ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

シメ。

2006-12-29 22:47:45 | Weblog




   とゆーわけで、今日の「メシ」はカレーとナンでした。

   ナァンだ。










   なんつって。














        











   と、ゆーわけで 今日仕事納めでした。(オサメチャンデース)







   突然のご主人の転勤により、急遽 今日で最後の勤務となってしまった

   あやこるさいと、ヘビーユーザーのK村っちとは

   今日で、お別れなのでした。


   涙涙のお別れです。


   サミシクなるけど、サミシクナッタラ 




   ココへコーイ! 抱いてやるぜ!




   
   あと、お別れのプレゼンツに頂戴致しました






   コレステロール表 大切にするからね。




   ちゃんと、引き継ぎました。 アリガトゥー!!!!!!





   K村夫婦も、気をつけて。(とくにご主人)←食べ物の好みが激しく似てるらしい。






   K村っちは、寒いところへ行くので 脂●気をつけて。






   この場をかりて、ほんまに アリガトゥー!! 

   新しい土地でスタート、頑張ってね!! みんな応援してるぜ!






   そして、今日で 今年の勤務は終わり。



   一年なんてララーラララララーラー。
  (人間)




   今日は、ヒトリでカンパイだ。★(いまからですよ)

   
   美容室行って、カレー食べて(もちろんヒトリだ)


   極寒の中、ひょこひょこ歩いて帰ってきました。





   いまから、ちょっくら アツーイ風呂に入ってビールだ。





   忘年会だー。








   ヒュゥ~…  (←アローン)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョエー (裕大)
2006-12-30 18:00:41
ナァンにいってるんだ(ボソッ
返信する

コメントを投稿