SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

海外スケッチツアーのご案内☆

2015年12月08日 | アートサロン大阪

本日は、針供養の日。

裁縫を休んで、折れた針を集めて社寺に納めたり、豆腐等の柔らかいものに刺したりして供養をする。。。。だそうです。

 

海外スケッチツアーのご案内をさせていただきます。

ご同行いただきますのは、 弓手研平先生です。

今年の海外スケッチツアーは、北イタリアに行きました。



旅行の様子は、コチラから ・・・ご覧ください♪(^^)

 

さて!!!本日は来年2月17日(水)~2月23日(火)

ベトナムいにしえの古都を訪ねて

~ベトナム中部・北部地方の風情と趣をたたえる町や村 スケッチ紀行」のご案内をさせていただきます。

 

行先は、ベトナム。

旅のテーマは、

「アジアの生活感あふれる原風景に浸る旅」ということです。

なにやら興味深いタイトルがついていますね・・・

 

 
ホイアンの日本橋

 

旅行へのこだわり ここがひと味違う! 7か条 】

①訪問地も大きなポイント・スケッチ時間もたっぷり・滞在型のゆったりスケジュール

②各地ではオリジナルの地図を持ちながら安心行動

③みなさま一斉のモーニングコール(起床電話)はあえていたしておりません

④ご利用いただく航空会社にもこだわりました

⑤スケッチポイントのカラー写真オリジナル・ファイルをお渡しいたします

⑥ご出発の3~4日前に添乗員:杉井から最終確認のお電話をします

⑦帰国後に旅の訪問地一覧表をお送りしますので写真の整理もかんたん

 


ホイアン

 


ドゥンラム


ドゥンラム

 

弓手先生からのコメントです

すっかり定着してきましたスケッチ旅行専門のカリスマ添乗員・杉井さんと野外スケッチに様々な技法を織り交ぜ

海外でも新たなスケッチスタイルを模索している講師・弓手との凸凹コンビ。

今回はアジアの美国 ベトナムを二人が拘りを持って計画しました。

 

・・・とのこと

毎回大好評をいただいている、海外スケッチツアー。

今回も、素敵な旅になること間違いなし

 

是非、ご参加くださいませ

詳しい案内はこちらから・・・

心より お待ちしております

(歌姫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加