中国そしてアメリカ合衆国の政府は突然、組織的に崩壊するであろう。
   そしてその他の国々は突如、無政府状態に陥るであろう。
   何十億もの人々が滅びるだろう。善人と真理に従ってゆく者達のみが生き残るであろう。

5)  新しい事物の体制は14万4千人の成員からなる政府と600万以上の臣民よって支配されるだろう。

6)  新しい世界が作り上げられることによって大規模な清掃作業が行われるであろう。
   生態系は回復されインフラも再構築されるだろう。
   そして病気と疫病は消滅するであろう。
   年をとることは逆戻りし、老化自体がなくなるだろう。
   新しく回復された人類家族が徐々に地球をパラダイスのような状態へと変えていくだろう。
 
======== アジェンダの終わり =========

小泉新次郎前向きな6000万人・・・
http://健康法.jp/archives/25808



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

各国のメディアはその国の国民を欺く為にある

2017-02-24 13:10:19 | Weblog
下記はトランプ大統領の言葉ですが、日本もメディアや政治家も官僚も教師(日教組)も経済連、JCO、ジャイカ、宗教団体・・・・書くのが疲れますね・・多くが反日。
反米メディアが全て米国メディアであることが、
奇妙ではないか?
同じく反日メディアが
国内主要メディアであることと同じ構造だ!
ここに注目されなければならない・・・!


Lulu__19さん
https://twitter.com/Lulu__19/status/834918393031512064

https://twitter.com/Lulu__19/status/834933156255932416

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/833646911366180865

おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2025708.html

今井さん・・・残念です。モットモット活躍して欲しかった。
教育勅語、明治維新に戻る以前に美しい日本に戻したいのなら、政治家や官僚のCIA,在日支配を止め、日本人自虐教育を止め、今井さんの
言う様に本当の歴史を子供たちに教えるべきです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2025866.html
https://www.youtube.com/watch?v=deyj3igeFgc(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=JGEqDMB8hE0(音アリ)


フッ素・ワクチン・ホルモン剤・食品添加物(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=HDctJ2IN6us
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フッ素はIQを下げる

2017-02-23 21:17:43 | Weblog
元アメリカ合衆国環境保護庁の科学者がフッ素が子供の知能を下げることを認めました。
http://www.wakingtimes.com/2017/02/15/former-epa-senior-scientist-confirms-fluoride-lowers-childrens-iq/

ひかたま(光の魂たち)さん
http://shindenforest.blog.jp/archives/66087226.html
原子爆弾を開発して広島に投下した 「マンハッタン・プロジェクト」の中心的人物であるハロルド・ホッジ博士が中心となって
水源にフッ素を入れる計画が進んでいったのです。

米国より先に水にフッ素を入れたのはナチスドイツです。
強制収容所にいるユダヤ人たちの脳を蝕んで 脱走したり 反抗する意志をそぎ落とすことが目的でした。
インドでは 骨の奇形や目の障害が多発している村がありました。
ここでも やはり 火山灰に含まれるフッ素が地下水に混入し 48ppmという高濃度のフッ素が飲み水に含まれていました。

/////////////////////////////////////////////

料理用器具のナベ、フライパンもテフロン(加工の方法が違うだけでフッ素を使用します)やフッ素加工のものは避けましょう。

アメリカ等では水道水にフッ素(殺鼠剤ですよ)を塩素の様にさも安全な物の様に混ぜています。日本では絶対にヤメテほしい。

フッ素は猛毒
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/db497431e19e145fd97844b12d482c78

和多志(旧日本語)が非常に心配しているのは4ページ目の酸性との化学反応です。
http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/19409350.pdf
子供や青年大人が好きそうな飲み物ほぼ全部酸性より・・・上のリンクの1~5ページ目必読です。

