自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

日本政府は株式会社だった!

2020-05-31 20:14:46 | Weblog
日本政府は株式会社だった!
日本政府は株式会社だった! 「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている
日本政府が株式会社であれば、株主の意向に従って「スーパーシティ構想」を進めるということになります。
かなり、分かり易いですね。

国民は必死で働き税金を払い飼い殺しの従業員と言うこと。国民の意向は関係ないの。選挙は茶番。野党も与党も株主の意向が一番!!の法案をドンドンと通す。
注目の削除だらけ動画


作物食い尽くすバッタの大群 ドローンで追跡・殺虫剤散布 インド

2020-05-31 18:35:58 | Weblog
作物食い尽くすバッタの大群、ドローンで追跡・殺虫剤散布 インド

バッタが群れとなる原因は脳内物質セロトニン、英研究

カバールは地球の環境を守れ!温暖化だ!やれ環境汚染だ!などマスコミを通じ焚き付けるけれど、
バッタが群れに使用する殺虫剤散布による土壌汚染、空間汚染、健康被害、水質汚染が起きる深刻さは伝えない。
殺虫剤散布による土壌汚染で更に深刻な不毛な土地が増えるでしょうね。ドローンで追跡・殺虫剤散布できるなら、ドローンで虫の嫌いな周波数を広範囲に流し、海に導き気象兵器でバーストを起こし海面にバッタを落とすとか、最新兵器のレーザー兵器でバッタを焼くとかいろいろ出来るはずです。
人間をコントロール出来る周波数、虫、鳥類、動物などのコントロール周波数も以下に乗せましたが、モット詳しく研究され、軍事兵器にまでなっている時代です。(効果的な物は一般には公開されない、知らされない)
利益の出るは5G環境や人体に悪影響でも推し進め、食糧危機に直結するバッタが群れや薬剤散布による土壌汚染にはお金を使わない。我が家ではムカデが出るので64KHzキロヘルツ)の虫除けを2年以上使用していますが効果があります。チョウチョ、マルハナバチ、スズメバチには効果があまりないので安心して使用しています。でも日本ミツバチは少なくなったので残念でした。

蠅(はえ) 16KHz
蚊(か)  17KHz
犬(いぬ) 18KHz
猫(ねこ) 19KHz
鼠(ねずみ)20KHz
人(若者) 15KHz

中野 亮
農業・食品産業技術総合研究機構果樹茶業研究部門
蛾はコウモリの超音波を嫌がる超音波を利用した防蛾技術の開発

おまけ
血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる音は6,000Hz~9,000Hz、16,000Hz~18,000Hz等の範囲が分かっているのでデジタル蚊取り線香など、ダウンロード出来る周波数アプリまである。

【科学根拠あり】超音波で人や動物、虫を遠ざけるアプリが便利すぎる



コロナウイルス【この冬に、確実に再流行する裏話】WHOのエグすぎる事件【コロナ追跡システムとインフルエンザと治療薬】

2020-05-31 09:17:35 | Weblog
コロナウイルス【この冬に、確実に再流行する裏話】WHOのエグすぎる事件【コロナ追跡システムとインフルエンザと治療薬】

マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領が暴露!「治療薬に少量の毒物を入れるよう、 「WHO」が2千万ドル提供を持ち掛けてきた」

Come on by! 英語ガレージ!
マダガスカル大統領すげえ!!
アフリカ諸国に「即 WHO 脱退」呼びかけ!!

https://news.assure.ng/quit-who-now-madagascar-president-tells-african-nations/
『アフリカを依存させ続けるべく創られた組織』
『知権占有を奢り我々を認めず』
『アフリカ独自の組織を創設しよう』
『今夜マダガスカルは全組織から脱退する』

 
大統領のお名前は Andry Rajoelina 氏。
WHO による同国製ハーバルレメディへの弾圧から脱退を決めた様子。
これは物凄いことだ。
新型コロナウィルスで開始された「現代社会の瓦解」が、経済面だけでなく体制構造の面でも現れはじめた。
経緯は以下のとおり。
マダガスカルで、ヨモギ茶が新型コロナウィルス感染症を予防・改善する効果があることが判明。
自然由来、無害、飲用後24時間で著しい改善が見られて、7~10日で快復。
これをハーバルレメディ飲料『 Covid-Organics (CVO) 』として4月20日に公式流通を開始。


トランプ氏、WHO脱退を表明

2020-05-30 22:02:22 | Weblog
トランプ氏、WHO脱退を表明 香港優遇措置も見直しへ
 トランプ米大統領は29日、「世界保健機関(WHO)との関係を終了させる」と述べ、脱退の意向を表明した。また、中国が香港に対する国家安全法制の導入を決めたことを受け、「一国二制度」を前提とした優遇措置を見直す方針も明らかにした。
 トランプ氏はホワイトハウスで記者団に対して、新型コロナウイルスの感染拡大を巡る中国の対応を批判。「中国がWHOを完全にコントロールしている」として、「我々はWHOとの関係を終了させる」と表明。WHOに対する拠出金については、ほかの公衆衛生の活動に使うと明らかにした。
 また、中国が香港での反体制的な言動を取り締まる「国家安全法制」の導入を決めたことについて、「香港にはもはや自治はない。中国は一国二制度を一国一制度に置き換えた」と批判。「香港に対する特別な扱いを撤廃する手続きに着手するよう指示した」と述べ、香港と個別に結んでいる犯罪人引き渡しや輸出管理に関する取り決めの見直しを明らかにした。中国とは別扱いにしている関税や渡航面での優遇措置についても「撤廃に向けた行動を取る」と述べた。国家安全法制導入にかかわった中国や香港政府の高官に対する制裁も検討する。
 また、中国の「軍民融合」戦略を推進する組織と関係がある中国人の大学院生や研究者に対しては、ビザを発給しない方針も発表した。(ワシントン=大島隆)

恐竜のミイラから皮膚や臓器を確認!

2020-05-28 07:01:40 | Weblog
【大発見】恐竜のミイラから皮膚や臓器を確認!「ほぼ完全な状態」「これまでに見たことのないもの」
ミイラを調べた研究者は「皮膚、鎧、腸の一部でさえ無傷で、これまでに見たことのないものだ」とコメント

Newly Unveiled Dinosaur Fossil is Best Preserved Of Its Kind | National Geographic 新たに発表された恐竜の化石は、その種類の中で最もよく保存されています。

コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった

2020-05-27 22:37:55 | Weblog
トラブル続出 コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった
約2兆3000億円の予算がついたこの事業を経産省から委託された一般社団法人が、実体のない“幽霊法人”だった
幽霊法人=経産省からの天下りや利権絡みで設立された法人

川内 博史さん
持続化給付金の事務委託団体「サービスデザイン推進協議会」事務費を落札率99%約780億で受注。
電通、パソナ、トランスコスモスの3社で設立。
事務は、ほぼ丸投げで電通に再委託。
団体の所在地に行ったが、リモートワークの貼紙があり誰もいない。皆は必死で申請しているのに。


国民が生活苦から申請したら疑って支給を遅延させているのに・・・・国がコロナ「持続化給付金」をまかせる会社は利益誘導型の幽霊法人とは!!

日本に旅行に来ると旅行費の半額を日本政府が負担するというキャンペーン広告

2020-05-26 11:50:53 | Weblog
エリック Cさん
外国では今、日本に旅行に来ると旅行費の半額を日本政府が負担するというキャンペーン広告が出ているという。
日本政府はそれに1兆3500億円を使うと言っている。 
しかし問題は日本国内にはまったく報道されていないので、日本国内ではほとんど誰もこれのことを知らないということ