どうする…

適度に頑張る毎日を目指す怠け者の日記です。

アクセス

2013-06-26 01:49:48 | 音楽
現在gooブログはアクセス解析お試し期間で
どんなワードで検索してここに来てるのかとか、
どのページがアクセス多いだとかが見えるんですが

ここ2週間ぐらいは

自動止水バケツ
フレットレス
ジャガーさん

あたりがのページ観覧数多かったですね。
DINGWALLがもっと多いかと思いきや、そうでもなかったです。

・シェクター ジャガー
・crews maniac sound jackson 5
・止水フロート 高圧洗浄機

みたいなワードが多かったかな…

AKG K240Sってのもそういや多かったな…
これはきっとチャイナと本国の違い調べてたんだろな…
みたいな検索ワードが多かったです。

僕もこれについては散々調べましたが、
特にこれといって大きく違うというような情報は見つけられませんでした。


このブログは情報の少ない変な機材のレビューとか
定番過ぎて意外と情報無い物のレビュー書いて少しでも誰かの役に立てば…
と思って立ち上げた所も多少あったりするんですが、

AR-06とかODB-3の検索が割と多いのでとりあえず目的は果たせてる…としていいのかな…
でも肝心の内容がね…微妙っすね…もっと有益な事書けるように精進していきたいとは思うんですが…
なんせこれまで長い文考える事なんて学校の作文ぐらいしかなかったもので…
精進します…

そういやcrewsのjackson5って廃盤してたんですね。
jackson4はまだあるみたいですが…

デジマートではもう流通在庫も無いみたい…

フレットレスの5弦って需要なかったのかなー
それとも多弦フレットレスならもっと舶来物のお高いヤツに皆流れるのかな?
確かに定価はもうチョイ足せばハイエンド系いけるぐらいの値段だったけど…
ハイエンド系は所有してる満足感もありますしねー


そうだ、『dirty loops CD』って検索ワードも多かった!
facebookによるとアルバム製作は順調に進んでいて、結構詰めの段階まできてるみたいです。
何気に日本にも来てたみたいだし、日本でもCD発売されたらうれしいな…

ついでに動画。dirty loopsではないけど。
dirty loops styleってことはリスペクト的なアレなのかな?
確かにPVだけじゃなく曲の感じも似てますね。
しかしこの人らもカッコイイなー…
Only Girl - Rihanna Cover - Dirty Loops Style :) - FLR project



ベース ブログランキングへ