ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

ともを探せ。

2012-05-27 03:57:12 | Weblog

「あやこるさいと。」によく遊びに来てくれるオレゴン在住のアーティスト、ともがsaxを努める

いま、大注目されている もっとも熱いバンド!! Volifonix

動画がYOUTUBEで配信されたよ★!



とも出演:Volifonixのビデヲはコチラ!



さぁ、みんなで ともを探してみようーーーーーーーーーーーう!(何分何秒頃に出てるか、キミはわかるかな?フフフ)



曲もさながら、ビデヲもよく出来ていてカッコいいよ!



ちなみに

AMAZON.COM と

ITUNES.COM で

曲を買うこともできるよ!!!


よろしく哀愁♪


この曲聴きながら酒飲んで踊りてー!!! クラブ使用もいいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも_OR)
2012-05-28 18:15:49
宣伝ありがとうございます。

怪しい仮面の五人組の一人も
僕ですから、結構難しいですよ。
返信する
Unknown (とも_OR)
2012-05-28 18:41:30
例えば1:59で出てくる五人組の
後列右も僕です(笑)

一番大きくて眼鏡をかけているのが特徴。
返信する
 (アヤコル。)
2012-05-28 21:15:54
ともー。

仮面の上からもメガネかけてるヒトだよね!たしか!
それ、すぐわかったわ!

なんかうれしー♪
返信する
Unknown (とも_OR)
2012-05-30 04:12:32
あれはヒトなんですかね(笑)。

お面をつけるといわれたときに
Vフォー・ヴェンデッタみたいなのを
期待していたのですが、
さらにキモくて面白かったです。
返信する
ともー。 (アヤコル。)
2012-06-01 21:48:38
そういう裏話が聞けるとおもしろいね。
ああいうビデオって、誰かが
こんな風に撮ろう!って提案するものなのかなぁ。撮ってみたーーーーい!
返信する
Unknown (とも_OR)
2012-06-02 06:23:05
全部ボーカルのトレバーが段取りを決めました。で、プロの友達に撮ってもらいました。
返信する
ともー。 (アヤコル。)
2012-06-06 12:50:41
すごいね!
お友達にプロがいるってのもイイ。
上手に撮れてるもの~。

プロモ作ってみたいなぁ。
(携わってみたい)

楽しそう!!
返信する

コメントを投稿