おきらくごきらく

社会人大学院(早稲田大学大学院商学研究科プロフェショナルコース)へ通う、のんきなサラリーウーマン実録

今週キツかった

2006年07月16日 | お遊び

分かっていたことだけど、課題や期末のテストが集中してきました。

そんな時に限って仕事でも接待や飲みが入ったりして。なんでこういう事って重なるんでしょうね・・・。でもエグっているのは私だけではないらしく「今週は毎日終電だった」と同じゼミのO嬢。

で、我ゼミのお疲れレディースは、疲れ果てた心を癒やすためすっかりお馴染みのカフェゴトーへ。そして、私達よく頑張った、と自画自賛。これで少しはダメージを回復できたかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (coco)
2006-07-22 00:09:48
はじめまして~こんばんは。大学生時代の期末試験前の1週間はいつも地獄でした。アルバイトもあって、よく終電に乗ってました^^;
返信する
・・・さて、もう一度元気で行こう! (神戸港より)
2006-07-23 00:06:33
まずは、皆さんお疲れ様でした。



一息ついて、ゆっくりダラダラしよう!

甘いのたらふく食べたら、さてもう一度元気だそう!



この夏はきっと、人生最高の夏になるよ。

貴重で、思い出深くて、やがて感謝の言葉に溢れる夏になる。



体調管理に気をつけて、生涯一度の夏を心から楽しもう。。。



よぉぅしっ、元気で行くぞぉ!

おぉー!!!!!

返信する