自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

この頃気になること

2017-05-30 23:42:25 | Weblog
約1年前ほどから、夜の10時過ぎに鳥が鳴きます。

カラスとか、綺麗な声で囀る野鳥が夜の遅い時間に鳴きだす事が頻繁にあります。

何か異変が自然に起きているようです。

野鳥も放射線の影響をモロ受けますから・・・・・脳の感覚が狂って来ているのかもしれません。

共謀犯がテロを起こしても国民に知らせないで事実を知ろうとした国民を犯罪者にする

2017-05-30 23:04:56 | Weblog
オウム事件の裏の裏ははヤッパリCIA。

CIAは世界のテロの97%を共謀し実行しています。

資金も麻薬や覚せい剤、武器、国の強請、タカリ・・・悪事全般で世界中で稼ぎまくり膨大な資金が有ります。

日本にもCIAのスパイがイッパイいます。

今後の為にも聞いておいた方が良いと思います。戸籍や土地の乗っ取り注意です。

「偽装社会」
https://www.youtube.com/watch?v=RdjIHxUj2KQ(音アリ)

日本には自・衛・隊・0が居るもの。

誠実・・・・嘘

2017-05-29 21:57:48 | Weblog
前川喜平さんは少女買春はしていないとハッキリと感じます。

色々の動画(買春決定、拡散動画)を拝見しましたが青少年の嫌がらせ動画の様な感じを受けます。

少女買春の値段も3500円だった!が同じ話で6000円になり、1万円になり・・・・モット加熱して行くでしょう。

前川喜平さんが、汗を拭きウツムキ加減の時にカメラのシャッター音が集中するのもその瞬間(汗を拭きウツムキ加減は後ろめたい感じがするから)を記事に使いたいからでしょう。

前川喜平さん記者会見(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=wx-P0MC4rp8

少女支援団体のテレビ取材(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=yWwyUSetBUY

埼玉県に夜間中学を(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=OeRhnrEf30I&sns=tw

前川喜平氏は逮捕される(音アリ)
https://www.youtube.com/watch?v=tvbMpUJg2Cg

検察に前川喜平氏は写真を撮られたことも御存知です。

今回の事では前川喜平氏にはスキャンダルで叩かれることも分かっていたし、何のメリットも無い事が解っていたのですよ。

強制レイプで被害者に事情聴取し、容疑が確定し、警察が逮捕状も取り、空港で逮捕直前で[上からの指示が」あり逮捕をモミ消された御用記者
がいましたね。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16998.html

下着泥棒議員もそのまま・・・
https://twitter.com/x__ok/status/869097881872941057

検察に前川喜平氏は写真を撮られたことも御存知ですし、「モット証拠を出す」とも脅かされた上でそれでも折れずに記者会見を断行したのです。

6人に1人の子供の貧困、大学生のローン地獄・・・これらの子供たちに、私達はどのような政治を見せたいのでしょうか?

どの様な社会を印象に残したいのでしょうか?

前川喜平氏の姿勢
「政府の中で、どのように意思決定が行われているのかを国民が知ることは民主主義の基本の基本。決して内閣の転覆を考えているわけではない」

マンチェスターテロ  世界中にモット恐怖を戦争を

2017-05-26 21:32:45 | Weblog
マンチェスター テロの練習・・・報酬は非常に高いらしいです。

耳を保護し、指示に従うためのヘッドホーン着用最終リハーサル
https://www.youtube.com/watch?v=4JxoxWJIZss(音アリ)

リハーサル解説
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12277393776.html

解説
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128992


日本でも起きるかもしれません。なぜなら・・・・

以前見た総理が自転車に乗り側溝に落ちてもなお笑いながら側溝の中を前進して行く夢の続き・・・

側溝の先は濃い雨雲の様な灰色のガス?煙の様なものの中に消え見えなくなっていた。

総理はとにかく早くにその前方のガスの中に進みたい雰囲気。

この霧?煙?を考えると、総理は様々な疑惑を逃げ切り、別な劇的な問題が演出されウヤムヤニなるのでしょう。


ここからは夢では無く現実の話です。4月末から山梨上空を自衛隊のヘリが長野から東に頻繁に移動します。

5月22日は頻繁に行き来していました。何をしているのでしょうか、今までにない動きです。

私が懸念しているのは、日本には自衛隊が2種類あるようです。政治家もね。

自衛隊の方は日本を守る為に活躍しています。しかし、朝鮮とOIAに忠誠をつくし、日本人など金の為に殺しても平気な組織も存在しています。

以下のリンクの記事の末尾のリンクも是非読んでください。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html