湿気にも反応・・・口はつねに湿っていますよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学校2

2017-02-22 21:10:36 | Weblog
非正規社員が4割になる時代。両親が共働きでなければ子供を育てる事はできなくなります。

余裕のある子育てや安心な食べ物を子供に与えてあげられるのは富裕層のみに日本もなりました。

少子化で子供が少なくなる、なのに両親は子供たちに係る余裕が無い。親たちも身体や心を健康に保つすべを知らないし教えない。

私は低学年の時期より子供達全員に、体に優しい安全な食べ物等の生活の知識を身に着けて欲しいと思っています。

社会科や生活科などで学校で教えられないかな。現在の食育だけでは足りないと思います。

除草剤や農薬、ホルモン剤様々な問題と解決に向けた取り組みを学校で教えた方が子供たちが生きる力になる。

食を子供たちが考えれば様々な現在社会の矛盾にも子供は気が付くし、解決方法を発案する子供たちも出てくる。

食を子供たちが考えれば如何に食べ物が体を作る源か分かりはじめると思います。将来の病気も減らせる。

子供たちの世界は私達大人が作った社会の中で育って行く。人口削減の真っただ中を生きていく子供達。

親の貧困を肌に感じて生きてゆく子供達。私達大人に何かできる事は無いだろうか・・・と考えた時に道徳教育は良いとしても

明治時代に戻って、神道、教育勅語、軍歌はそれを信じる大人の思想であって全国にこの学校がモデルケースになり広がるのは嫌だな。

学校1で書いた、基本をシッカリした学校を作るのは賛成ですが、問題の森友学園は土台が間違っていると思う・・・

と言う問題の土台は、宗教法人が学校を作る事は良く有る事ですが、しかし、総理の利権で国の国有地を十分の一で払い下げてもらう特例はあり得ません。
職権乱用が学校の土台はあり得ない。

「財政法第9条「国の財産は適正な対価なくして これを譲渡し若しくは貸し付けてはならない。」

そして、私の感想では、明治時代に戻っては「安倍さんの家系が日本の政治の実権を握った時代に戻り又再び日本の実権の完全掌握をねらいたい」と思える。

神道は「日本古来からの素朴な古神道を明治から急に天皇を表に祭り上げ、欧州の宗教に対抗する統一教会風神道VS創価学会風神道の勢力抗争に学校教育に投資することで統一教会風神道の日本完全掌握をねらいたい」と思える。

教育勅語とは「教育勅語は始めは良い事を言っていますが、問題は最後の(一旦緩急アレバ義勇公ニ奉ジ以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スベシ)なのですよ 意味=国がいったん戦争を始めたら、それがどのような戦争であれ、(天皇を頂点に頂く支配階級)の利益のために命を投げ出して戦え、ということ」と言う意味が教育勅語に謳われています。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学校1

2017-02-21 22:06:07 | Weblog
現在の学校教育(戦後日本人弱体化政策で体系化された)を私も支持は出来ません。

このおおまにさんが転記するブログ内容は根本が繋がっているように感じます。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2025608.html#more

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2025600.html

戦前、戦後日本をGHQやCIAと一緒にお金儲けの為に利用しようとしてきた在日の方達。
教育も政治も現在は思想や宗教が強く影響を及ぼし、本当に日本の未来や、子供たちの体や健康貧困を考えている大人がいるのだろうか?
私は学校で国旗、国歌を歌うのは当たり前の事だと思います。軍歌はやりすぎ、学校を作った大人のエゴ。

基本をシッカリした学校を作るのは賛成ですが、問題の森友学園は土台が間違っていると思います。
戦前、戦後日本をGHQやCIAと一緒にお金儲けの為に利用、ウハウハ政治をし宗教と癒着して日本を動かしてきた政治家の娘や息子が学校を建てるなら、立てる前に国民に自分達や自分たちの家系のしてきた行いの経緯と失敗を明らかに新聞テレビで報道し、謝罪して軌道修正案を明確に国民に示す事だと思います。共謀罪など重要法案をドンドン進めていくほど支持率が高いのなら、なぜ現在の公立の学校を真面に変えようとしないのか?不思議
さらに、国の土地を総理が利権で安く買えるのなら、国民や中小企業に堂々と報道してほしいです美しい日本なのだから。
美しい日本の首相は自ら法律を犯してはならない。
「財政法第9条「国の財産は適正な対価なくして これを譲渡し若しくは貸し付けてはならない。」
simatyan2のブログ
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12249105510.html

森友学園理事長 籠池氏は名前が3つもあるのですね。神道家では何というなまえかしら?

森友学園 籠池泰典 https://togetter.com/li/1082742

籠池靖憲 では統一教会系の宗教新聞社の取材イベントにでている

籠池康博 で検索すれば大阪市の社会福祉法人の肇国社の決算でてくる。
売り上げ数千万で赤字。 小学校経営できるレベルじゃない。http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000301752.html

タダ同然で入手し、緑化で補助金ももらい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000013-asahi-soci



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の嵐

2017-02-20 22:31:20 | Weblog
関東地方には4年ぶりの強風注意報が出ていたそうですが、

山梨では今夜、9時半過ぎから凄い強い風が吹き始めました。

台風の風より強いかも。

このところ山梨でも火災が何度か起きています。

皆様も火の取扱いには十分に注意してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経済ヒットマン(多国籍企業)

