自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

脳の形

2013-01-30 20:32:35 | Weblog


日本は世界の地形をー固めにした、総合的な地形だと言う方たちが居ます。

ほんとうかしら?

私にはそのようには見えないのだけれど、

見えると言えばズート昔から山梨県の地形は人の脳の形に見えます。




ほら見て・・・上の地図が山梨県、似ているでしょう向きは逆かな?

下が脳の画。





キッパリ!!と言っておくわ!

きっと山梨県人の世界征服は近いわ。


質問が有ったので加筆します。

山梨県人がチョー頭が良くて世界征服を企んでいることが分かってしまったら、

某国からミサイルがとっくに発射されています。

今も山梨が存在しているので御安心ください。

キッパリ言います。

山梨県人は無害です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大気汚染。注意が必要です。

2013-01-27 16:00:15 | Weblog
中国の汚染された大気が1月28日午後あたりから、二月初旬まで日本上空に流れてきます。

凄まじい汚染濃度です。

肺気腫、アレルギー、鼻炎、蓄膿症、喘息、気管支炎、体の弱い方、注意です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母子家庭 奨学金

2013-01-26 12:05:32 | Weblog
普通に生活をしていても増税などで大変なのだから、

母子家庭やシングルファザーの方々は本当に大変だと思います。


ただ、残念なことに、助成金を目当てにそれを目的に

偽装離婚したりする人も多くなっているようです。


夫から妻へ妻から夫へのDV、子供の虐待・・・様々の理由から離婚し、

本当に行政の支援が必要な方が多く存在するのに、支援する資金源が減少している。

助成金目当てに申告する人は本当に止めてほしいです。

本当に困っている方の為に使用されて欲しい・・私たちの血税なのだから。


離婚していなくても、生活が苦しくて助成金を活用したとしても就職難で返済できない方が増えています。

返せない奨学金
http://pika2.livedoor.biz/archives/3855226.html

これはアメリカのお話、アメリカでは奨学金をもらい
大学を出た青年に仕事が無く、大学を出たてで500万ぐらいの借金を抱える方が
多いそうです。
職がないので、軍隊に入り安全よりも高給を優先し、危険な戦地を〝職場〟に選んでいるという現実
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20080616-01/1.htm
学生ローンの恐ろしい実態以下をクリックして見てね。
http://uskeizai.com/article/304704565.html

日本でも・・・アメリカと同じように成って行くのでしょうね。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/dot-20121207-2012120600026/1.htm

生活保護減給で、増える闇金・・・
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20130125-366602/1.htm


生活が苦しい時は行政に相談しましょう。
もらうべき境遇の方が遠慮したり、使用方法を知らない場合が多いです。
この様なhttp://www.47news.jp/CN/201211/CN2012113001001174.html
悲惨なニュースが多いです。胸が痛みます。

以下は母子家庭、シングルファザーを援助するシステム。
町の行政に相談しましょう。
http://www.konsensrecords.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金、金、金、されど細金

2013-01-24 09:04:44 | Weblog
地球にはまだまだ、いや、分かっている事の方が少ないのよ。

この動画は、金を作る細菌がいる事を報告しています。

地球にある金鉱脈は宇宙から来た!と言われていますが・・・・

宇宙から隕石などで運ばれた物もあるけれど案外、

何億年もかけてこの様な細菌が作り上げてきた痕跡も在るのかもしれません。

金にはいろいろな使い道が有るんですよね。コンピューター、携帯電話部品・・・

美容では金の細い糸を肌の下に入れるとコラーゲンの生成を促進するので使用されています。

古代エジプトでも金の糸は美容法としてクレオパトラが使用していた、とか。

直接、雷の落雷を受けた人が金のネックレスを付けていて助かったんですが「金のネックレスは消えていた」

と言う話がありました。金のネックレスが雷を放電し蒸発したから助かったの・・・すごいね。

金はまだまだ、未知の使われ方がいろいろあるようです。

古代ピラミッドのテッペンには、純金のアンテナが有って、宇宙と交信してたかもよ?

単純と思われる細菌の細胞達が、いとも簡単に人類の古くからの願望・・・錬金術をヤッテのけるの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年はどのような年になるでしょうか?ハムスターの驚き!

2013-01-09 23:01:27 | Weblog
今年はどのような年になるのか楽しみです。

昨年はなんか学ぼうとすると、非常に眠くなり・・・
怠け心が見え隠れしたけれど、今年はしなければいけない事が目白押しなので頑張らなくては。

今日は久々に自分の体を鏡で見てビックリ、お正月太り・・・こんなに丸かったかな?わ・た・し

何時も見慣れた体なのに、このハムスターの様に急にビックリしてしまいました。

このハムスター、女の子の手の上で一生懸命みずくろいをし、

耳を指で触られて急に自分を見ている存在(生かしてくれている)に気が付くの・・・

人間みたいだね、日々の生活、仕事、娯楽、悩み、悦び・・・・日々無意識に生活している。

社会も勝手に動いているし、心臓も、呼吸も自分が関与しなくても勝手に機能し動いている。

私は「潜在意識を開発しよう!」みたいなセミナーは大嫌いなのよ。

混沌、カオス、雑煮、闇鍋・・の様な潜在意識に眠ったまま手を突っ込むより、

今あるドウシヨウもないほどの表層意識の日常を意識する()が大切だからよ

ハムスターの耳をくすぐったのは母性の風かな。

人間の耳をくすぐるのは地球の異常気象かしら?


ブログ更新しなくても閲覧してくれる方々、ありがとうございます。

怠けられなくなっちゃうじゃん!


イオン化、キレート化が今年の私が学ぶテーマです。

このイオン化キレート化にはいろいろ詰まっているのよ。

関係ないけれど改札口のいろいろ風情

酔っぱらいの叔父さんの話が面白かった。

スモーカードック先着10名様みたいですよ。

この値段は驚きです。肺がんは非常に多いです。気付けましょうね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加