オウム
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c3e4.html

http://blog.goo.ne.jp/iloverosia/e/5a3e2130e9826b3f7ed422d30f088ffc

麻生さんは朝鮮戦争になったら難民が日本に来ると言っていましたね。私もそう思います。

そして動乱のなか又日本人の戸籍が大量に乗っ取られると思います。政治家、宗教家は朝鮮系が多いので大丈夫。

問題はお花畑の日本人とおとなしい在日朝鮮人 。日本人の皆さん、気を付けてください。子供さんもシッカリ守ってください。






食料危機を起こす種子法撤廃 全てを売り渡す日本の政治

2017-05-21 19:01:56 | Weblog
日本の種子法が撤廃されました。

非常にバカらしく可笑しい事は、外資(モンサント今はバイエルン社)に日本の研究者、研究機関が長年蓄積した治験や知見をタダで外資に提供しなさいと言う条文が有る盗賊、詐欺、奴隷、自滅法案です。

日本は研究者、研究機関が長年蓄積した治験や知見をタダで外資に提供しますが、外資はそれを元に特許で儲けします。

まさに無料ビジネス(外資は元手を掛けないでタダで大儲けをする)ハゲタカビジネスです。これを見ても日本に政治家は皆無。

子供のアトピーやアレルギーはますます増えます。ケムトレルでは遺伝子組み換え種子だけを守る遺伝子化合物が撒かれている可能性がありそれも既に全世界に散布済みです。

https://www.youtube.com/watch?v=qJ61NEmGle8(音アリ)

日本の農業を壊す
https://www.youtube.com/watch?v=YHi8E-fTD1Q(音アリ)
日本バイエルン社
http://blog.goo.ne.jp/buteyko/d/20160530

食糧危機が来た時、たかが20年の遺伝子組み換え種子と、何百年いや何億年の気象変動を乗り越えた種子のDNAのどちらが人間の為に食料を提供してくれるか?子供でも理解します。

大人の政治家はお金で目がくらみ、国民を見捨てたのですよ。多分、何十年も裕福な家庭で贅沢三昧、接待三昧で食糧危機でも自分たちはお金で買えるし、貧しい家庭が存在している事など頭の隅にもイメージさえ沸かないのでしょう。

「日本菌」の麹菌も絶滅し、日本酒も無くなり、有ったとしても1種類だけになるでしょう。

バイエルン社(旧モンサント社)は株主がビルゲイツ(世界の種子の保存者でもある)は臓器売買とそれを元にした培養細胞ビジネスの悪徳外資です。

以下の弁財天さんの記事を読んだ後にバイエルン社(旧モンサント社)のタネを買い、育った物を安心して子供に食べさせられますか?
平気で人間をタダでさらい大金を稼ぐことが出来る経営理念の会社の製品を生きる基本の食糧に出来ますか?

種子法廃止を決めた外国の有識者も日本の政治家も「同じ経営理念の仲間」と言う事がハッキリ理解できる事実です。

ビルゲイツワクチン接種により人口を減らせる
https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc(音アリ)

弁財天さんから勝手に転記させて頂きました。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/bokoharam-illegal-humanorgan-trade
「これは物凄い記事ですな。しかも今までの総集編にもなってる。
バイオ奴隷ビジネスをナイジェリアでやる前はフィリピンでやっていたw。 だからバングラデシュの送金先はフィリピンだったのだ。
バイオ奴隷ビジネスの頃のマネロン基盤を使ったのだ。
たしかにトルコのクーデターの資金はナイジェリア銀行を経由したとエルドガンが言ってましたな。

ボコ・ハラムとは結局ブラックウォーターのことで背後にビル・ゲイツ財団。
ブラックウォーターはモンサントに買収されたことになってたけどモンサントの株主もビル・ゲイツ財団。

アフリカでは定期的にボコ・ハラムみたいなのが出没して女子供をさらっている。
目的は臓器だったり、卵子だったり、クローニングの幹細胞だったり。ES細胞だのSTAP細胞の推進にはナイジェリア女性の犠牲が必要なのだ。

ナイジェリアにはボコ・ハラムが略奪した臓器を合法化できる法律がある。

マネーロンダリングならぬ臓器ロンダリングが既に存在している。


人権も倫理も宗教もない。買収されたキリスト教系病院やイスラム教系病院が臓器売買の舞台になっている。
養鶏場のブロイラー扱いされた後2,3年で死んでいくナイジェリアの黒人女性。

