SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

コーヒーショップ yamamoto

2017年02月16日 | Michi-kusa
京都市右京区嵯峨。

嵐山から清滝に行く手前の新丸太町通りを右折したすぐ南側にある《コーヒーショップ yamamoto》へ




和牛カツサンドが気になっていた喫茶店です。
車の駐車スペースは、少し狭め(^_^;)


店内は落ち着いた昭和を感じさせる雰囲気。
好きです・・・(笑)


メニューには、豊富な種類のサンドイッチがズラリ(^_^)
そして、お高めでございます。

和牛カツサンド(1,500)


オリジナルの甘めのソースとカツが、まいっちんぐマチコ先生です!(笑)
美味しい~(*^_^*)


ミックスサンド(1,100)


こちらもオリジナルのマヨネーズを使用。
そして、ハムではなく!なんと!
ローストビーフが使われていました!タマゴとカットしたトマトとのコラボレーションが見た目にもワクワク感満載!

贅沢なサンドイッチd=(^o^)=b
めっちゃ美味いんやけどーーー!


あのね!
もうね!
お腹いっぱいやっ!


そして、
特選ブレンド(550)


まず!香りがいい!
そして、ひと口。こりゃー美味い(^_^)

このカップ・・・。
何か気になる・・・。
たぶんいいカップだろうと推測。

調べたら・・・。
めっちゃ高いカップ。
たぶん、これやと思う。

ニッコー 山水


それぞれが本当に美味しいサンドイッチでした。
もちろん、珈琲もオススメです!
サンドイッチと珈琲の相性は、バツグンo(^o^)o

また、訪れたい喫茶店です。

コメントを投稿