2017-02-17 15:00:54 | Weblog
日本人は勤勉で逆らわずに良く働くので生かさず殺さず生血を吸う・・・土地を奪わなくても略奪出来る、日本は最も上手く行った奴隷国家です。

いよいよTiSAがアメリカと日本で約束され、国会に提出されました。水道もインフラも多国籍が入ってきます。
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/156919fb3f14c64e884fd1b39955628a
貧乏人は水を飲むな

要するに、水やエネルギー保険、教育などなどの公共サービスを含めたあらゆるサービスを
グローバル大企業に売り渡しましょうって話なわけですね。
もちろん一度民営化してしまったら再公営化は禁止ですし、自国のために政府が規制を強化することも禁じられます。
そんな大事な話を政府は国民に秘密にしつつ進めていってるわけなんですね。


しかも発効日より5年間はTiSA交渉に関する情報は機密にする、と。
TPPよりもひどいじゃないか\(*`∧´)/
なぜ、軍事協定でもないのに秘密交渉をする必要があるのでしょうか?
まぁ、理由はこれしかありません。

秘密にしとかないと国民が反対するから
なぜ、国民が反対するのか?
内容がロクでもないものだから

だから、秘密交渉だという一点だけでも十分に反対すべき理由になります。
(今の日本国民なら情報が公開されていたとしても賛成しそうではありますが…。)

確か、TPPについては交渉参加する前から揉めに揉めて、やっとこさ安倍総理がなし崩し的に交渉参加を表明したのが
2013年の3月でしたね。
そのたった3カ月後に国民には内緒でシレーッとTPPよりも過激なTiSAに日本は既に参加しちゃってるわけです。
もしかしたら、TPPは単なるおとりで、TPP妥結するのかしないのかとかやっているうちに、裏でさっさと公共サービスの
外資完全開放をやっちゃおうってことなのかもしれませんね。
あくまでもTPPは練習問題で序の口で予選なんですから。(by中野剛志)


国民保健(24分~音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=mEQljh3IPuc

経済ヒットマン(多国籍企業)の搾取方法
https://www.youtube.com/watch?v=ZNmNhgJ6NY8(音アリ)

NSA(アメリカ国家安全保障局アメリカこっかあんぜんほしょうきょく)NSAはずいぶん前から月や火星にも基地を建設済みですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZNmNhgJ6NY8(35分~音アリ)

アフリカはコルタンがあります。今、日本の自衛隊が南スーダンで56人自殺(戦死だと遺族年金がもらえますが、自殺だとありません)しています。
わたしは自衛隊員には自国の自衛をして欲しいです。決して経済ヒットマン(多国籍企業)の搾取(偽善の平和)の為に死んでほしくありません。


内戦を起こし、狙われている地下資源と地域。アフリカの内戦地域と見事に一致します。
「紛争鉱物」はスズ石、コルタン、鉄マンガン重石のそれぞれの派生. 物である錫、タンタルおよびタングステン、並びに金 .... アンゴラ、ブルンジ、中央アフリカ共和国、コンゴ共和国、ルワンダ、南スーダン、タンザニア、ウガンダおよびザンビア

南スーダン破壊的規模に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000031-jij_afp-int

時代は21世紀・・・・いつまでこの様な地球人どうしの略奪を続けるのでしょうか?

人間と地球環境からの略奪の原因は一般人を「家畜」と呼ぶ、セレブな獣たち(経済ヒットマン)の強欲が原因です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本国民必読・・・

2017-02-15 18:27:40 | Weblog
和多志はこれが現在の日本の認識にモットも重要だと思います。

it仙台社長ブログ
http://www.namisato.net/2017/02/15/7792/


http://www.namisato.net/2017/02/14/7752/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金正男氏暗殺

2017-02-15 11:11:25 | Weblog
【ソウル時事】15日付の韓国有力紙・中央日報は、マレーシアで北朝鮮の故金正日総書記の長男・金正男氏が暗殺されたとみられることに関して、韓国亡命を阻止するため、北朝鮮当局が殺害したという情報を伝えた。

http://medical.jiji.com/news/4514

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702153345473/


つむじ風さん
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

声が聞こえる

2017-02-14 21:20:21 | Weblog
神の声が聞こえる、頭の中で悪魔が「殺せ」と言った、等の事件が過去何度か起きました。

麻薬や違法薬物等を常習している方がこのマイクロ波を受信したら恐ろしい事です。

現在はさらに映像を見せる技術まで有るそうで、意識をシッカリしていないととんでもない事になります。

テレビは自動的に誘導ニュースと娯楽が流され、意識化にもこのような誘導電波が流されたら人の生活は破壊され、人間はただのロボットにされてしまいます。

おおまにさん
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/tag/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E5%85%B5%E5%99%A8
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

