SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

春を探しに(^O^)/ パート1

2008年03月30日 | Michi-kusa
ちょっくらチャリンコでさんぽっ…(^-^)ほんわかした陽気にさそわれカメラ片手にサクラを見に行ってきました満開になるまでもうそろそろかな?って感じでしたが、それでもむっちゃキレイ!こんな感じヽ(≧▽≦)/

サクラ舞い上がる図1


サクラ舞い上がる図2


「図-1」の写真は、かなり気に入っるんよね。サクラの木に白い波風が勢いよくあたっているような躍動感を感じるからです(B級評論家sammyのぐだぐだな評論でした)さらに、お日様の光と影の中のサクラを一枚撮ってみました。



パート2へ続く…。


コメントを投稿