ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

スシロー

2024-04-11 | 外食
横浜ホテルニューグランドの大人のお子様ランチの予定を変更して、近所のスシローの九州フェアに行く。



鯖、鯖の漬け、きびなご、太巻きを初めに頼む。柚子胡椒唐揚げ、しじみラーメン塩なども頼んだ。
スシローは大手の回転寿司の中でNo.1と思っていたが値上げの影響で差を感じなくなった。でも魚の時期の取り入れ方は上手だと思う。

散歩に角上魚類に行く。カワハギ、塩鮭、切り昆布などを買いたいが寄り道するから見るだけ。コーナンは開店準備中。マツキヨでお菓子を買う。




デザートはココスの土屋シェフ監修のチョコフェア。
パフェはチョコと柑橘は相性が良い。素材が何層もあるから掘りながら説明書を見て味を確かめるのが楽しい。多すぎて分からないのもある。
ケーキはこの間買ったのと同じように濃厚なチョコで美味しい。半分で満足する。
ドリンクコーナーにモナンシロップ(苺、チョコ、キャラメル)があった。モクテルが出来るかもと思った。

横浜の費用で一日楽しめた。お釣りが来た。
コメント    この記事についてブログを書く
« なすご飯 | トップ | とんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