自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

ジャニーズ景子氏ハワイのオアフ島トランプタワーワイキキへ 

2023-09-30 19:59:39 | Weblog

涙の会見直後にジュリー前社長がハワイで豪遊」「860億円の相続税逃れを画策」と報じている。
 ハワイのオアフ島の空港から車で約20分。ワイキキビーチから徒歩5分の絶好のロケーションに立つのは「トランプタワーワイキキ」。 4時間超えの会見直後、羽田空港の国際線ターミナルで、ホノルル行きの航空機に飛び乗ったジュリー氏がたどり着いたのはトランプタワーだったという。


私:トランプ(ブラック・サン)は軍人が中に入った役者。オアフの火災後、消えた子供2,000人とも関係している。ジャニーズ景子がトランプタワーワイキキに逃げたのは、CIA・幼児性愛のグループ同志だから・・・拠点がある。

在日クルド人のリーダーが宣言 「川口市をクルドの自治区にする」

2023-09-27 18:29:30 | Weblog

 トルコや中東などを中心に推定3000万人以上いると言われるクルド人。「国を持たない世界最大の民族」としても知られているが、日本にも約2000人が住んでいるという。
しかも、その3分の2にあたる約1300人は埼玉県川口市やその周辺地域で暮らしており、隣接する蕨市の地名をもじってワラビスタンなどと呼ばれている。 
そんな在日クルド人グループのリーダーたちと会食したという男性の、Xへの投稿がネット上で話題となっている。 
その投稿とは、《彼らは「(ここ)川口をクルドの自治区」にしたいと言っていました》というもの。
「チャイナタウンとかリトルトウキョウとかそういう意味?」と尋ねた男性に対し、リーダーは《「いやクルドのしきたりで街を運営したい」と明確に言っていました》とも明かしている。
ただ、夢を語っているうちはいいのだが、7月には川口市内でおよそ100人のクルド人たちによる乱闘事件が発生している。多数の逮捕者が出る大騒動だったこともあり、以来、住民も不安を隠さない。
「夜、駅前でたむろしているクルド人の若者グループをよく見かけますが、『怖い』と話す地元住民は少なくありません。また、彼らが住むマンションやアパートの中には、騒音やゴミ捨てなどでトラブルが起きているという報告もあります」


自己責任教の黒魔術士、高齢者に負担を求める・・・

2023-09-27 09:46:15 | Weblog
4000万円以上の破格のお給料を貰って政党助成金や政治献金も貰って、餅代や氷代も貰って、税金で海外旅行に行く人たちが、月6万円の年金で暮らしている高齢者に負担を求めるという。これでよく暴動が起きないな。






政府「インボイス反対活動を無視」一般市民の負担は恐ろしいほどに膨らむ

2023-09-26 22:04:46 | Weblog
必聴!!弁護士・税理士・司法書士の行ったインボイス反対の会見

政府「インボイス反対活動を無視」ネット「腹立つわ〜!」