おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

雪の早稲田

2006年01月23日 | お勉強

東京にドカ雪が降った土曜日、私はゼミで学校へ行っていました。

深々と雪が降る中、このblogの存在をご存知の先生が「雪の構内なんて、滅多に見れるチャンスはありません!せっかくですから、ブログ用の写真をお撮りになってはいかがですか?」と昼食後、大隈庭園までわざわざご案内して下さいました。

たしかに、雪の大隈庭園なんて、なかなか見ることがないかも、とワクワクしたのですが、なんと「芝生の保護」のため、3月末までは立ち入り禁止になっていました。う~ん、残念!

それにしても、卒論の副査や原稿執筆など本当にお忙しい亀井先生が、読んでもなんの為にもならない私のblogをチェックして下さっているなんて・・・本当に恐縮です。

最新の画像もっと見る