マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

今年最後の

2009年12月30日 | 散歩写真











天候は快晴、夕方まで雲ひとつない青空が広がりました。
ただ、冬の太陽はパワーが弱いですね、外でお日様に当たっていても暑さを感ずることはありませんでした。

どうも、休みが続くと、生活のリズムが自然と狂ってきてしまいます。
夜更かしをしているわけでは無いのですが、朝は起床する時間がずいぶんと遅くなってしまいます。
それで、遅い朝食を食べると、どうも自分から動きたくなる気分になれません。

夕方、冠雪下五頭山と飯豊方面の山々に夕陽が紅を射して、とても綺麗でした。
福島潟へ行ったら、良さそうな夕景を撮影出来たように思いますが、後の祭りです。
夕陽が沈み始める頃、雲ひとつ無い青空に雲が棚引き始めました。
そんな空の様子を撮影してみました。

多分、中島美嘉の歌ではありませんが「今年最後の」青空だったように思います。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 新潟の七不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事