自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

ノーベル賞

2018-06-30 19:02:11 | Weblog
日本の真心が目覚めました
ヒラリー選対委員でノーベル平和賞候補者のジョエル・デイビスが児童の性虐待で逮捕
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

コロンビア大学で「性暴力に反対する活動家」として活動し、ノーベル平和賞候補にノミネートされたことのあるジョエル・デイビスが13歳の男児と性行為に及んだ事実を認め、3歳の女児と7歳の男児と性行為をする計画をしていたことを認め、逮捕されました。
デイビスは、大統領選の際にヒラリー・クリントンの選挙対策委員も務めていました。

「ノーベル賞」という暴力装置

http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

トランプが地下でのエイリアンとの戦争に向けて米軍の準備を整える最中

2018-06-29 21:40:58 | Weblog
シャンティ・フーラ
18/6/26 ソルカ・ファール情報:トランプが地下でのエイリアンとの戦争に向けて米軍の準備を整える最中、大統領自動車パレードに「火星と通信可能」な車輌が突如として加わる
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=165533

トランプが攻撃しようとしているのは、ヒットラー由来の極悪宇宙人達(カバールの司令塔)のエイリアンです。

竜宮の使い 繋ぎ目

2018-06-28 20:19:49 | Weblog
6月28日 世界が隠す宇宙ニュース ※天界的超仮説
https://www.youtube.com/watch?v=t-wPO8QuUIE(音あり)

「竜宮の使い」の完全版のひし形UFO画像が有るのだけれど、探せなかったので半分下だけ・・・上だけもあるのよ。
https://www.youtube.com/watch?v=4IvI5YgXD7A

移住した後の乗り捨てうつろ船・・・今は未来、未来は過去。空間も時間も思いの層(ミルフィーユ状)です。

おまけ

隠されていますが地球の科学技術は、宇宙人のUFOを打ち落とし技術を真似し非常に進んでいるのです。

ヒューマノイド形以外さまざまな宇宙人が今では分類されているようです。


竜宮城と言ったらお姫様。
https://www.youtube.com/watch?v=4oTJQb62HsA&t=61s(音あり)

https://www.youtube.com/watch?v=HIZmigeLINg(音あり)

おまけの・おまけ
地球のシューマン波は44時間前かな?異常を示しました。この方の情報は早い・・・英語が堪能な方は見る価値あり。
https://www.youtube.com/watch?v=5Dd2J77578o(音あり)

フルフォードレポート(6/25)

2018-06-27 21:59:02 | Weblog
嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(6/25)
https://jicchoku.muragon.com/entry/321.html

国防総省情報筋は、反重力、自由エネルギー、ホログラフィック医学ベッド、生命の延長、念力移動、ステルス技術、リブリケーター、

その他のようなもので人類のためになる秘密の宇宙計画とその隠匿されたテクノロジーを公開するために、トランプは宇宙軍を作った」と

言っている。 この宇宙物が本当であることを願っているが、たとえそうでなくても、ハザール金融支配が終了すれば、砂漠を緑化して、

海に魚を補給して、宇宙開発をする計画に数兆ドルが放出される。


秘密の技術放出されると良いですね・・・

今のまま隠された情報開示が無いのなら、戦争、洗脳、破壊、嘘、ゴマカシ、自然破壊も儲かるなら平気、監視、略奪などの1%の支配層

が99%を搾取する文化のままで、どの様なスーパーコンピューターが出来ようが優秀なAIを作ろうが、カバールの支配に使われて、

一般のひとはマイクロチップを埋められ監視され好きな時にコントロールされるのがせきの山です。

新・ほんとうがいちばん
「ディスクロージャー:軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密」証言者の実話Vol5 - 映画「非認可の世界」上映会情報_JCETI
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2452.html

肩甲骨の神経集中ポイントで時空も移動可能?【コズミック・ディスクロージャSeason1,Episode13】
https://www.youtube.com/watch?v=ha0j8wclygE&t=54s(音あり)


