おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

ハマった・・・

2006年07月21日 | お遊び

最近私の心を癒すもの・・・それは「やわらか戦車」。

6話まで公開されているネットアニメなのですが、一度聞いたら忘れられないテーマソングと際立ったシュールなキャラにハマってしまいました。

「やわらか戦車の心はひとつ、生きのびたい、生きのびたい♪」と曲が頭の中で何百回もヘビーローテーションで回っています。


作品はこちら↓
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

兵器のくせに立場が弱くなったりすると、すぐ逃げ腰になり退却するその「へっぴり具合」が可愛いのです。

という訳で、最近の口癖は「退却ぅ~」になってしまいました。嗚呼、お馬鹿。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、チミもか。 (D56)
2006-07-21 16:52:52
これ、おもろいよね。

「全部一人」でつくってるらしいですよ。



http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/27/news042.html



#フィルター掛けまくる前の元の声ってどんななんだろうか。
返信する
携帯で見たいの (ちづる)
2006-07-21 18:09:01
もちろん、この記事はチェック済みです。(きらりーん☆)

どうにか携帯で見れるようにと思っているんだけれど、Quick Time Proで変換するしかないのかなぁ?



サモア!

返信する