おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

ご愛読感謝

2006年10月07日 | お勉強

そういえば、先週の土曜日に行われたプロフェショナルコースの懇親会(立食パーティ)で、商学研究科の研究科長もされている某教授に「あぁ、アナタですか、あのブログを書いている方は」と面と向かって言われました。

・・・(汗)ひぃぃーっ!

「いやぁ、亀井先生のゼミにいることは知っていたんですけれどねぇ。。。そうですか」と一言。さらに、ボソッと「NTTのバカ、ですか・・・」と最近私が書いたブログのタイトルを口にされるではありませんか。

「なあーんだバレてしまいましたか、ご愛読おおきにー!」なんて、もちろんかわす事も出来ず、私はただただ硬直してしまいました。

・・・イヤ、いいんですけどね。別に。
コソコソと書いているような内容ではないし、読まれて困ることも・・・たぶん、おそらく、メイビー無いだろうから大丈夫なんですが、先生方がブックマークされて読まれるような内容でもないだろー、なーんて、なーんて。・・・ふぅ。

今さら、過去に書いたヤバそうな内容を探して削除するのも面倒くさいので、もぅこーなったらもう開き直り。まぁ、私のような生徒もいるってことで見逃してください。

授業がつまらなかったら寝るし、時間通りに終わらず30分や1時間もダラダラと授業を続ける先生には「こっちも時間通りに仕事片付けて来ているんですから、キッチリ定刻で終わってください」と文句を言うような生徒ですが、頑張って通っているので大目にみてくんなまし。

毎度、ご愛読ありがとうございます。

最新の画像もっと見る