SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

はしもと珈琲

2017年03月11日 | Michi-kusa
北大路通りから今宮神社に向かう参道の鳥居の袂。

カイロプラクティックに行く時に、気になっていた喫茶店があります。
それが、
《はしもと珈琲》




『北大路ブレンド』
苦味をお好みの方へおすすめの逸品。

『むらさきのブレンド』
酸味・苦味をバランスよく仕上げたマイルドタイプ。


かみさんは、北大路ブレンド。
僕は、むらさきのブレンド。
共に310円(^_^)

飲み比べ(^人^)

まずは、ブラックで。
うん。美味しいー!

僕は、むらさきのブレンドの方が好みでした。


チーズケーキセット(600円)


チーズケーキも美味しいー!
いやぁ~。
また、立ち寄りたい喫茶店みーつけた!


結局。自宅で飲むためにそれぞれのブレンド珈琲をお持ちかえりしちゃいました(^_^)v


ごちそうさまでしたo(^o^)o

コメントを投稿