自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

キンバリーさん 地球は30億年ぶりの大転換点 9次元から応援が到着

2023-11-16 20:34:14 | Weblog
キンバリーさん珍しく期日を決めてますね。 たった今つぶやいた「メディア真実法」ですが、24日までに嘘をついていたキャスターや議員の証言を録画するが、パニックになるので暫く発表はしない。 月末には大物の訃報が発表と言ってます。 パニックになってもいいんですけどね~w

昨日だったかな?「メディア真実法はキンバリーさんがやる」と呟きましたけど、もう既にそれ行い始めましたね~ 銀行からメディアに対する取締役会を排除しました。 分る人は分かると思いますが、取締役会を取り締まっているのは銀行ですから。 銀行も終わりだねwww

現在の所「最後の審判者」は全ての省庁の監視カメラに映っているという事で、ダマスゴミがまた「凶悪なETが政府を襲撃した」って発表するんじゃないですかね? そしたらその担当は消えるんだけどね。 でもその位大本営発表は信用できない。 

 マーアーラゴも掌握されてますね。 これ以上トランプが正式な地球の王であるという嘘をつき続けるならば「あんた消えるよ?」って言われてますw 2~3日以内に「トランプは偽物」が発表されない時は、消えたという事です。 それでも過去の動画と過去の画像で生きているという振りするんでしょうどうせw 

一度握った権力は絶対に離したくないという事で、追い詰められても「私が責任者だ!」と言い張る人達、今迄の所100%消されています。 政治家や官僚の大多数が消えちゃいますね~ アメリカだけじゃなく日本でも派手にやってほしいですが、何れにしても属国なので、アメリカがそうなればあとは...

本日最初に投稿した「そこに愛はあるんかい?」と言われたホワイトハウスの人達一斉に逃げてますwww GIAが今現在追い詰めてますw どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。 手柄の横取りいつまでできるかな?

「最後の審判」のET(9次元らしいです)やべえですw 財務省に乗り込んだ時に、シタデル(カバルの警備会社)が銃を向けたら銃が全部消え、「逆らわない方がいいよ」と警告を与えても言う事を聞かない人間、全部消えました。 既に財務省はGIAの制圧下の様です。 凄い勢いで進みます。
 
【キンバリーさん速報】 既にビッグニュースはご存知の方が大半だと思うので省略致します。 アメリカでは既に始まっていますが、今後は世界同時進行で一掃作戦が開始されるとの事でした。 軍は各国政府へ出向き、こちらの意向に従わないのなら、即消えて頂く事になるまでです。

 今まだ翻訳中ですが、なんとキンバリーさん自身が「シートベルトを締めてください」と言ってますよ! 白帽子が言うならお話にもなりませんが、キムが言うなら信頼度は激高です! いよいよ人類の大転換点です!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。