自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

韓国の集団死は5G+GO 世界で増える くるくるバタン

2022-10-31 21:25:37 | Weblog
walk in the spiritさん
韓国の集団死事故 
消防当局の話として、「犠牲者たちは下敷きになって圧死したのではなく立っている状態で押しつぶされて圧死した」と報道した。インターネット上にも「立ったまま失神した人がいた」という現場での目撃談が投稿されている。
死因が何であれ、154人が一度に死亡したのは不自然極まる

コンサートの話は11分50秒~
ラキンタ・コラムナが考えている仮説のひとつは、コンサートに出席していた接種者の体内にある酸化グラフェンが、音によって刺激を受けたというものです。
おかしな話ですか?
実際にその可能性が高いことを知っている人にとってはそうではないでしょう。
リカルド・デルガド: そうですね。正確には、私たちが話していたことです。グラフェンと音波について書かれた記事を見つけました。(中略)
つまり、グラフェンに含まれる電子は、音波で操作することができるのです。
セビリャーノ博士: そうなんです。音波によってこの素材の分子の構成を変化させることができるということは、グラフェンもまた、音波によってもたらされるエネルギーを吸収するということです。



世界で増える くるくるバタン
私:昨年の9月に酷いシュディングを受け全身に痒い湿疹ができ、2~3ヶ月後には頭皮から足の裏の皮までボロボロ剥けました。
その時に耳の中がゴソゴソと聞こえるので子指を耳の中に入れ一回すと、耳の中の皮が耳穴のままの形状でズボット取れたのです。
それから左耳の中から小さな虫が這っている様な感覚とキーント度々痛くなり、何か得体の知れない現象だという思いがありました。グルタチオン・イベルメクチンを飲み、今年の9月頃のは耳の現象は収まりました。その時に感じたのはシュディングで、三半規管や脳などに表皮を通過して何かが侵入したのでは無いか?と言うことでした。
「グラフェンに含まれる電子」と言うことはグラフェンには様々な加工が出来るという事ですから非常に恐ろしいことが様々出来てしまいます。ケムトレールで撒いていますよね既に。人間おろか魚類・動物・植物・気象までにも影響は及びます。

くるくるバタン動物
ライオンがくるくるパタンと死んでしまう動画は紛失

くるくるバタン人間



新型コロナワクチン接種に伴う健康被害【今からでも申告を!】、酷いですね、メディアの隠蔽工作

2022-10-31 17:21:30 | Weblog
新型コロナワクチン接種に伴う健康被害の補償申請受理件数がこれまでに4000件を超える一方、約3200件が審査中となっており、受理件数に占める割合(審査未了率)が75%を超えていることが、9月9日、厚生労働省が公表した資料でわかった。審査未了件数は半年前の6倍に増え審査がパンク状態になっている可能性がある。
 これまでのところ、主要メディアはこうした健康被害救済制度に基づく審査の実態や結果の詳細をほとんど報道していない。(詳報とデータファイルはこちら)

 昨年8月以降、厚労省は、コロナワクチンの健康被害補償申請の審査を本格化。疾病・障害認定審査会にコロナワクチン専門の部会も設け、月1〜2回のペースで審査結果を公表してきた。
 ただ、審査件数のペースは上がっておらず、それを上回る申請件数に追いついていない状況にある(下記グラフ参照)。

自分の頭で考える人2.0さん




大人のワク利権の犠牲になる子供達 子供ワクチンで755%死者が増加

2022-10-31 10:04:17 | Weblog





コロナワクチン・子宮頸がんワクチンには殺精子・卵子剤が確実に配合されています。その他の有害な副作用毒物(有効成分・副反応物質)など故意に配合。
子宮頸がんワクチン接種後の症状