近くの温泉に行ってきました

2018-06-27 20:24:39 | Weblog
甲府にある遊亀(ゆうき)温泉に行ってきました。すごく良い湯質です。

小さな温泉なのですが源泉かけ流し、しかも珍しいモール泉

昭和ロマンあふれる小さな温泉ですがお湯がツルツルするのです。この様な温泉が町中に在るとは知りませんでした。

入浴料金=大人400円  中人170円(12歳まで) 小人70円  です。

遊亀温泉
https://www.jalan.net/news/article/50714/




グラ付く地球を蹴飛ばすエリート達

2018-06-25 22:49:46 | Weblog
植物は地球の産毛の様なモノで、地下の環境や地上のを敏感に感知します。

樹木は産毛の植物より更に敏感で人間の意思を感じます。

人間の強い計画の思惑を事前に樹木は感知するので、気の強い方でしたら、地図上でも東北地方に圧力を感じる事が出来たと思います。

東京オリンピックの為に切られた街路樹450本は伐採が決まった時からズート怖い思いをしていたことでしょう。

オリンピックの為に切られた街路樹の話ではなく、野菜の味の話をしようとしていたんだ。。。。

私は3・11前まで福島の野菜をよく購入していました。

地震の直前まで味に変化は無かったし、怯えたような変な硬さやエグミは皆無でした。

震災後は放射能の事がありますので山梨周辺、九州や近畿地方の野菜を購入していました。

山梨、九州、島根、千葉、長野、静岡の野菜は15年ごろより味が変化しています。

今回地震のあった大阪、京都の野菜はズート味に変化が無く安心した感じで、特に京野菜が好きな私は「水は良いしさすが皇室縁の地など

と思っていたのですが・・・・大きな地震がありましたね。

日本列島はプレートの繋ぎです。

確かに地球の変化の時期ですが、人為的に要を外す様に東北、九州、大阪と地震を起こした感じがしています。

地球はバランスを立て直すためにも、世界中の火山を噴火させたり、地震を起こす等が地球の生理現象として必要なのだと感じますが

人工地震、強い電磁波、気象操作を地球の変化の責任にし、グラ付く地球を蹴飛ばす行為は許せません。

以前書いた「イタリアの地震で思う味の事」でも書きましたがイタリアの方はブーツの上の方(オーストリア側)に1~3年内に逃げた方が良い様に思います。

イタリアの地震で思う味の事

気になるイタリア

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
アドリア海の海水温が異常な高騰。海底火山活動が活溌といわれるイタリア周辺の海で何が起きている?

日本に病院船

野菜の味の話から、イタリアまで「あちやこちに」話が飛び分かりにくいのですが、要するに、グアテマラの噴火では多くのけが人が出ています。

肺に火山灰が入ると中でコンクリート化し大変な事にもなります。なぜ病院船は日本にいるのでしょう?

グアテマラにすぐに出向するのが道理です。グアテマラより日本に災害が起きる方がお金になるからでしょうか?

偶然に日本に立ち寄ったら、偶然に地震が起き活躍する事になったと言う計画があるのでしょうか?

お友達作戦2にならない事を祈ります。

日本に病院船は必要か? なぜいま米海軍病院船「マーシー」初来日なのか その目的は


やかたさん
大阪の地震 地震波形は震源からの距離で異なる

国立研究開発法人 防災科学技術研究所(下の図は 地域別6月18日7:58分の揺れの波形)

北朝鮮「核実験に成功」

子供引き離し、人権そして爆弾テロ

2018-06-24 21:30:10 | Weblog
トランプ大統領がメキシコ移民の子供を引き離している事が国際的に非難されています。

子供を人身売買、生贄、人肉販売、性奴隷・・・等のおぞましい犯罪を知らない方はマスコミに騙されます。

世界中のマスコミがディープステートの会社に属しているのですよ・・・真実は伝わりません。

不法移民の子を親から引き離す政策は、クリントンが始め、ブッシュとオバマが政策実施を徹底したもので彼らは

文字どうり、人の生血で儲ける悪魔崇拝者たちでした。協力したのが国連やアムネスティ(慈善団体)です。

表は慈善活動、裏はマフィア・・・・日本人は慈善活動にすぐに騙されるので気を付けましょう。

世界は偽善の仮面の裏から、嘘の悍ましい正体が腐敗臭と共に腐り崩れ落ちるのを隠せない時代を迎えているのです。

空母と病院船は同じ仲間なのです。日本に病院船は3月末から待機しています。

病院船のことは明日、記事にいたします。

シャンティ・フーラ
不法移民の子を親から引き離す政策は、クリントンが始め、ブッシュとオバマが政策実施を徹底したもの ~2016米大統領選を工作しようとしたのはロシアでなく、イギリスであり、オバマ政権であったことから目をそらすための反トランプによるプロパガンダ~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=165063

創造デザイン学会
「子供引き離し」 問題 は、米政治史上最大のスキャンダル から目をそす工作
スパイゲ イトが核爆発を起こす

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/180621.pdf

Q情報でも3日前から盛んに爆弾を使用したテロをディープステートが計画していることを警告しています。



日本や世界や宇宙の動向
ディープステートの次の策略とは
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028393.html

米 不法移民大量受け入れの背後に大きな利権!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028269.html

