マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

小さな幸せ

2018年02月09日 | 散歩写真




I was very sweaty because of shoveling snow.
「雪かきで汗をかいた」

今日の朝も、夕方も、やっぱり列車が遅れました。
結局、今週の通勤は、ダイヤグラムどおり運行された列車には乗車できませんでした。
ダイヤグラムが乱れると、大体は待ちぼうけとなるので、良いことはありません。
でも、たまには良いこともあります、今日はそんな日でした。
朝も夕方も、プラットホームで列車を待っていたら、遅れて運行している列車がやってきて、余り待たないで乗ることができました。
待たないというよりも、実はいつもよりも早めに目的地に到着しちゃいました。
特に、夕方は、恐ろしくつなぎがよくて、結局通常よりも30分早く自宅に帰宅することができました。
その30分を利用して、駐車場の除雪を相当部分終わらせることができました。
夕方、少し雨が落ちてきたのですが、雪が緩むと、途端に重たくなるので、早めに雪かきしておくに越したことはありません。
ただし、雪かきが終わったら、汗ぐっしょりでしたけどね。

しかし、列車が吹雪の中を走行すると、写真のようになります。
酷いものです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃い踏み | トップ | 平年並み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事