子宮頸がんワクチンの接種が思うように普及しなかった医療界は、今度は、その検診を盛んに呼びかけています。
これも、全くの生贄同然、健康な若い女の子を、食い物、廃人にする悪魔のささやきです。
子宮頸がん検診細胞診により多くの女性ががんとされます。
しかしその半数近くはただの上皮内がんです
別名0期です
これは、全く何の問題もありません。
しかしこの0期をがんと定義しているのは日本だけでして、外国では、ただの良性腫瘍扱いなのです。
10年放置で1%だけが早期がんに変化します。
子宮頸がん検診細胞診はとにかく簡単にできます。そして子宮頸部なんてものすごく狭い範囲じゃないですか、ほぼ全域にわたり細胞診できるのです。
上皮内がんなんて全身にできます、只単に子宮頸部の上皮内がんは見つけやすいだけです。
子宮頸がんが増加しているのではなく、意図的に増やされているのです。
つまり、医療は、何の問題も無い人に、こじつけでガンと診断し脅してがん治療を勧めます。
そのがん治療が、実は、本物のガンになる超発ガン物質をじゃんじゃん投与されたり、子宮撤去されたり、健康な女性が、餌食となるシナリオです。
普通に考えて子宮頸部なんて限局された部位にがんが多発するなんてありえません。

だからHPVのせいにしてしまえというわけです。
仮にHPVが本物だとしたらなんで子宮頸がんだけなのか?
子宮体がん、卵巣がん、膣がん、卵管がんなどの原因にはならないのか?
とにかく矛盾だらけなのです。
真実に近づくには1点だけを見つめてはいけないことがやっと解りました。
多くの点を見つめることで、点同士が複雑に結びつくのです。
がん保険、がん検診、がん手術、抗がん剤なども結びついています、癒着ですが。
仁科親子のCM、あいぶさきのCM、子宮頸がんワクチン問題、そして検診、すべてつながりました。
人を騙すテクニックのひとつに一人で騙すのではなく、関係の無いふりをした大勢で騙すことがあげられます。
そして次にパニックに落とし入れて冷静に考える間を与えないこと。
最も基本的な騙しのテクニックとしては、一番大事なことを伝えないこと、つまりウソをつくことなく騙すことです。
 
これら騙しのテクニックをまさしく日本医療界は駆使しております。

【特別鼎談】次の総理大臣候補NO1.河野太郎|この人、マジで危険です、、、|絶対に総理にしてはならない3つ理由

2022-10-30 20:51:17 | Weblog
【特別鼎談】次の総理大臣候補NO1.河野太郎|この人、マジで危険です、、、|絶対に総理にしてはならない3つ理由



沖縄おババさんが42:30分~言っていますが、河野太郎は防衛大臣時代に戦闘機他国の数倍の値段で日本の血税で購入することでアメリカDSにゴマをすり若くチンを大量購入も決定し、中国にも媚び次期首相になる権利を得た創価利権です・・・・

日曜ライブ☆進んでいます。

【日本に激震!『アメリカ空軍が沖縄から撤退決定!しかも代わりの空軍部隊は来ない!理由は「台湾有事で嘉手納基地は中国軍から破壊される可能背が高いから」』もはや戦争直前!】今後はアラスカ基地からの巡回のみ

2022-10-30 19:59:02 | Weblog
【日本に激震!『アメリカ空軍が沖縄から撤退決定!しかも代わりの空軍部隊は来ない!理由は「台湾有事で嘉手納基地は中国軍から破壊される可能背が高いから」』もはや戦争直前!】今後はアラスカ基地からの巡回のみ

私:アメリカ郡が日本から撤退する事なんて、10年以上前に決定していた事ではないか。私のような者でさえ知っている計画。

【中国】習近平3期目体制は、実力者を排除しイエスマンだけの最悪の人事

2022-10-29 15:31:25 | Weblog
2022.10.28【中国】習近平3期目体制は、実力者を排除しイエスマンだけの最悪の人事【及川幸久−BREAKING−】

私:日本では「女帝」中国では「夜宴」と言う映画が有るけれど、 この中に出てくる女優チャン・ツィイーの剣術が美しいのです。この剣術の動きが気になり調べたら、色々な流儀が有るのだけれど「法輪功」も流れの中にありました。中国では迫害され国を追われ、多くの方がアメリカなどで活躍されているんですね。