ボコ・ハラムを雇っているのはビル・ゲイツ財団。

世界経済の3分の1にもなる30兆ドルの売上を約束されている
。」

治安が悪い所では内戦を理由に人間をタダでさらい大金を稼ぐことが出来ます。これも無料ビジネス。

人間の尊厳など微塵も考えない国際犯罪会社が、死肉をあさるハゲタカ外資モンサント社です。

世界中が国際犯罪会社のモノになりつつあります。

遺伝子組み換え成分、血液から見つかる。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201204021309561

しかし、妊娠した女性の93%、80%の胎児からこの有毒成分(Cry1Ab)が検出されたという調査結果が2011年にカナダで発表された(Bt toxin found in human blood is not harmless)。この研究を行ったのはシェルブルック大学病院センターの産婦人科の医師たちだ。彼らは30人の妊娠女性と39人のまた子どもを持っていない女性から血液のサンプルを調査した。遺伝子組み換え経緯の有害物質が93%の妊娠女性の血液(30人のうち28人)から検出され、80%の女性(30人のうち24人)の臍帯血からも検出された。妊娠していない女性のケースは69%(39人のうち27人)。

 この毒素は遺伝子組み換えトウモロコシを飼料とした家畜の肉や牛乳、卵などを食べた結果と考えられる。遺伝子組み換え関連の有害物質が妊娠した女性、胎児、妊娠していない女性の血の中に存在していることをこの調査は初めて明らかにしたものだ。

遺伝子組み換え食物(食えないものですよね本当は)人体実験。
http://tocana.jp/2017/04/post_12970_entry.html

朝堂院大覚 有楽町土曜会 2017/05/20

2017-05-20 20:50:02 | Weblog
この方の行動力が好きです。

私も聞きに行きたかった。

日本の大企業の大部分が近い将来、東芝、郵貯の様にハゲタカファンドに食い尽くされますね。


「共謀罪」反対! 組織犯罪処罰法改正案 反対の街頭演説【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 有楽町土曜会 2017/05/20
https://www.youtube.com/watch?v=557mDxwLkso(音アリ)


共謀罪とセレブ特区

2017-05-18 22:00:12 | Weblog
共謀罪は強行採決されてしまうのでしょうね・・・・だって、国会答弁に警察幹部が裏で答弁を指南しているし

真面に質問に答えられない答弁をマスコミが何も報道しない可笑しさ、さらに婚約が決まってもいない眞子様の誤報道を芸能界レベルのハシャギ様で報道するバカらしさ。

昔、夢に見た2033年ごろ?の日本は老人ばかりが多く、非常に貧しい荒れた感じ(さすが日本、町並みは荒れてもゴミは無かった)でした。

でも皆さん疲れオドオドした感じ、塀で囲われた特区?が点在し塀の中は今の生活水準のそれ以上の人たちが暮らしていた。

セレブ特区?の回りは警備員が警備して、貧しい人は入れない。

私はそばの男の子に聴いた「塀の中に住んでる人たちは誰?」男の子は「世界中からお金持ちが来て綺麗な土地に住んでいる」

ほかに質問しようとしたけれど、男の子が笑いながら言った「怪しい人は捕まるよ、そして東に送られ帰ってこない・・・」

ここで場面は一転し、続きがあるのだけれど何時か書くかも。

世界中でマスコミがおバカなマスコミに成り下がったのも、共謀罪をいそぐのも何か計画が有るのでしょう。

放射能の影響が7年目に突入しバタバタ具合の悪い人が急増しています。その口封じもできる。

国民に知られたくない都合の悪い情報は強制的に排除できる。

共謀罪は国民監視の法案です。国民は税金だけは徴収され真面な福利厚生は与えらえず、情報も生活も堀の外が近未来かも。

スノーデンが警告。共謀罪で日本はハイテク「監視社会」になる!
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12176-84716/

ケムトレイルをディスカバリー・チャンネルで放映

2017-05-16 20:50:18 | Weblog

日本や世界や宇宙の動向さん

世界最大のドキュメンタリー・チャンネルのディスカバリー・チャンネルがやっとケムトレイルについて報じてくれました。

世界中の人々がこの番組を観てくれたことを願います。多くの人々がケムトレイルを知ることが一番重要と思います。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007965.html

ケムトレイルの 内部告発
https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY&t=53s(音アリ)

阿修羅さん
http://www.asyura2.com/07/bd49/msg/333.html

皆さんも見慣れているのではないでしょうか?

航空法も無視したメチャクチャな飛行機雲これが世界中で行われています。