野口の種

2018-06-23 19:54:36 | Weblog
私も「野口の種」は利用しています。

家の畑は小さいのですが、ハーブ類11種、半日陰にはミョウガ、ハスカップ、明日葉、カシス、日当たりの良い所はイチゴ、ジャガイモ

大根、サトイモ、キュウリ、クコの実、インゲン、ニンジン、カブ、トマト、レタス、ナス、ピーマン、ライ麦、スペルト小麦、菊芋・・・そしてバラや花達。


大摩邇(おおまに)
New!!【人類を脅かすタネと救うタネ 野口勲 】嘉衛門 presents The Road~Extended Edition〜
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2075634.html

これは去年、長野の農業実践大学校から購入した野菜とアローカナ種の卵の写真です。
この黒いジャガイモと赤いジャガイモを種イモにして今年は色々な色のジャガイモを植えました。

市場法改正案 

2018-06-22 19:04:32 | Weblog
シャンティ・フーラ
市場法改正案がとうとう参議院本会議で承認されてしまいました。~印鑰智哉氏のブログより~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=164740

上記より抜粋
水、教育、食、とインフラを次々と多国籍企業に差し出してしまっています。

そしてさらに森林バンク、漁業権、電波などもターゲットです。

こうしたことをマスメディアは報道することもなく、人びとは実態をほとんど知らないまま、真綿で首を絞めるかのように状況はどんどん厳しいものになっていくことが予想されます。


水、教育、食、種子、インフラを次々と「民営化」と言う名の如何にも個人の優秀な経営陣が参入するような雰囲気で安心させ、多国籍企業に売渡してしまった事は、多国籍企業の奴隷として一部の血縁血統家系が日本国民を売り渡したと言う事です。

未来の日本に住む移民の子供たち、日本人、在日の子供たち・・・この家系や血統に生まれないと将来の保証はありません。

逆に、この家系や血統に生まれた子供は、冷血でも、おバカでも、犯罪を犯そうが、国を滅ぼすほど浪費しようが、税金を横領しようが

戦争や事故に見せかけ何万人無くなろうが、自分たちの築き上げた国と言う狂気の理論の為に、罪を感じることも、罪を裁かれる事もありません。

人間として、この様なシステムをこれ以上存続させることは未熟な文明と言う事です。

それらの家系の繋がりを以下の動画は良く言い当てています。

加計学園の渡邊良人は踊る宗教の北村サヨ一族?バチカンや国連人権団体は侵略の先兵で小児性愛犯罪!インテルさがしてる社長募集!金正恩こそ日本の天皇?高天原に墜落した日航機墜落事故は宗教儀式?…6/22(金
https://www.youtube.com/watch?v=5OA1KlGKYK0(音あり)

何でも自分で作る動画

2018-06-21 20:41:10 | Weblog
「李子柒」と言う何でも自分で作る動画があります。

見ていると料理の方法も勉強になるし本当に面白いです。

この動画の大豆挽きを見て、石臼を購入してしまいました。

今年収穫したスペルト小麦を粉にしパンを作るつもりです。

来年は石臼で挽いた大豆でお味噌を作るのが楽しみです。

李子柒
素食界的香饽饽——麻婆豆腐
https://www.youtube.com/watch?v=kOFaTjHijag(音あり)

私もこの方法でもやしを作ろうと思います。

李子柒
又长又嫩又新鲜,这样种豆芽才能保证营养无公害
https://www.youtube.com/watch?v=zSlsmjc4Idg(音あり)

リーキーガット症候群、漏出性腸症候群

2018-06-20 21:12:47 | Weblog
リーキーガット症候群は世界中で激増しているのです。クローン病も非常に多くなっています。

潰瘍性大腸炎は大腸だけですが、クローン病では口から肛門まで消化管のすべてに病変が起こる可能性があり、原因は不明ですが動物性脂

肪の取りすぎも原因の一つとして指摘されています。 私が気になるのは、その動物の腸の健康です。

動物の腸を利用する腸詰、ソーセージ類を作る方が言うには、昔に比べ腸がモロイそうです。

食物連鎖の頂点にいる人間は1995年ごろより急激に増加した遺伝子組み換え大豆、小麦、コーン、それを食べる家畜の影響をもろに受けるはずです。

日本はさらにこれらの病が増えるはずです。食べ物に注意しましょう。

タマちゃんの暇つぶし
生体バリアシステムの破綻:リーキーガット
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-16150.html

リーキーガット症候群の推移がありませんでしたが以下は潰瘍性大腸炎とクローン病の推移です。





モンサント・カンパニーが除草剤耐性、害虫抵抗性の遺伝子組み換え作物を商品化
日本で初めて遺伝子組み換え作物が食品として認可される 1996