ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

有終の美。有馬の美。

2006-12-24 22:58:50 | Weblog




    ディープインパクトくんが引退するというわけで


    本日、有馬記念の馬券を有馬な記念に買ってみた。



    スゴイ人・ヒト・ひとー!



    タバコのにおいMAXに苦しみながらも



    初めて自動券売機で券を買った。



    なかなかお札が入らなくて、

    入れるところを間違えていることにしばし気づかず。
    (お約束)




    3連単で買ってみました。

    (1位・2位・3位 の馬がピッタシならOKなヤツ)



    4パターンにして、1パターン100円 → 合計 400円だ。




    レーススタートしたものの


    ものすごい人だかりで、レースは見れなかった。



    なので、ケータイを うんと高い位置でカメラを起動させて

    小さい画面めいっぱいに拡大しながら見た。




    ワーという大歓声が響き渡った、
どうやら ディープ・インパクトが大きく引き離したようだ。 ぶっちぎりの1位だ。





    それを見てたら、 ツーっと涙が。






    どうやら、感動してしまったようだす。照。






    ディープの、その 堂々とした優雅な走りを見て


    そして、武豊のガッツポーズ!!を見て







    競馬って、夢がある!






    あー。みんな、夢を買うんだなァシミジミ。





    そう思った イイ レースでした。ウットリ。





    400円で けっこう楽しい思いができた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