おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

賀正

2007年01月01日 | お勉強

明けましてオメデトウ。
私は、論文から逃亡して、いまモルジブに・・・いるわけないっつーの(怒)。

写真は願望です。いや、妄想です。
頑張って書き終えて、とっとと遊びにいくぞー!という気持ちの表れでございます。

皆様はどのようなお正月を迎えていらっしゃいますか。私が今朝一番にしたことは、我が家の庭に毎朝おねだりに来る、ヒヨドリとメジロのために、りんごを切ってあげたことでした。地味・・・。

えー、気を取り直して、昨年は本当に多くの方に支えていただきました。ありがとうございました。

今年一年、実りの多い一年になりますよう、そして、皆が健康でいることが出来ますよう、心よりお祈り申し上げます。

1月10日(論文提出日)以降の新年会、お茶、デートのお誘い、お待ちしております。あ、そういえば、27日に修士論文の口述試験があるんだった。

・・・しょんぼり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2007-01-02 16:51:37
あけましておめでとございます

今年も素敵な1年になりますように
返信する
オメデト~ (はる)
2007-01-04 21:39:55
あけまして、おめでとうございます。

私は、修論がヒドイことになっているので、
現実逃避におじゃましました~
いっしょに、なかまになろうよ~~(磯幽霊か?)

これから、いよいよカウントダウンですが、
メゲずにがんばりましょう~
終わったら、のみまくるぞ~
(仕事しないと、そろそろ怒られそうですけど・・)
返信する
ヨロシク、ヨロシク (づるち)
2007-01-05 00:15:13
コメントありがとうございました。
とりあえず、年始からヘビーな気分。本当に自分の集中力が弱いと日々感じる毎日でございます。
現実逃避、大歓迎です。
終わったら、飲みまくるぞ~、食べまくるぞ~、遊びまくるぞ~、って皆言ってますよね。私も同感ですけど。
皆さん、何ページくらい書いてるんだろ。。。チョット不安。

返信する