自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

【日本人ガンギレ案件。不良外国人『おい日本人、もっと俺たち外国人に貢げよぉ!オモテナシの国なんだろぉ♪』】埼玉県川口市がヤバい状態!つか日本人は外国人に甘すぎる。日本のビザ申請代100万円にしようぜ!

2023-05-09 20:38:55 | Weblog
【日本人ガンギレ案件。不良外国人『おい日本人、もっと俺たち外国人に貢げよぉ!オモテナシの国なんだろぉ♪』】埼玉県川口市がヤバい状態!つか日本人は外国人に甘すぎる。日本のビザ申請代100万円にしようぜ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他責は醜い。 (舶匝)
2023-05-09 20:41:10
日本側の非を直視しましょう。

「埼玉県川口市の現状 https://withenergy.jp/2223 は、
川口市民が
地域社会や学校から
外国籍者たちを排除した結果てす。」
https://gettr.com/comment/c1whsaba99e

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。