自由空間

日本で初めての喘息、気管支炎などに効果のある呼吸法
を紹介しています。喘息やさまざまな話を自由にしていけたらいいです。

現在のお金は無料ビジネス

2017-06-19 22:17:17 | Weblog
現在のお金もやはり無料ビジネス(タダで手に入れた物を大金で売る事を言う)

考えれば考えるほど、呆れてしまうほどの欲深いシステムです。

無料ビジネスには輸血(善意で採血し、病院に400CCで18000円で売る)、抗がん剤(廃棄処分に膨大なお金が掛かる劇物を1ℓ2億円以上に大化けさせた)、人身売買(貧困街や戦争地帯で子供をさらい、臓器売買や遺伝子実験等に高額で売る)
https://matome.naver.jp/odai/2137646645372508201

戦争やテロ、武器売買、麻薬、税金、政治、汚職、殺人、ローン地獄、学生の借金、貧困女子、貧困家庭・・・・全てお金が絡んでいます。

お金の本当の価値は

1万円は20~28円です。

18万円の給料の方は原価360~504円

30万円の給料の方は原価600~840円

50万円の給料の方は原価1000~1400円・・・・では残りの498600円の価値(価値は幻想のシステム)は何処に?

民間銀行のBIS(スイスにある一民間銀行の大ボス)FRBや日銀(これも一民間銀行)がお金の供給量を決め無からお金を作り出します。

私達は一生懸命働いてお金を稼ぎますが、本当の労働の価値には到底見合わない低い、あまりにも低い価値基準の評価を世界中の人々が受けているのです。さらに自国の運営の為にこの中から税金を払うのです。全部取り上げるのと同じです。

良く、99%の人々のお金と、1%の人々のお金と同じ比率と言われますが、まさしく無料ビジネスの価値観から出来上がった金銭システムは初めから、この様に99%が28円 対1%が9972円にできていたのです。

ベイシック・インカムの話で、良く財源の話をされる方がいますが、今の無料ビジネスの奴隷製造金融システムでも1万円の価値の99%を1%が9972円略奪してきたのですから、価値を逆転させれば、1%が9972円略奪してきた価値を流通させればいいのです。

借金により、貨幣を信用創造させないためには、BIS,FRB、日銀を国営に各国がし、暴利を1%に集中させることを辞めさせなければどのような金融システムでも甘い汁を覚えている銀行家が元の木阿弥に戻してしまうでしょう。

個人的には、100円の物を買ったら、売り手に100円収入になり、買い手にも100円収入になるようにしたらいいと思います。

環境や、健康に寄与する製品には+30円の付加価値が売り手にも買い手にも付く様にする。~このようにすると(価値は幻想のシステム)と言う事が理解が早まり、金銭が必要なくなるのが早くなると思います。
お金やバーチャルコインや数字が両者を行き来する事に(信用創造)を置き、満足すればいいのに。


信用創造とは
http://trivialnews.net/moneyasdebt/

通貨発行権
https://www.youtube.com/watch?v=-JRS0Cdx5Bk(音アリ)
原価20円が1万円になる理由
http://diamond.jp/articles/-/45202?page=2
上の話の中にインフレが進み恐慌が起きた時、農民らが暴動を起こしたとありますが、これらを取り締まる為にも共謀罪が世界中で必要なんでしょうね・・・国民の預金も封鎖して国民が生活の為にせっせと貯めた、原価20円の紙切れも国の借金返済の為に没収されるのです。・・・・書いていて哀れに思えてきました。このままだと地球は哀れな星です。

円の支配者
https://www.youtube.com/watch?v=p5Ac7ap_MAY(音アリ)

お金の話
https://www.youtube.com/watch?v=reRjAtt8LwI&feature=youtu.be(音アリ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪施行7月から | トップ | 市場法廃止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。