自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

6月注意しましょうね。

2014-03-15 11:27:43 | Weblog
下のページは八ヶ岳南麓天文台が主催する「VHF帯域電波観測」です。

昨日久しぶりに覗いたら、長期微振動が止まったそうです。

http://jishin-yohou.com/index.html

http://jishin-yohou.com/zokuhou1778_061.pdf

3月初旬に4年4か月続いた長期微振動が収束したようです。

4か月ほど前にはニュースで、琵琶湖の海底から泡が浮き上がって来ている様な現象もみらと言っていました。

可能性のある範囲は近畿地方です。愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・京都・奈良・大阪

6月27日を中心に±日、時間は朝9時を中心に±2時間、夕方18時を中心に±2時間・・・上のページでご自分で確認してくださいね。

「又、又、継続か! ウサンくせ~」なんて言っていた時の方が気が楽ね。また微振動起きて継続しないかしら?

しかしこの頃、風が怖いです。ゴーウゴー!!と強風が吹きます。

怒っているみたい? では無く、完全に怒っていますよね。

もし地震が起きても震度5程が連続10日起きて、全ての蓄積エネルギーを放出してくれないかしら?

日本は、たまたま4つのプレートのつなぎ目にクッション性のあるジョイントの様に乗っかっていて、長時間撮影した映像が有れば

日本列島はピクピク、モゾモゾ、クネクネ龍やヘビ、毛虫の様に活動しているのでしょうね。

大きな地震が起きると、連鎖反応でさらに動き出すのが心配ですね。

・・・・どうせ動きだし地震が起きるなら、ジャンプして中国の上か、韓国の上に日本が乗っかれば良いんだ。

あわてるだろうね?・・・あはは。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

牛乳・ミルク

2014-03-14 14:11:15 | Weblog
牛の初乳(コロストラム)は、様々な素晴らしい効用が有ります。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20140313-600582/1.htm

上記の記事の内容は牛の初乳の記事なのですが、人間の初乳もやはり素晴らしい効能があります。

人間の初乳に近いのが山羊の初乳です。

山羊の初乳や山羊ミルクは、日本では人間が飲むものと言うより、ペットや動物用として輸入されています。

この頃分かり始めたことは、ロバの初乳が山羊より人間に近くて更に成分的にも非常に優れているようです。

ロバのミルクはなかなか日本では入手できませんね~~。ロバの鳴き声を聞いたことありますか?

ボヒー!~ボヒー!~ってすごい迫力で鳴くのよ ( *´艸`) そして頭が良くて寿命は50年ほど生きるの。


人の母乳、牛乳や山羊ミルク子孫を残すための神秘的なほど巧みな方法。

ミルクの事を語る時は沃化脂乳液の事は外せません。

沃化脂乳液は無調整の牛乳を使用して作ります。最初に論文を読ませて頂いた時に、牛の初乳で作れば脂肪分も普通の牛乳より高いし、

コロストラムの成分も合わさり相乗効果が有るかも?なんて簡単な発想を平田先生に質問してしまいました。

無調整の牛乳の持つ脂肪の割合も沃化脂乳液には重要なのです。

平田先生はバターにより高い超音波を掛けイオン化して、多分子蛋白分解酵素の酵素効果が得られる方法が理想的な方法なのですが、

家庭でも簡単に製造可能な方法に研究を重ね、牛乳にイソジンを適量入れ冷暗所で24時間以上経過させると活性沃素イオン効果を持った

有機物が、人体の消化酵素に結びつき人体の細胞組織に運ばれる方法に作りあげました。


研究、開発、苦節60年・・・混ぜて3秒・・・冷蔵庫で25時間 シンプルだけれど自然の根本的な力作用と反応の賜物です。

存在する様々な物の本当の効果や姿を理解する前に、自然崩壊が進んでゆくのが悲しいです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イライラ・チクチクした世界

2014-03-06 21:24:05 | Weblog
少し前、東京都を中心に図書館の350冊ほどの「アンネの日記」が故意に破損されました。

そして日本のマウントゴックス(東京)が破たん、シンガポールのビットコインの会社社長が謎の死亡・・・怖いよね

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2505U20140306

ビットコインのシステム考案者が日本人サトシ・ナカモト(正体は不明)て言うのも何か臭い感じがします。

日本人モドキが考案した金融商品が、世界のお金を動かせるチョーエリートの逆鱗に触れたのかなー?

サトシ・ナカモトとか、サトシ・ナカジマ、サトシ・ナカムラ・・・外人の発想する日本人のイメージ名だよね。

大きなプロパガンダのうねりを作る為に、何も知らないまま仕掛けられない事を祈るばかりです。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻疹

2014-03-05 00:02:25 | Weblog
このところ、日本の子供(乳幼児)に麻疹の感染が急速に広まっています。

フィリピンなどから帰国された方からB3型の麻疹が広がっているそうです。

皆さんは冬の時期はインフルエンザの時期で、麻疹何て子供の病気・・・等と思っていませんか?

麻疹は空気感染でインフルエンザより感染力が非常に強いのです。普通のマスクでは防げません。

小さなお子さんがいる方は、N9型のマスクを着用することをお勧めします。

フィリピン等の海外旅行で親がウイルスに感染し、子供に広がっているようです。

麻疹は重症化しやすいので注意が必要。



(ウイルス感染症の一種で、麻疹ウイルスによる急性熱性発疹性疾患。日本では「麻しん」と言う。)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加