おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

気になるCM(富士ゼロックスApeos)

2006年01月15日 | お遊び

最近、気になるCM。富士ゼロックスの知的フィールドApeos。

白髪の経営者が見事なリフティングを披露しながら、
「サッカーが上手いだけじゃ、ダメなんだよ・・・私の場合はね」
というあのCMです。

とっても気になったので、オフィシャルサイトを調べてみると、ありましたよ、スペシャルサイトが。



まず「サッカーの質を高めるために高速ドリブル、高いヘディング、鋭いフリーキック、その精度を日々磨いているクリスチアーノ・ロナウド」はポルトガル出身でマンチェスターユナイテッドに22億円で移籍した選手。

で、私が気になっていたのは経営者のほうです。
このおじさま、何者?なんで、こんなボールさばきが上手いの?って不思議に思っていました。

ゼロックスのスペシャルサイトでWho is the manager?というメニューがあるので、同じ疑問を抱いている人はぜひ見てください。びっくりしますから。

・・・もーぅ、だまされたっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´_ゝ`)ププッ (@幕張)
2006-01-22 03:59:41
同感です。

私も公式サイトを見るまで「なんてオヤジだ!」って思ってましたから。

もう、「猿(Apes)の惑星」のセードやアリもビックリ!です。
返信する
なに~!!! (ノア)
2006-03-04 20:18:44
ベッケンバウアーだと思ってました
返信する