老朽化するインフラ

2017-02-14 12:09:34 | Weblog
米国・CA 巨大ダム「オロビル湖ダム」が決壊寸前と言う事で住民が避難をしています。

何時決壊しても可笑しくない状態です。

日本も他人ごとではありません。
50年前あたりのインフラが老朽化し、道路の陥没、橋やトンネルのひび割れ・耐久低下等にもうすでに直面しています。
人口削減(誰が何の目的で人口削減を決めたのでしょうか・・・地球温暖化とかと同じお金の匂いがプンプンします)に邁進している世界は、AIが全て作り直してくれるのを待つのでしょうか?

トランプ大統領はオバマまでの他国に工場を建て他国で人を雇い儲ける事を止め、自国の老朽化したインフラを自国民を雇用し立て直す事を考えています。

オロビル湖の状態
https://www.youtube.com/watch?v=fA52L0eabNo

ゆる~~い感じがよい 柴犬ちゃんニュース(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=Rq7jDNovw2Q
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新たな洞窟で死海文書発見

2017-02-12 21:25:34 | Weblog
「二十世紀最大の考古学的発見」ともいわれる「死海文書」は、イスラエルのクムタンにある11の洞窟でのみ見つかってきた歴史的文章です。ここに新たに「死海文書が存在した」証拠のある第12個目の洞窟が発見され、新しい死海文書が見つかる可能性が高まっています。

イスラエルの国立大学であるヘブライ大学の考古学研究所で働くオレン・ガットフェルド博士とAhiad Ovadia氏、バージニア大学のランドール・プライス博士およびその学生たちによって、新しい「死海文書が存在した洞窟」が発見されました。新しく発見されたのは、死海の北西岸に位置するクムランから西に行った場所にある洞窟で、第二神殿期に作成されたツボなどが同洞窟内に隠されていることから「死海文書が存在した」ことが証明されたかたちとなります。なお、死海文書が眠ると証明されたこの洞窟は、「第12洞窟」と呼ばれることになるとのことです。同洞窟で最初に発掘作業が行われたのは60年以上前のことですが、2017年になって初めて死海文書の眠る洞窟であることがわかりました。

http://gigazine.net/news/20170210-12th-dead-sea-scrolls-cave/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弓と禅

2017-02-10 21:58:05 | Weblog
武田哲矢の三枚おろし(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=jWAEsF95vmw

日本人は意識している(10%)以外の無意識(90%)を敏感に感知できる能力が血として有るのですよね。

その90%を潜在意識と呼ぶのなら、潜在意識の中には様々な生命(心の動き、故人、宇宙人、動植物、気象、空間、時間・・・)の情報が混在し、意識している(10%)でそれらの玉石混合の無意識(90%)を感知し、100%の意識として出来事を感知する。

「100%の意識として出来事を感知する」を和多志は八百万の神と思うのです。

日本人の耳(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=dmbsw8RGJLA

日本語
http://www.seas.or.jp/news/library/tsunoda.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリンピック

2017-02-08 21:36:13 | Weblog
2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動で日本が不正行為をしたと疑われている問題で、

フランスが竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長らの事情聴取を要請していたことが分かりました。

東京地検特捜部がフランスの要請に応じる形で関係者に事情聴取をしたと報じられています。

情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15413.html

竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長 家系図
「べホマズン」さん
http://torotorohanzo.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24
「はやぶさⅢの日本は今」さん
http://hayabusa3.doorblog.jp/archives/46124579.html
「ざ・むえーばなし(ウチナーンチュにものもうす)」さん
http://okigogo.ti-da.net/e7521211.html

JOC副会長田中英寿(この方も在日です)
日本は政治家(左右)経済連もJOCもジャイカも住専もヤクザも警察・・何もかも在日。

最も危険な写真
http://japa.la/2014/11/19/45990/https://www.youtube.com/watch?v=QaRz8jHsGVU(音アリ)

JOC→ゼネコン→ヤクザ

オリンピック決定により、施設建設が始まる

ゼネコンは下請けに仕事を発注

下請けがヤクザに仕事を発注

原発も末端作業員はヤクザがかき集めている

事故も、不祥事も何もかも握りつぶす。

福島原発や日本の原発電気系統はイスラエルの会社、お金儲けではグル。

捜査いかんではオリンピックはチャラ豊洲跡地はカジノへGO~

ヤクザ、政治家はマネーロンダリングでカジノへGO~¥になるのでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加