どうする…

適度に頑張る毎日を目指す怠け者の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

psn

2013-03-15 00:28:24 | 日常
最近はせっかく買ったPSvitaを生かすべく
PSNでいくつかゲームをDLして遊んでました。

DLしたのは、
・ジェットセットラジオ
PS3・Xbox 360・PS Vita用 ジェットセットラジオ ティザームービー

・アサルトガンナーズ
PSV 『アサルトガンナーズ』 PV

・XI[sai]
XI(devil dice) Super play of time attack


どれも楽しく遊べてるんですが、
最近はアサルトガンナーズのようにDL専用タイトルも色々とあるみたいですね。
僕はネットでvitaのおススメソフト探してて、結構評判よかったのでDLしたんですが、
1500円としては十分な内容でなかなか良いかったです。
しかし声優陣の豪華なゲームだ笑

ジェットセットラジオとXI[sai]は昔やってて、遊びなおしてる感じなんですが
最近はこんな感じで昔の名作が1000円とかそれ以下でたくさんあって良いですね。
中古屋行けば100円とかで転がってたりする物もありますが…
でもvitaみたいな携帯ゲームでまとめて出来るってのがやっぱいいんでね…
お手ごろさを考えると十分お買い得な値段だと思います。

いまいち盛り上ってこないvitaですが
値下げしてからかなり売り上げも伸びてるみたいだし、
そろそろ『これは!』となるようなタイトルを出して欲しいですね…


ベース ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ド定番 | トップ | ベースOD2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-15 22:26:07
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
Unknown (どうする)
2013-03-16 00:45:20
>>めぐみさん

覚えてますよ!
このブログにコメント付く事なんかほとんど無いですからね笑

せっかくで申し訳ないんですが、生憎と僕はものすごいメール無精でして…
メール頂いてもきっと返し忘れて話が成り立たない事になってしまうと思いますんで、できればこのブログかtwitterあたりで絡んで貰えるとありがたいです…ごめんなさい…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。