ZZR1400GTR's Tagebuch(日記)

主に独逸・墺太利・瑞西・南チロルの欧州事情を発信。

カワサキらしい!?

2011-06-15 04:30:18 | ZZR1400
これはカワサキショップにあった 「タレ幕」 です。赤い矢印の上には 「あなたの新しい人生がココから始まる!」 ってあります。その脇(左)のサブコピーも 「何を待ってる?乗っかってアクセルを開けろ!」 とあります。「カワサキらしい」 って思いました。このカワサキショップ (ZZR1400も1400GTRもココで購入)のオヤジさんは私と同年代、でも金髪で 「モヒカン」 なのです。このタレ幕をしみじみと見た後、彼のモヒカン頭を見て、「ベストマッチだな」 ってニヤニヤしていた 「本当の理由」 を、そこに居たドイツ人の誰もが予想だに出来なかったに違いありません。オヤジさんも 「何コイツニヤニヤしてんだ?」 って思ったでしょう。今、そんな事を夜中に 「思い出し笑い」 していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。