ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

機能教。

2011-08-22 15:40:38 | Weblog
ではなく、「昨日 今日」ね。


昨日は、旦那ちん朝からサッカーで


アヤコル&ベビコルはついて行かず、朝イチで近所の公園に遊びにいきますた。



    


    

涼しくてすっかり秋モード。青と赤のコントラストがキレイ!





    

    

    


    ブランコ乗りホ。グラウンド走りホ。

       空いててエエわぁ。


    

    

    誰かが作った砂の亀キチ。固くなってた。


  
    同じ保育園のおトモダチがやって来たので

    ベビコル大喜び


    
    近所のソースケくんMSから、ワレワレの姿が見えたらしく

    来る予定が ワレワレが一足お先に退散ですれ違ってもうた。



    それでも たっぷり1時間半 外遊び ちかれたー。


    

    目がイッチャッテますね。(でもこの日ノー昼寝)




昼は、みんなで茸バター醤油パスタを食べました。

    



    夜は、スープカレー。

    


昼も夜も家で作って食べました。(前日のお寿司だったしねぇ)
     




夜、某デンキ屋に買い物に行き 帰りにデンキ屋裏の公園に行ってみたところ

遊具めっちゃオモシロイ! アスレチックチック(笑)





大人2名大喜びで遊んでました。 ベビコルには ちょっと早い。





花火をしてる家族あり、アスレチックで遊ぶカップルアリ。

(はしゃぎすぎてブランコから女性落下してました)




昨日、べビコル氏 あんなに遊んだのにノー昼寝で

もちろん夜は おやすみ3秒で寝たのだが



日曜の夜ってことで、お酒のおつまみに生ハムやらチーズやら

買い込んでたのに、寝かしつけ時に 寝ちまったぜ。 ガッカリ




一夜明け、本日 アヤコル仕事お休みで

ベビコルはハリキって保育園へ

アヤコルはアチコチ用足しに出掛けてますた。


途中、イヲンに寄り道。


  焼き物市やってたお。
 

 

 ついつい寄ってまうKALDI



アチコチアチコチ寄り道して

ちょっとクッタクタ。そして外はアチアチ。



夏っぽくてエエわ。



これから夏が始まるんだったらいいのにね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも_OR)
2011-08-23 12:51:52
北海道の夏は短いのですね。
返信する
ともー。 (アヤコル@昼休み中)
2011-08-24 12:56:41
ホント、一瞬なんだよね。
暑い暑いという日も少なくて
その分冬が超ロングロングアゴー。w
返信する

コメントを投稿